kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



めざめたら君がいて



おひさ!

テンプレ変えたよしおりだよ\(^O^)/バァ!←




わたしの学校、毎年 高1と高2の希望者がカナダに英語研修に行くんです。
夏休みに約3週間、現地の人の家にホームステイしたりするらしくて

わたしも申し込みました!

それで選抜試験受けました!わたしは高2枠なんだけどね。



そんで 受 か り ま し た !


わーい \(^O^)/ わーい



この喜びを誰かと分かち合いたくてさ…
書きに来てしまったのさ(´_ゝ`)

みんなお祝いだー!


っつーことで、ちょっと前に遥がくれたバトンをやります☆ ←



見たい方は追記へドーゾ!( いるのか )

Read more ▼

特別な日


今日は1年に1度
重要度世界一の
大切なテゴにゃんの記念日!

ということで。



いろいろ愛を語ろうと思います。
バトンを使って。爆






してるんだけどバトーン

だって。勝手に拾ってきたやつですけどw

指定→手越祐也


初めて出会った場所は?

ガチバカ!でテゴとまっすーを見て
「この人たちかっこいいなあ、」とは思ってたけど、
当時のわたしはSMAPがジャニであることを知らないほど
そっち系に無知だったので(爆)、
マイボス☆マイヒーローに出たテゴを見て
「ガチバカ!に出てたのってテゴだったの!?
 うーわー見直したい!まじ見直したい!」って思った。爆
長かったけど、とりあえずマイボスかなあ。
ちなみにまだ生に出会ったことはないです(´;ω;`)
ほんとうにあいたい。


どこに萌を感じる?

んとね、歌うたってるときのマイクを持った腕。
あれに抱きしめられたいとほんとうに思うんだ(^O^)/ あ


M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sって言われてるし、Sであってほしいけど( わたしがMだから★← )、
HEY!3とかでいじられてるテゴって絶対喜んでると思うんだ。
「恥ずかしい僕を見て〜!」みたいなwww←


どんな仕草が萌?

唇なめるとこ。


好きなところは?

常に攻め姿勢なとこ。…と見せかけてたまに弱気なところ。
よく言えば自信過剰、悪く言えばナルシストなところ。笑
キラキラした目。鼻筋とおってるところ。唇の近くのほくろ。
ほっぺ。(ひじから下の)腕。肩が張ってるところ。
横から見ると胸が薄っぺらいところ。…なのに体力がすごいところ。
造語が得意なところ(笑)。アイドルなのに妄想はんぱないところ。
あと声。whisperなときもうたってるときも笑ってるときもぜんぶ。
……っていうか手越祐也くんのすべて♡←


嫌いなところは?

ないよ〜(*^ω^*)


望んでいることは?

テゴも望んでるアコースティックライブの実現。
そしてその場に必ずわたしもいたい。
あと、ドラマとかで学生役をやってほしい。
あとあと、ラジオのレギュラーください。手越の妄想time的な←
あとあとあと、NEWSっていうくくりで言えば冠。
欲張りでごめんね★


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

翔くん。ヒナ。NEWS内ならヤッチー。笑


この子を描くときに特に主張して描く所は?

あのかっこよさは絵なんかで表せるもんじゃないってー!←
でも、唇の近くのほくろはゆずれない。
( だってわたしと同じとこにあるんだもーん!これまじ運命だと思うのね← )


家族にするなら?

お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!
絶対かわいがってくれるよね。夜コンビニ行くとか言ったら
「危ないから一緒に行く!」とか言ってうっひょー!←
テゴならうるさくてもいいもん。爆
あとはやっぱり旦那さんかなー☆←


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

うちの中学がブレザーだったから学ランが憧れかな〜!


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

細身のGパン。


結婚したい?

できるならゾヒ!←
うちの両親が10才差だから、5才差のうちらなら大j(


最後に愛をどうぞ

Happy Birthday!
大人なテゴも 少年みたいなテゴもみんな大好きです∩^ω^∩♡
今年も応援させてくださいー☆

気になって 気になって

学生バトン

またも拾ってしまった(…)
はやくテゴマス祭来てえええ!←自分本位


●平日の睡眠時間・起床時間
 6〜7時間  もっと寝たいよう(うω;`)←
 7:30起き!で、8時に出るとゆうスゴ技+*。 爆

●お気に入り朝食メニュー
 食パン♡

●通学中BGMは?
 3分で着いちゃいますけどなにか?←
 もし電車通学してたら テゴマス聴いてニヤニヤしてたと思われ…! 病

●歩くスピード早い人?
 遅い〜

●起きて一番最初にすること
 15分フリーズ(⌒∀⌒)! 爆

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 だから徒歩だっつの←

●痴漢経験アリ?
 ないです

●学校に着く時間
 3分だってば(…)

●学校でのあなたはどんなカンジ?
 だいぶ天然(-∀-)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
 天然で純粋な子だと思われてるのでは…?
 でも実は変態なオタクとゆうね、!←

●好きな教科
 世界史♡ 昨日も言ったけどね、
 先生の口がまっすーに似てるんです♡
 目とか隠せば 授業中まっすーに会えるんです♡ 病
 でも体型はぶーちゃん!←
 あ、そこらへんもまっs(

●あなたの席は?
 廊下から2列目の1番後ろ!神席!笑

●窓から見える景色は?
 中庭と中学棟★

●お気に入り昼食メニュー
 タラモパン♥メープルメロンパン

●いつも一緒に居る友人の数
 7人

●授業中の暇つぶし方法
 そりゃあ妄想でしょ★←

●もしかして黒板出て問題解ける系?
 まあ場合によるよね!ほぼ解けませんけども(⌒∀⌒)!←

●何部?
 帰宅部
 軽音入ろうとおもてます#

●放課後は主に何してる?
 ドラマの再放送見て〜昼寝して〜勉強!

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 家と学校挟んで道路1本しかありませんが←
 わざわざ遠回りして apで塩キャラメルオレ買って帰ったりします(^ω^)

●帰宅後最初にすること
 制服を脱ぐ

●宿題ちゃんとやってる?
 ちゃんとやってるよ〜!たまに写させてもらうけど!←

●何時に寝てる?
 12時前後★

●明日も頑張ってね☆
 明日は日曜日だよ☆ しんで

●学生のお友達5人に回してね☆
 高校生の友達…いないんすけど(…)
 とゆうわけで!学生のみなさん!
 未紗
 美優
 檸檬ちゃん
 遥
 美桜            
 暇だったら、 でいいので(∵)








追記には沙織さんへのコメレスです♡
Read more ▼

探しているの 次のドアを

iモードにつながれていないあたしのケータイ。
=ジャニウェブに入れない。
=テゴマス1日限定ライブに応募できない!!泣

というわけで、クラスのARASHICな子にお願いしたらOKもらえたんだけど…
「 ごめ〜ん!もう応募締切だったあ;( 」って言わました(…)
誰か一緒に行きまそ、!←


今日はテンション低いです、たぶん(⌒∀⌒)!
ネタもないとゆうことで、、追記で100の質問!



Read more ▼

Why don't you love me only?

SUMMER TIMEげっと★
EASY COME, EASY GOすき:)**
「俺はいつだってそばにいるから」的な歌詞萌え(゜Д゜)←
明日はみんなゲットできるもんね、
みんな〜死なないようにね♡ だれ
つづいて遥からもらったバトンです★








ありがと遥♥

1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)
  未紗
  美優
  檸檬ちゃん
  るり
  美桜
  できれば、なので♡
  スルーおっけ♡

2:お名前は?
  てごしおり♡
         ………………ゴメン√\○ ←

3:おいくつですか?
  15歳

4:ご職業は?
  JK

5:ご趣味は?
  ギター
  NEWSがらみいろいろ! え
  カラオケ

6:好きな異性のタイプは?
  これ昨日も(…)
  清潔感のあるひと
  まわりが見られるひと
  気遣いができるひと
  正直なひと( 1コふやしてみた♡← )

7:特技は?
  書道★意外に8段★

8:資格は?何かもってるものはありますか?
  英検3級 漢検準2級

9:悩みはありますか?
  いちお♡ 笑

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好→麺類 スノーボール パイナップル
  嫌→ぎんなん

11:好きな人はいますか?
NEWSの歌姫兼エロ王子的ポジション! え
  ドSで悪気のない自己中で上から目線なあのひと(/ω\)

12:貴方が好きな人へ一言。
Mだからぴったりだとおもいまs(殴
  うそです、大好きです♡

13:送り主の名前は?
  亀梨♡遥 さま

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
  たっちょんと例の妄想ドラマを繰り広げてもらう←

16:送り主を動物に例えると?
  えー…なんだろ、、
  りす!   ごめん、とくに意味ないっす(…)

17:送り主の良いところ。
  しっかりしてる!
  仲良くなりたてのころは年上だとおもってたもん ←

18:送り主の悪いところ。
  ないない#
  しいて言うなら妄想が激しいとこ!爆
  いや、妄想はいいものだからなー…←
  やっぱり悪いところないです♡笑

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
  お持ち帰り♡ あ

20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
  カメ野球じゃないかな、!
  あたし一塁と三塁どっちがどっちかわかんないから教えてね★←

21:送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
  とりあえず握手!笑

22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
  どうしたの? 笑
  とりま応援!うぇ〜い★ え

23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
  遥がとてもとても行きたがっている勝運魂でどうでしょ!
  ( 田口の侍が生で聞いてみたいだけ← )

24:最後に何か一言。
  テゴにはぐしてもらいたいでs(黙ろうか

25:次にまわす6人は?
  さっき言ったよ 笑

叶わない夢なんてあるかな

放置してごめんなさい;(
長野まで家族旅行、!
見るコンビニすべてローソン\(^o^)/
もちろんNEWS様がいる\(^o^)/
やぱ 善光寺よりローソンだしょ、!タヒ




またバトンひろってきたのでやります;)

□3日以内に書く事
□嘘偽りなく答える事
□アンカー禁止
□回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
□書いていない人には罰ゲームをやらせる事



□回す5人の名前
 みんな忙しいからね、
 できたら、で(^ω^)
 *未紗
 *美優
 *美桜
 *るり
 *檸檬ちゃん

□貴方の名前
 てごしおり♡
 ………ゴメン ←

□貴方の年齢
 15歳

□好きなもの
 音楽、かな

□好きなタイプ
 清潔感のあるひと
 気遣いのできるひと
 まわりが見られるひと

□嫌いなタイプ
 軽いひと
 だらしないひと
   (見た目も中身も)
 人の好き嫌いが激しいひと

□好きな漫画
 ラブ★コン ハツカレ


□好きな食べ物
 煮物 麺類(うどん、パスタ特に♡)
 チョコパイ ケーキ スノーボール おせんべい
 パイナップル 苺 マンゴー さくらんぼ


□好きな音楽
 J-POP
 洋楽

□好きなブランド
 小・中1とサーフ系だったから反動で…
 OLIVE des OLIVEとかe.a.p.とかそういう系すごい好き!

□送り主を色にすると
 すいません、からんだことないひとのとこから
 かっぱらってきますた(∵)←

□回す人を色にすると
未紗→ピンク
美優→黄色
美桜→オレンジ
るり→水色
檸檬ちゃん→緑

□罰ゲーム
 さっきひろってきたんだから罰ゲームとかいいよね、!
 うん、いいや! 爆
 
 まあ罰ゲームがしたいMなひとはやってくださいな(^o^)♡←
 担当さまへの愛の告白をどうぞ♡
 (……みんな喜んで告白すんだろーな、←)



つづいてみゆからもらった

ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
  2008年5月6日

Q2:あなたは今何歳ですか?
  15歳

Q3:持っている免許 or 資格は?
  英検3級 漢検準2級

Q4:最近何にハマッていますか?
  NEWS♡ タバいタバい♡

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
  麺類 パイナップル スノーボール

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
  小→ケーキ屋さん お花屋さん デザイナー
  中→保育士 歯科衛生士
  今→みちるの影響で美容師もいいな、と。爆

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
  J-POP


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
  NEWSがいればいいって話だよね←

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
  ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!
  …………なんだこれ ←

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
  みなさんご自由にどうぞ★


愛する美優ちゃんありがとう♡笑
手紙待ってるよ 爆

 

くらくらしちゃうんだ Tasty you!

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
ネットサーフィン中にげっとー!orz←


(personal)
■名前:しおり
■住み:東京都
■年齢:15歳
■職業:JK
■家族:父 母 妹
■身長:155cm
■体重:3t←
■視力:1.5いじょ!
■握力:23
■髪型:ロングぅ!←
■所持金:14000円
■習い事:書道 ピアノ
■小遣い:5000円

