kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



泣いた星に 話しかける

ただいも!←
今日で中間テスト終了しますた(・ω・)/
更新できなかった間にもNEWSnoNEWSがたくさん★
今日から頑張って更新してこーと思ってます(⌒∀⌒)!






:// 山Pドラマ決定!

7月の木曜日10時からはじまる

コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命

                  に山Pが主演することが決定+*。
内容はヘリコプターを使った最新医療の現場が舞台で、
実際にヘリコプターに乗って治療するシーンもあるんだとか♪
共演者はガッキー・戸田恵理香ちゃん・柳葉敏郎さんなどなど!
わーもう楽しみすぎる(/∀≦)*。
山Pの空飛ぶドクター姿が見られる★
白衣とか絶対鼻血出ちゃうよおおおお←汚
絶対見るしかない、!





;) 池ポチャ祭

また…?って思ったあなた!そう言わないでくださいよお♡ なに
こないだの池ポチャ祭があったスキー場のHPに
池ポチャ祭の写真が載ってるよお♪
そこにはもちろんイッテQ!男子メンバーの姿も…+*。
テゴ、かっこよすぎます(//▲//)キマってます♡
ただ、写真のタイトルが気になる。笑
3 TAKESHIS  って…(´∵`)
TAKESHI in Aktion  って…(´∵`)
テゴ中心じゃ〜ん!   間違ってるけど。笑

() ←ここからサイトにイッテQ!笑







:// テゴマス祭!

ついに来ちゃうよおおおお;)♡
テゴマス祭!
日時はまだ分からないけど…出演が決定してる番組が6個も★

MUSIC JAPAN
ザ少年倶楽部
Hi!Hey!Say!
新堂本兄弟
MUSIC FAIR
HEY!HEY!HEY!

やばい〜♪忙しくなりそうだだだ(^∀^)
でもなんか、、サマタイ祭より盛り上がってない!?
まず出演番組の数の差が気になる(´∀`)/
なになに、テゴマス魂でもやっちゃう? ←なんなの
とりあえずみんな見ましょう! え








:// 超超超超超超ビックニュース!

…が、今日のマスヒツで発表されるんだとか♪
めっちゃドキドキする〜!気になる〜!
なんだろ、、
アルバムとか出しちゃう? ……早いか。
じゃあテゴマス魂とか! ……う〜、あったら這ってでも行きたい!
それかそれか、去年のテゴラジ・まちマス的なのがあるとか??
う〜ん…気になって気になってしょーがない!
気になりすぎて憶測書いちゃったけど…なんの根拠もないんで!
すいません√\○ 笑




                    いじょ、!



夢をみましょう

:// NEWSメジャーデビュー4週年

おめでとう


デビュー当時はあたし、
NEWSのことまっったく知らなかったけど(…)
今はほんと大好きです♡

そしてそして…!

SUMMER TIMEオリコン初登場1位

おめでとう+*。


これで歴代2位♥
光GENJIを抜くなんてすごすぎる、すごすぎるよNEWS!!
これからも応援しつづけます♡





昨日の ON8 ってラジオにまっすーが出てました(^ω^)
って、うちはラジオが聴けないんだけどね  爆
レポを詳し〜くやってくれてるサイトさんがあって!

それによると なんかまっすーすごかったらしいじゃないですか(/ω\)

「まっすーとSUMMER TIMEデート」 で話題は繰り広げられて…

餃子を食べる 笑 → ファインディング・ニモを見る → 彼女が
「私、帰りたくないな…」と寂しそうに言う → まっすーはそれに対して

じゃあ、帰らない…

っくぁああああぁああああ!←
それあたしに言って\(^o^)/ しねば
帰らない、帰さない♡的な。 なに
タバいです、まっすー度急上昇♡(あたしの中での話ね、!←)





そしてそしてそして、、
なんか昨日の KちゃんNEWS に美優の妄想が登場したとかしないとか、!
あの子興奮しちゃってメール切りやがりましたよ 笑
いいんだけど!美優が興奮しちゃってるの
だれよりも分かってる(つもり)だから!笑
落ち着いたらメール下さい。

…って、ちょー個人的なこと書いちゃってすいません 爆
まとまりのない文(…)

嬉しすぎるよ〜っ(^ω^)

:)BIG NEWS!!

