kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



君 に 届 け



そう、タイトルからわかるように
今日おはなしするのは
先週の日曜日、わたしに突如として訪れた


君に届けブーーーーーーーーム!

のこと。
そのあとちょろっとNEWSくんたちのお話もあるよ。←







いきなりだけどわたしね、 爽やかな人がすきなの。
見た目も中身もチャラい人はダメなの。
( あ、慶ちゃんはなぜか例外ね。笑 )
これはここで前にやったバトンでも話したかな、と思うんだけど。

絶対絶対、さわやかなひとに勝るひとはいないって信じてるの!
だからわたし、NEWSと嵐が好きなのかも。
さわやか王子、ってかんじでしょっ?
あ、ちなみにKAT-TUNなら中丸くんがすきだよ。←いらん


あ、前置き長くなったけどとにかく爽やかな人が好きなんです。
そう、君に届け の 風早くん  のようなひとがすき(*´Д`*)♡




たしかに今までの恋愛経験を振り返ると…


うん、Mくんすっごくさわやかだった。 なに
そしてむっつりすけべなとこもおんなじ!! こら


わたしね、中学生のとき、ずーっとMくんがすきだったの。
( ん?両思いだったかって?うふふ、♡←聞いてない )

だからね、君に届け を読むとMくんを思い出す。
そして「やっぱりMくんより風早くんのほうがタイプだわ♡」とつぶやくの。( 最低 )




君に届け をよむと
 爽子の素直すぎるところに かわゆす(/ω\*) ってなるし
 爽子×風早くんのむずむずしちゃうようなウブコントも いーなー。 と思う。
 爽子とあやねちゃんとちづちゃんとの絡みを見て こんな友達欲しい!! と思う。
 爽子のライバル梅ちゃんすらも なんだコイツ、うざかわゆす♡ と思ってしまう。←

こんなに共感できるのはなんてったって
  風早くんたちとわたしがタメだからだと思うんだ…!
わーもう運命だ、運命だようん…\(^O^)/

 



とにかく 君に届け は友情と爽やかと胸キュンの宝庫なんです。
忘れかけた乙女の気持ちを思い出させてくれるんです!! ( 力説 )
風早くんは冗談みたいに爽やかだけど、
        こんなおとこのこがいたらすきになってる!
って真剣に思うんだよ(⌒∀⌒)!
君に届け 読んじゃうとそのあと3日間ぐらい風早くん旋風巻き起こっちゃうんだよ!
ゆーあーまいそーそー。 だよ!!( あっそ )

恐るべし、風早くんパワー…!


だからね、
もうみんな読もう!?爽子と風早くんの恋を見守ろう!?そして自分も恋しちゃおう!?←











…と、そんなこんなで
今わたしはNEWSのアルバムどころじゃありません(`・ω・´)♭グッ←
昨日フラゲして聞いたけど その間も 君に届け の胸キュンシーンがもう
リピートリピート…!←


ごめんねNEWS。


ムラリスト とかある時点でもう風早くんには叶わないよ(-∀-) こら







…っていうのは嘘です。
これを読んでるみなさん!!そんなに怒らないで!!今からべた褒めしますから!!←


うーんと、。
今までのアルバムで1ばんすきかもしれない、これ。

STAR DUST と みんながいる世界を〜 はメロディがすきです。
聞いてす〜ぐ覚えました。

FRY AGAIN はリ`▽´ノリごり押しなこともあって元気をもらえる歌詞。

Forever と ケセナイ はしゃばいです。
手越きゅんのwhisperさくれつです。萌へ(*´Д`*)←

MOLA はリーダーソロですっごく大人っぽい。
勉強のBGMにするとはかどることに気付きました★←

ムラリスト はむらむらしすぎ。笑
でもコヤシゲの歌い方がかわいくて 最後のしゃべりがいーかんじ。
なんかKちゃんNEWS聞いてるみたいで笑っちゃった!

あと SNOW EXPRESS。
この歌ね、はじめて聞いたときは音程が覚えずらくて 中途半端なイメージで
ぶっちゃけ好きくなかったの。←
でも何度も何度も聴いていくうちに
  あー、この歌すっごいNEWSだなー。いい歌だなー。 って思うようになった。
今思えばどんだけ上から目線やねん(´・Ш・)!てかんじだけども。笑
買ってから1ばんリピしてるよ、SNOW EXPRESS。









以上、しりつぼみでまとまり0なしおりのぼやきでした★


( 数々の暴言、お許しください…!愛ゆえです、愛ゆえ! )

のんびりと歩いていこう


いきなしだけど、
わたし、バンドやってるのね(^ω^)
あ、今日はNEWSネタといえばNEWSネタだけど
はっきりいってあたしの妄想です。 爆



高校入る前からずっとギターをやってみたくて。
ほんとは ゆず みたいなかんじを望んでたけど、
うちの父が高校時代軽音部だったこともあって
エレキギターをゴリ押しされましてww



飽きっぽいあたしが部活に入っても続かないだろうと思って
最初は部活に入る気はなかったんだけどね、
2学期に入ってからいきなり勧誘されちゃってww
「はいってはいって〜」
って2人に誘われちゃってwww
いい気になったわたしはすーぐ入りました。←


そしたらわたし!
いつのまにかボーカルになっちゃってる(°∀°)爆
ギターとボーカルやるひとだよ(゜∀゜)
二刀流なんて…!
って思ったけど頑張ってやることにしたんだ。
そう、わたし、 褒められると伸びるタイプ☆←




でね。
春の3送会(3年生を送る会)で、それぞれのバンドが
演奏するんだって。
体育館のステージで!全校生徒の前で!
( うちの学校は中高一貫なのでだいぶ生徒数多いです )






無理やん。(´・Д・`)







ああ、わたしは真剣に
ゆーやくんとカラオケに行きたいよ。
歌の指導してもらいたいよ。
それでついでに目の前で
バンビーナを歌ってもらうのだ(///Д///)=33 ハァ←



でね、
その3送会にてごが来るの。
終わったあと わたしのとこに来て、言うの。
「うまかったじゃん!」って。 爆









よし、決めた!
わたし、脳内でテゴに「うまかったじゃん!」
って言われるために、
これから頑張って練習する!( 痛 )




よし、!
そのためにはまず、コードを覚えようではないか(ゝω・)-☆タヒ







みんなも目標に向かってがんばろう!





いやあ、ほんとうにNEWSネタなくてごめんね★



会いたい思いを 何度ものみこむ

記事UPが久しぶりすぎてログインのしかたを
忘れてしまったしおりだよー\(^O^)/←

今でも元気にNEWSファンやっとりますよー\(^O^)/←



いやー、NEWSちゃん。
冬になるといきなり活動開始するから困るよねww←
流星の絆の亮ちゃんに
アルバム colorに
NEWS WINTER PARTY DIAMONDに
シゲの少クラプレミアムに
手越のうそうそ放送に
山PのコードブルーSPに
まっすードラマ決定に
慶ちゃんの舞台に…
って、わたしの頭はもうショート寸前…!


デビュー5年目だもんね。
たっくさんのお仕事があって、
たっくさんのファンの人がいて。
NEWSってすごいなあ、
輝いてるなあ。

あたしもあんなふうに
輝ける人になりたいです(^ω^)



留年の危機に襲われているわたしが言っても
将来の前に今を見ろってかんじだけどねwww←





いやあ、学校ね。
女子校って男子いないからブリッ子がいないし
さばさばしててやりたいほーだいで
楽しいぜーい\(^O^)/☆
って思ってたの。……最初は。爆

今になると、わたし今の学校でよかったのかなー、
って思ってしまうのです。



あたしのまわり、ずけずけものを言う女の子が多くてさ。
ちきんでいろいろ気にしてしまうわたしは
そういう子たちのひと言に 毎日のように
グサグサと傷をつけられているのです。

たとえば、授業中。

先生「この漢字、読めるかしら?」
みんなに聞きます。  わたしは読めません。
わたし「ねー○○わかる?」
友達「うん。 〜〜です。(答える)」
先生「正解!」
わたし「すごっ○○なんでわかったの!?(素直に褒める)」
友達「え、しおりわかんなかったの?笑」





(´・Д・`)






すごいでしょ。
ほら、こんなところに 手越くんより上から目線☆←

この子はよく 鼻で人を笑うのね。
そうやって笑うのが癖みたいだからしょうがないんだけど、
やっぱりわたしも腹が立ちます。


馬鹿にした言い方も、
いろーんな言葉、全部ね、
冗談で言ってるんだけど、顔が冗談に見えないww
本気で言ってるつもりはないんだろうけど、すごく本気に見えるwww

逆に本当に嫌いな子には 笑いながら接するけど内心少しも笑ってないww


影でなにおもってるか わからないのね。
だれのどこを どこまで信じればいいのかわからないのね。






ああ、  オ ン ナ ッ テ コ ワ イ 。
ああ、  ニ ン ゲ ン ッ テ コ ワ イ 。






だからね、 わたしはNEWSを信じることにしたよ♡ あ


そりゃ、NEWSのみんなはあたしのことなんて知らないわけだけど。
わたしがいつだって好きでいられるのはNEWSぐらいなもんだよ。
NEWSのおかげで頑張れることもたくさんあるんだよ。
NEWSがテレビに出る日の勉強はすごいはかどるもん。
わたし、単純だもん(⌒∀⌒)


だからね、


今日もわたしは
暴言を吐かれたら 生徒手帳に挟まったテゴに話しかけます。( 危険 )

わたしの味方はNEWSだけ!笑



ここをのぞいてくれてるみんなも大好きだよー♥








今回は愚痴っていうか…
NEWSネタ全然なくてごめんなさい;(
またね!


Like or Love?

今日はネタがない上に暇だったので
うちのサイトの検索文字列を見てみました\(^o^)/








イタリア人美女   内村 手越 宮川    池ポチャ祭 男祭り

何系でもない   何系でもない russ-k   
 
まっすー アイアイ傘    まっすー僕らのうた    ネオアンジェリーク テゴマス

山P焦らすのお上手    SUMMER TIME PV ハートバッキューン    山Pお上手ね

ラブストーリーに感動する錦戸亮との映画デート( どんな?笑 )

望月みさ( 誰?爆 )                  
                             などなど。


あと意味が分かんなかったのがコレ→ ¥xb2¥xbf¥xb7¥xcf、¥xc7、筅¥xca、、
どうしたんでしょう?笑


堂々の検索文字列第一位は……………エロ王子!
よっ♡日本一♡さすが…!
ここエロ王子の記事多いっすからね\(^o^)/
ちなみにね、なぜか「エロ」つく言葉で検索してる人がすっっっごい多いんですよ。爆

エロぷろふ       NEWS微エロバトン
てごにゃん エロ小説( おい。 )      手越祐也エロ妄想バトン
                                などなど。

おいおいおいおい。
このサイトはエロサイトじゃありません!!!!爆
でもさ、↑の言葉で検索して引っかかっちゃったんだよね。
=このサイトエロいのかな、 そういうイメージあるのかな、 汗


すいません、あとちょっと健全に頑張ります★←








追記で沙織ちゃんへのコメレス♪

Read more ▼

だれかおしえて

今日は久々の記事なのにネタがないので
質問。 え

Y●u T●b●にアップされてる動画を
自分のiPodに入れるにはどうしたらいいんでしょうか?


♪だれか〜おし〜えて〜 なにを〜すれば〜いい? ←違
えっと、真面目に教えてもらいたいです、お願いします(´∵`)笑




追記でバトンやります★
今日の記事は短くてごめんなさい;(
Read more ▼

Oh Yes!

(まっすーは新曲で♪Oh Yes!の部分が1番好きらしい♡)
あたしもすk(

♪今年の夏 期待してもいいでしょ?
ねえ、ジャニー!コ ン サ ー ト ♡ ←


ただいまSUMMER TIME聴きながら更新してます#
なんか夏だなあ(^ω^)
EASY COME,EASY GO は…なんか嵐の曲っぽい♪
どっちも爽やかで好きだなあ(^ω^)





* イッテQ!

1ヶ月ぶりだからすっごく楽しみにしてたのに…
テゴの「イッテQ!」がない(゜Д゜)!そして絡まれもしない(゜Д゜)!
絡んでくれえ√\○ノシノシ ←
来週に期待!