(like)
■和食:筑前煮 鍋 焼き鳥 米←
■洋食:パスタ オムライス ドリア
■菓子:チョコパイ スノーボール ケーキ
■おにぎり:たらこ こんぶ
■おでん:餅きんちゃく はんぺん 牛すじ
■ラーメン:豚骨しょうゆ
■パン:フレンチトースト
■チョコ:クランチ
■アイス:クッキー&クリーム チョコミント レモン
■ガム:柑橘系
■アメ:Cucu
■駄菓子:なんとかミンツ 蒲焼きさん太郎 笑
■ジュース:とろけるマンゴー パイナップル
■お茶:麦茶 緑茶 紅茶
■色:ピンク 白
■数字:1
■教科:国語 英語 歴史(地理やだよ;9 ←)
■ブランド:LOWRYS FARM e.a.p OLIVE des OLIVE
■音楽:J-POP 洋楽もちょっと
■歌手:関ジャニ∞ NEWS aiko いきものがかり YUI 絢香 コブクロ 
■俳優:瑛太 溝端淳平 玉木宏 
■女優:長澤まさみ 相武沙希 綾瀬はるか 上戸彩
■モデル:えー…えびちゃん、?
■芸人:宮川大輔 小島よしお キングコング 
■スポーツ:バスケなどなど 球技 
■海外:オーストラリア ハワイ イタリア (すべてイメージ\(^ω^)/♡爆)
■TV:ドラマ バラエティー お笑い クイズ 音楽
■映画:ホーム・アローン ハッピーフィート
■ドラマ:花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 海猿
■小説:宮部みゆき 一瞬の風になれ書いた人←
■漫画:ラブ★コン ハツカレ
■雑誌:ヲタ誌←
■運動:球技 笑
■季節:なんだかんだ言って 全部すき
■動物:なんでも、!
■香り:洗濯物とかシャンプーのにおい!←男か(…)
■キャラ:ディズニー
■花:ひまわり 桜 ガーベラ かすみ草
■場所:TDL 海
■コンビニ:これはやっぱり  元気になローソン!
■マック:マックフルーリー マックラップ 
■ケンタ:メープルビスケット(?)
■ミスド:ポンデリング D-POP
■モス:モスバーガー 
■31:クッキー&クリーム
■ファミレス:サイゼリア

(use)
■携帯:docomo SH903i
■ストラップ:スターバックス
■パソコン:SONY VAIO WindowsXP
■財布:真っ白
■ポーチ:Babie
■バッグ:学校指定  …ていうことでいいの? え? ←
■手帳:なんかわかんないけど、、kamio japan!←
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:牛乳石けん 笑
■歯磨き粉:デンター シトラスミント?
■歯ブラシ:わすれた、!
■洗顔:コエンザイムQ10 笑
■化粧水:母の 爆
■リップクリーム:雪みかん
■目薬:病院でもらったの
■香水:あんまりすきでない
■愛車:ないない
■ふでばこ:おとといのバトンを見て! おい
■シャーペン:ランドで買ったミニーちゃん
■消しゴム:Ain
■くつ:HARUTA
■お箸:水玉
■お茶碗:ねこ

(now/現在)
■起床:7:30 中学時代と変わんねえ\(^o^)/爆
■就寝:12:00ぐらい
■着てるもの:パジャマ←
■靴下の色:犬が鼻水たらして「鼻がかわいて力がでない〜」って言ってるやつ←
■パンツの色:白 わぁお/(^o^)\♡←
■食べているもの:キウイ
■聴いているもの:聴いてない
■テレビ何やってる?:ニュース! あ…(/ω\*)←違
■右にあるもの:窓
■左にあるもの:リビングが広がってる←
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる?:1人
■どこにいる?:リビング
■今の時間:17:36
■今の天気:くもり
■近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
■食べたもの:レーズンサンド
■聴いたもの:NEWSのSUMMER TIME
■見たテレビ:だからあ、ニュース(/ω\*)←違
■電話相手:ぱぱ←
■メール相手:中学の友達

(first/初めての)
■おつかい:家から歩いて5分のコンビニまで!
■自転車:4才?5才?
■1人部屋:小1ぐらい?
■初恋:小学校はいるまえ 近所の男の子 笑
■告白:中2!←リアル〜…笑