NEWSの新曲の発売が決定!!

タイトルは「SUMMER TIME」 で

2008年5月8日発売だって〜★


「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、
君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!
(ちょっとこれは…また爽やかNEWSに戻るのかもーっ!?)

■初回生産限定盤
CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO
初回盤のみ収録
M3:Liar
M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
●初回盤仕様
3面6Pジャケット
「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
「SUMMER TIME (オリジナル・カラオケ)」収録
(通常盤未収録曲)


■通常盤
CD収録曲(全3曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO
通常盤のみ収録
M3:Baby!Be My Baby!
●通常盤仕様
2面4Pジャケット
「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)


わ〜いすっごい嬉しい\(^∀^)/
でもでも…またDVDないんですか√\○
ジャニーさん…動くNEWSを見せてくれ√\○ノシノシ ←



そしてもう1つ!!

テゴマスの新曲『アイアイ傘が4月6日(日)から放送開始の
テレビ東京系アニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマ曲に決定!!

*テレビ東京(TX) 4月 6日(日)より 毎週日曜日 深夜2時〜
*テレビ北海道(TVh) 4月15日(火)より 毎週火曜日 深夜2時〜
*テレビ愛知(TVA) 4月 7日(月)より 毎週月曜日 深夜3時05分〜
*テレビ大阪(TVO) 4月11日(金)より 毎週金曜日 深夜3時35分〜
*テレビせとうち(TSC) 4月 9日(水)より 毎週水曜日 深夜1時18分〜
*TVQ九州放送(TVQ) 4月 8日(火)より 毎週火曜日 深夜2時23分〜


こっちはまだCD化するとは書いてなかったけど…CD化してください♡
10枚買いますヨ\(⌒∀⌒)/←





:)発見!

これね、あたし的にすっごい発見をしたと思うんだけど…

NEWSの今年のカレンダーって、缶に入っていまして(^∀^)/
それの表面、いろんな色のシールが貼ってあるんですけども。
変な柄だな〜と思って眺めてたら…

メンバーの名字が書いてあったんです…!

あたしそれに気づいたとき感動して叫びました!! え
みんな気づいてたらゴメンネ♡←
ちょっと見てみてくださいな+*。

もし知らなかったらぽちしてくれると嬉しいです♥←なんで
Read more ▼

恋してる日は 輝きに満ちていたよ

:)NEWSnoNEWS

いや、別にSEVENTEENのレポとかじゃないれす;) は
あたしがブログ更新してない間にNEWSメンに関するたくさんのNEWSが…!

内くんドラマ!
 おせん出演決定おめでと〜う★
 ガンバレ江崎ヨシ夫♡おっぱっぴー♡ 違

シゲさんドラマ!
 ホカベン出演決定おめでと〜う★
 前から弁護士やりたいって言ってたみたいだし(^ω^)
 25才役、少しも違和感のないシゲさんに乾杯

亮ちゃんドラマ!
 ラストフレンズ出演決定おめでと〜う★
 これはもうね、、だいぶ前から知ってたけどあえて触れなかっただけヨ♡ しんで
 DV彼氏は怖いけど…あたしMだからだいじょーぶ\(^∀^)/←黙れ

慶ちゃん舞台!
 これもいつの話だよ、、てかんじだけど(´∵`)
 そんなの気にしな〜い♭ は
 都並〜見に行けないけど応援してます、!

テゴがフライデーに!
 なんか出てるらしいぞ〜(´・Ш・)
 やべ〜あたしとのデートの瞬間が撮られたのかも…!?←黙れ
 20才の男の子なんだからさあ(´`)遊びたいお年頃なんだからさあ(´`)
 大げさ大げさ♡、、だと思いたい♡爆
 



………あれ?まっすーは?
あ、餃子食べるのに忙しいんだね(⌒∀⌒)!←
まっすーの活躍に期待しつつ…
追記でバトンします!美桜ありがと〜う★
たくさんもらったのでこれからたくさんありますけど…
激しく痛いですけど…スルーしましょう、みなさん! は
Read more ▼

太陽のナミダ

:)テレビ出演!

