kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



僕の目には君しか映らない

HAPPY BIRTHDAY!

慶ちゃん24歳おめでとう\(^o^)/
わたしは一重なあなたが大好きです♡←
慶ちゃんのメンバー愛はほんとにすごいと思う!
誰よりもまわりを見て、誰よりもまわりの人を愛せてると思います♡
だからみんなにも愛されるんだよね#
あたしも慶ちゃんみたいに
まわりを愛し、まわりに愛されるような大人になりたいです!
そして願わくばテゴにも…←

これからもず〜っと応援しつづけます★





いじょ!ひっじょ〜に短くてごめんなさい;(
追記にはあかりへのコメレス★
Read more ▼

そろそろれぽるか(´`)氏

:)ロス:タイム:ライフ

いいかげんれぽしないとなー。ということで(▽)
行きまーす!いぇい!((はいはい、てね。爆

いやー、慶ちゃんてあんなにかっこよかったっけ?←黙ろうか
そして出だしから笑っちゃったなー(´∀`)
チンピラに謝っちゃうチキンな慶ちゃんでしょー(←)、
上司に「よお!チンピラ!」とか言っちゃうまぬけな慶ちゃん(∵)←
か わ い い ♡ なに

ねこよけ?飲んでるとこにも笑った(^ω^)
水もしたたるいい男になってた(゜Д゜) え

てか走り姿かっこよすぎるだろうノ▲)
俊足ですねーていうアナウンスがぶちこわしだったけd(

お母さんとの電話シーンは一緒に泣いてた、、
というか勝手に涙が出てた;l
途中から勝手に出てきた慶ちゃんの広島弁、 萌えー(´`)←やめ

慶ちゃんの持ってた拳銃が手から少しずつ滑り落ちてく瞬間も
けっこう涙が…笑

じなないでえええええ(´・Д・`)てなった、、笑


はい、以上!もう無理! は
あたしほんとれぽだめだあ(▲)
これでも頑張ったんだよ!?だからぽちを…←
お願いしますいつもけっこう上位にいて感動してます+*。ありがとう

強っ(.)!

けけけけ慶ちゃんっ(*`レ´*)
なんだあれ、 かっこよすