kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ほんとかな、?

:)テゴマス


新曲発売!?


っていうを耳にしましたー(^ω^)
ほんとか分かんないからあんまり信じないでね(∵)←
なにやら
4月6日スタートのアニメ『ネオアンジェリークAbyss』
のエンディングテーマ
になるらしい、、

で!サイトに行ってみたら
けっこうアキバ系? 爆
まあまあまあ、いいんじゃないかな! は
ほんとだったらとりあえず嬉しい(⌒∀⌒)!
どんなアニメでもエンディングだけは聞きます♬←

ちなみに言い忘れてたけど5月発売らしいですよー←



NEWSが出た番組のれぽ…もう今さらなかんじなんでサラーッと。笑

Mステ
 亮ちゃんと慶ちゃんとシゲ3人でしゃぶしゃぶ行ったらしい★
 亮ちゃんが3人分の支払いして
 「このことは言うなよ」って言ったらしい(゜Д゜)))
 太っ腹すぎる…!かっこよすぎる…!
 でも亮ちゃんは自分がかっこよく支払ったことを
 ここで慶ちゃんが言っちゃうのを見越してお支払いしたらしい…(∵)
 どんだけ計算高いんだよ!
 
 そしてシゲじい1人でオーストラリア行ってコアラだっこしたって!?
 なんで?あたしも呼んでよー;)←黙ろうか


音楽戦士
 山ぴーは買い物先でイチロー選手に会ったらしい…!
 いいな、あたしはNEWSメンに会いたいです←黙ろうか

 歌の途中、てごが
「傘も持たず 君のいる 場に〜」の太字の部分で
 ウインクのセクシーver.やってて萌え死んだ(´・Ш・)ノ←分かりにくい
 もー!いちいちカメラ見下すかんじで踊るのやめてほs(は
 だってあたし死ぬもんーっ!ドMだからさ←


いつもランクリありがとうございます★
更新頑張ろう!ていう気持ちにさせてもらってます
なので今日も

ぽちしてもらえたら嬉しいです+*。
 
 
| 1/1 |

Page top ▲