NEWSのテレビ出演情報げっとー★
うぇ〜い ついに来たかヽ(^o^)ノ

2/22(Fri) Music Station
2/25(Mon) HEY!HEY!HEY!
2/27(Wed) 魁!音楽番付VEGAS
2/28(Thu) うたばん
2/29(Fri) Music Station


ちょっと頑張ってMステとか英語表記にしてみたんだけど
うたばんとかだいぶださく見えるね、、 なに
Mステ2回も出てくれるの激しく嬉しい(⌒∀⌒)
NEWSと同じ時を過ごせるという感動+*。←
痛い子上等だって\(^o^)/

あ!「魁!〜」は水曜日って書いたけど
録画予約するときは木曜日の1:38からにしないとだめですよー(・×・)
、、て そんな基礎的なこと教えられなくてもわかるか…! なに
いやね、 あたし前に間違えたんですよ、録画予約を。爆
みんなに同じ間違いをしてほしくないな、と。 だれ
とりあえずこれだけ言いたかったという(´`)←


では!今日もぽちしてもらえたら嬉しいです♡

ババババババンビーナ!←

:)バンビーナ!

あはは、またかって言わないで 氏
だってさーだってさー。
なんだあの萌え要素の高すぎる楽曲は(゜Д゜)))←
(´・Ш・)の大サビ聞かれた方、いらっしゃいます??
ハァァアアアァァアアン(´・ω・`)てなるよね?←きもすぎる
だって歌詞がさー。
壊れるくらーいにいかせてやるー て。
(´・Ш・)てそんなこと言うんだ!? 何
なんだありゃ。
ちょっとね、 なんかNEWSて最近さわやか路線はずれてきたよね ←
曲が かつん ぽいって言うか。ねえ(´`)

あー、 最近自分が変態すぎてやんなります←



:)ITTE Q!

ててててて、てごが…!

黒髪になってるーっ(゜Д゜)

なにあのいけてるめんず、←
かっこよすぎるー(ノ∀)♥
小学校のときすきな子いたんだ?…まあいるよね、
あたしその子になりたいんですけど(∵) あ

うーん、ちょっと今日バンビーナでラリっててだめだ√\○←
これ以上話すと友達いなくなる気がする←←

あ!ロス:タイム:ライフのれぽしようと思ってたのに忘れた←
明日にでも頑張ります★


というわけで!今日も地味に、いや大胆に!?←

語ったあたしにぽちいただけると嬉しいです+*。

追記はあかりへのコメレスです
Read more ▼

ジャケ写…!

:)

やばいって、やばいってあれは…!
通常版なんて裸じゃないですかヽ(^∀^)ノ 変態
目のやり場に困っちゃうよ(∵)
なんかリ`▽´ノリが男前にキメてて笑っちゃったんだけど、←
なんでみんなあんなにかっこいいんですか?
(´・Ш・)とかくうちゃんにエロかっこよさ伝授してもらわなくても
十分エロかっこいいから…!(ちょっと古い?笑
今はふれないけど、みんなかっこよかったよー←おい

でも初回限定版はふつーなんだね(´`)
むしろふつーすぎてつまんないy(こら
クロサギの主題歌だから(゜Д゜)が赤いストールしてるのかな?
パッと見(*`レ´*)かと思った(∀)笑

あたし両方ちゃんと買えるかな?
今から財布と相談だなb

頑張ってお金ためよー!ぽちをお願いします♡ 意味不明

√\●

亀亀更新ごめんなさい√\○
ネタなさすぎて√\● 爆
記事投稿拒否! 違

あ!!
でも のカップリング 決定したよね★!
ニューシングル「太陽のナミダ」 2008年2月27日発売!!
「太陽のナミダ〜♪」といきなりパンチのある唄で始まり、
南米大陸を想わせるようなエキゾチックなサウンドとメロディー
が印象的な楽曲です。
(南米大陸て…(∀)あひ、←)
山下智久主演 映画「クロサギ」主題歌!!