(past/昔の)
■将来の夢:お花屋さん→パン屋さん→デザイナー
■怖かったもの:虫(いまもー)
■習い事:ずっと今もつづけてるよ ピアノと習字

(other)
■起床時間:7:30 (さっき言ったし←)
■就寝時間:12:00 (これも、←)
■風呂何分?:30分ぐらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:保育士
■メモリー数:47件 少ねえ\(^o^)/爆 連絡とらない人消すからさ←
■電話着信音:SUMMER TIME
■家の壁の色:白
■家の階段の段数:ない〜
■自室何畳?:8畳…?
■カーテンの色:花柄
■自室にある家電製品:ステレオ
■何年何組何番:1年楓組32番 笑
■給食?弁当?:Oh!べんとー!\(^o^)/ は
■セーラ?ブレザー?:ブレザー(ジャケットの丈腰までしかないけどね←)
■スカートの長さ:ひざ(-3-)
■上履きの色:白
■自分の座席:前から4番目 窓際から2列目
■部活:帰宅♡爆
■委員会:文化祭実行委員 萌えるぜ←字違
■校長の苗字:曽田せんせ
■担任の苗字:林→佐藤 入学して3週間しかたってないのに逮捕されて担任かわた←
■テストの最高点:満点
■テストの最低点:中1数学で28点 笑えねえ♡
■お気に入りスポット:学校の中庭
■校歌の歌いだし:「たえることなく さす光」
■100m何秒?:都合の悪いことは忘れる主義だから(^ω^)←
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びできないよ?爆
■尊敬してる人:ウォルト・ディズニー
■ストレス解消法:音楽きく NEWSみる
■おすすめグッツ:iPod え
■何フェチ?:におい
■1番行きたい所:魂
■今の気持ちを漢字一文字で:「思」 世界にも魂会場にも思いやりが必要です←だれ
■一言:NEWSがすきです♡ あ
    これからもよろしくおねがいしますory

大人になるってどういうこと?

しょうこにもらったバトン


・あなたの性格を一言!
人見知りだけど慣れたらめっちゃテンション高いです、!
手越溺愛者です\(^o^)/←違

・薄い顔?濃い顔?
薄い(´・ω・`)
中学のとき男子に「The☆日本人顔」て言われた(´・ω・`)←

・背はいくつ?
155よりは高い!
冬休み中におばあちゃんを完璧に抜かした★

・自分の体で嫌いなとこは?
おなかb
リアルに肉やばいです(´∵`)爆

・あだ名は?
中学では手越+本名で「てごしおり」て言われてた笑
(もう本名言っちゃったし名前変えようかな←)

・異性の好きな髪型は?
ロン毛・ぼうず以外でb
自然に立ってるのとかすきです♡
あとは黒か暗い茶色がいい♡テゴみたいな♡←

・背は何僂ら何僂凌佑好き?
170〜180♡
やっぱりてごっちゃんがベストでしょう(⌒∀⌒)!
でも慶ちゃんぐらいも憧れるな〜←

・趣味は?
NEWSを見たり聞いたりすることですよ\(^∀^)/ あ
あとは歌うたったり♬
これからはギターを趣味にしたいと思ってます←

・淋しいと思う時は?
1人でいるとき

・あなたが今一番したい事は?
てごに会いたい♡

・あなたが今一番気になる事は?
はたして楓組にNEWSerはいるのだろうか…!?←

・今年一番したい事は?
テゴに会いたい♡

・喧嘩した時自分から謝れる?
基本的にしないけど、
しちゃったら謝らないと気になって眠れないチキンなので←
さっさと謝って終わらせます★爆

・男女に友情はあり?なし?
ありなんじゃないかな〜、と。

・理想は?
手越さん♡
やっぱりSじゃなきゃダメでしょ?←

あとはさりげなく優しくできる人。
人によって態度が違う人はいやです
それからね、見た目が清潔で爽やかじゃないとありえない!

・理想の人とは出会っていますか?
女子校だよ馬鹿野郎←

・恋愛と結婚は別ですか?
別、かも。
結婚は永遠のものだけど、恋愛はいつか終わりが来るもののような気がする。
っだー!語っちまった←

・バトンを回してきたあの人…
しょうこ♡すきだよー♡←うざい

・バトンタッチ☆

・絶対やってくれるだろう
未紗♥美優♥るり♥美桜♥

・時間があればやってくれるだろう
檸檬ちゃん♥遥♥ココ♥

・やってくれるかな?
みなさんどーぞ!

・やって欲しいな!
みなさんどーぞ!

あ!ローソンだ♡←

久しぶりの更新!

ですがバトンをやります★ え


NEWSバトン(LOVEバージョン)

1、朝起きて、ベットから抜け出そうとすると・・・

A:「もう起きるの?」目をコシコシ擦って貴方を呼び止める手越祐也。
B:「・・・。」半分寝ながら、もう一度貴方をベッドに引きずり込む小山慶一郎。
C:「おはよう!今日もええ天気やなぁ〜♪」いや、今日は曇ってますけど?内博貴。

A!かわいすぎる〜♡そのまま腕引っ張られてベッドイn(やめろ

2、何やかんやでドタバタして、学校に遅刻しそう!!