なんか激しく短くてごめんなさい;(

帰り道で 君の顔が浮かんだ

タイトルだけどね、本当なんです。
学校の帰り道1人で3分の道のりを歩いてるときにね(通学時間3分なんです)、
テゴの顔が浮かんだの♡( 末期 )
なんて幸せな帰り道/(^o^)\
振り返ったらそこにいちゃったりなんかしちゃったりしてね、!←

「しおり!しおり!」
「え?」
「おかえり♡」

                  …だああぁあぁあああああぁああ!←
ごめんね、ごめんね、勝手に妄想しちゃって…!
でもあたし妄想部員だから★(ね、未紗?←)




:)ホカベン

今日はホカベンでしたねーっ
22:01にシゲははじめて画面に映りました(⌒∀⌒)! え
みゆはどうしてるんだろうか、、
うちわ持ってペンライト持ってホカベンを見るとか言ってた
シゲばか女の子が友達にいるわけで♡
もちろん大好きなOFF智ですが♡
「かこえええヵfじゃ;fじk!!」とかメール送りつけてくるんだろうな、←

                          以上です、 え




近いうちにランキング抜けようと思ってます。
でも今後ともみなさまよろぴこ♡←

アイアイ傘 よすぎる(/ω\*)

:)New Life!

今日から高校生活がスタートいたしました、!
楓組でございますー/(^o^)\
色的に慶ちゃんですねb は

はじめは家の目の前が学校ってすっごくいやだったけど
今日登校してみてやっぱり近くてよかったかも、て思ったり(^ω^)

なんでってね、
今日は8:20に着席しなきゃいけなくて、余裕もって8:00には家出ようと思ってたのに
起きたら7:48だったんだよね(´・ω・`)♡←

やっっべえええぇえ(゜Д゜))))

て思ったけど8:04に家を出て8:09には着席で
余裕ぶっこき♡←


とりあえずこの一週間は
同じクラスにジャニヲタがいるか探す作業にあたります∠(^∧^)!笑

みんなはどんなスタートを切ったのでしょうか?





いつもぽちしてくれてありがとうございます♡

今日もしてもらえると嬉しいです+*。
Read more ▼

今日は

:)Music Station


直前!


今日は待ちに待ったMステですよーっ♬
楽しみすぎる:)
生とか興奮しちゃうy(
塾だけどー(←)NEWSも仕事頑張ってると思えばあたしも勉強できる★ なに

今日、クラスの男子が授業中に
「あ、今日Mステだ…!」て言ってて、
あたしは(あひひ、♡それにはNEWSが出るんだぞー♡)て思ってたんだけど(←危ない)
その人が「○○ー(本名)、今日のMステNEWS出るよ」て言ってきた(゜Д゜)))
あたしがNEWSファンだって男女関係

なくバレている…!

まあね、、もうあたしには彼氏できませんてことですよ←
高校も少し、、いやだいぶ期待してたけど女子校ですからね(∵)爆
あたしの中の男はNEWSだけだ!よしとしよう!←黙ろうか



ちゃんドラマ決定しましたねーっ♬←遅
DV役とか絶対似合いすぎるって(´д`・) あ
だって亮ちゃんははちきゅーさんだからb爆



今日は記事短くてごめんなさい;(

でもいつもコメとかぽちしてもらえてすごく嬉しいです+*。

今日もお願いします←




あひひあひひ

ふえええぇい\(⌒∀⌒)/
ショックでラリってます、奈々でーす♡ なに
え?またバンビーナかって?
いやいや、今日は違うんですよー(。∀゜)←

あのですね、前にここで話した
あたしが絶対に行きたくない私立の女子校あったでしょ?
今日はそこの合格発表の日で。
たった今行ってまいりましたー★
そしたらさそしたらさ、

合格してやがった(゜Д゜)
ショックー、あたしちょーショックー(。∀゜)
偏差値64だよ!?
あたし普段そんなないのにどーしたの(゜Д゜)←
こうゆうときだけ頑張れるのほんと困るー(゜Д゜)
ああああああ、どうしよ、、


今日はそれだけ、、
でも夜頑張ってロス:タイム:ライフのれぽをするかもしないかも…?←
| 1/3 | >>

Page top ▲