■初回生産限定盤:JECN-0161
CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:太陽のナミダ
M2:美しすぎて Beautiful Eyes
初回盤のみ収録
M3:バンビーナ
M4:太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)
●初回盤仕様
6面12Pジャケット
「バンビーナ」収録(通常盤未収録曲)
「太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)」収録
(通常盤未収録曲)
(ジャニーさん。なんでDVDないの?泣 Youつけちゃいなよ(¨) 違)

■通常盤:JECN-0162
CD収録曲(全3曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:太陽のナミダ
M2:美しすぎて Beautiful Eyes
通常盤のみ収録
M3:Lady Spider
●通常盤仕様
6面12Pジャケット
「Lady Spider」収録(初回盤未収録曲)

これは買うしかないってヽ(^ω^)ノ

亀だったあたしを許してくれるひとはぽちお願いします(..`)
明日っからまた頑張ります♬←weeeek風にbぶ

追記はあかりへのコメレスです♡






Read more ▼

おめでとう

:)成人式

(´・Ш・)(*‘∀‘)
成人おめでとうございますっ★!
もうついにNEWSメン全員大人になっちゃったね(´`)
祐也くん20歳でしょー、
あたしは3月に15歳だからー…
やっぱり成人と未成年は犯罪かなあ… 何
でも頑張るから!
もうずーっと大好きでいるから♥
あたしが大人になるの待っててね(▽) シネ

2時っチャオ!にはばっちりてごしげが出てきたねb
男の中の男になりたい!有言実行!上から目線を直すって言ってたけど…
うーん...やっぱりてごは上から目線でいてくれたほうが…←
ほら、手越祐也って言ったらドSエロ王子上から目線 でしょ?
(あ、色に全く意味はありません←)
そこはゆずれないじゃないの(Λ) だれ
まあてごもあれはまったくその気じゃない、的なこと言ってたらしいし
いっかな(⌒∀⌒) 爆

今日もぽちしてもらえると幸せです♡

追記はまながくれたバトンだよ(▽)ノ



Read more ▼

ぎーらぎらたいよーう

どーも、今さっき
一足、いや五足ぐらい遅く?ぴーちゅーぶでNEWS魂のニュースを見てきました、
奈々ですヽ(^∀^)ノ←長

なんかみんな幸せそうで よかったなあって。
ほんとにおめでとう+*。
初ドームってやっぱり記念になるでしょう?
そういう魂には行っときたかったな、とか
また思っちゃったんだけど(..`)
−思考になる自分が嫌でしょうがない今日この頃(Å)

NEWSの幸せは

あたしの幸せ
 何

、はじめて聞きましたよ♬
なんか今までにないかんじだった(ω)!
ダンスも覚えやすそう★!早くインプットしないと! 笑
発売日、あたしの受験がぜんぶ終わった次の次の日だ(´`)←
もうそのころには思う存分
NEWSに溺れられる♡ きも

だあああぁぁああああるあえかんfkdふぁ! え
見た?みんな見た?見たよね!? 何だよ

(´・Ш・)<ばいばい 子猫ちゃーん

どぅあjこあえなえあけっだjねわfk←
やばいやばいやばいやばいやばい(ノ∀)
まじラリる!ラリるってほんと√\●ノシノシ 氏
というか死にました♡
叫んじゃって親ににらまれたb
でもそんなの関係ねえ!←
だって手越祐也かっこいいんだもーん♥ だれ


:)Hi!Hey!Say!
今見てたんだけど♬
なんだよ(*`レ´*)カワユスだなあノ∀`←
だって1枚400円の生ハム食べて

うまぴょん!て言ったんだよ?
なんだあれ かわいすぎて犯罪だ(⊃ω・`o)
慶ちゃんて造語うまいよね(∵) 笑
それだけ言いたかったのよーん☆シネ

今日もぐだぐだ文読んでくれてありがとうございました(..)
読んでくれた人は
ぽちしてくれると嬉しいです★!

アディオスアミーゴ(´・Ш・)♥

あ!追記にはあかりちゃんへのコメレスがあります(⌒∀⌒)



Read more ▼
| 1/2 | >>

Page top ▲