A:「遅刻するっ!!」チョコパンを片手に、もう片手には貴方の手、増田貴久。
B:「焦らずのんびり行こうなり♪」野ブタ混じりでのんびり山下智久。
C:「・・・もう、遅刻でええやん?」いいの!?錦戸亮。

A!リ`▽´ノリは食べ物を持っているからこそリ`▽´ノリ!←意味深

3、何とかチャイムが鳴るまでに登校することが出来ました。さて授業・・・

A:「・・・zzz」隣で気持ち良さそうに寝ないで!草野博紀。
B:「これ分かる?」そっと小声で教えてくれる加藤成亮。
C:「はぁーい!」元気に手をあげて発表!でも、結局間違える内博貴。

B!ぜひ教えてもらいたい(⌒∀⌒)!

4、お昼ご飯は、定番の屋上で!

A:「ジュース買ってきたよ♪」いつの間に!?さり気なく優しい手越祐也。
B:「て・・・手作り!?超嬉しいんですけど〜!!」貴方の手作り弁当に感激!小山慶一郎。
C:「おいしいー♪」隣でパクパクおいしそうに食べる増田貴久。

A!さりげないの大好き♡てごっちゃん大好き♡←
でもBのこやちゃんもいいなあ(´・ω・`) だれ

5、さて、放課後…

A:「帰ったら膝枕して♪」ニッコリおねだり、山下智久。
B:「・・・ん。」照れくさそうに手を握ってきた錦戸亮。
C:「あ〜!!あの番組始まる時間だ!!」2人で家まで猛ダッシュ!草野博紀。

どぅあ〜!!B!握ってくださああああああぁあ(

6、家に着きました。

A:「疲れたー!」一緒にソファにダーイブ!加藤成亮。
B:「夕飯作ろうか!」手料理を振舞ってくれる手越祐也。
C:「こっちこっち♪」手招きして、自分の膝の上に貴方を座らす内博貴。

C!膝っていうのがいいです♡

7、夕食の時間になりました。

A:「デザートは桃ね!」もうデザートの話ですか?小山慶一郎。
B:「一緒に作ろうか?」めずらしくつまみ食いしない増田貴久。
C:「へー。料理だけは出来るんや。」毒舌だけど、おいしそうに食べてくれるから許す!錦戸亮。

B!一緒にやるって憧れ+*。

8、寝る前には・・・

A:「チューしてから寝るの!」毎日恒例!山下智久。
B:「ギャハハっ!!」一緒にお笑い番組見てテンションhigh草野博紀。
C:「何見る?」まったりと2人でDVD鑑賞、加藤成亮。

A!脈拍上がって眠れないけど気にしない! あ

9、もうそろそろ寝ましょう!

A:「・・・大好き。」耳元でそっとささやく山下智久。
B:「・・・zzz」先に寝ちゃったけど、手はしっかり握ってる小山慶一郎。
C:「明日も一日頑張ろうね♪」ニコっとスマイル!増田貴久。
D:「〜♪」貴方の背中にピットリひっ付いて甘える手越祐也。
E:「朝、起こしてねー♪」ほっぺにチュー♡内博貴。
F:「はよ寝ぇや〜。明日体力もたんで〜。」頭ポンポンしてくる妙に優しい錦戸亮。
G:「おやすみ・・・♡」照れながら貴方の近くで寝る加藤成亮。
H:「明日もかわいい俺の彼女で居てよ!」後ろから思いっきりハグ♡草野博紀。

はああああ(´Д`*)←
A!囁かれるの大好き♡
それか←
B!手を握ってるってのがいいでしょ〜b
これに寝言で「ん〜…奈々♡」とか言ってくれたr(黙れ
それかそれか←
D!もう背中があったかいですけども〜♡←痛




以上!
明日元気になローソンの垂れ幕を
友達と写メることになって楽しみな奈々でした\(^∀^)/←


いつもぽちしてくれてありがとうございます♡

今日もぽちしてもらえると嬉しいです♪

バトン2コゲットだぜ!!←

今日はいい具合にネタがないので←
檸檬ちゃんからもらった乙女バトン
未紗からだーいぶ前にもらった(←)NEWS微エロバトン(//▲//)
をしたいと思います!!

妄想爆発するので追記で…♥ え






バトンで妄想パラダイスしてきただけなんだけど…

ぽちしてもらえると嬉しいです♡爆
Read more ▼
| 1/2 | >>

Page top ▲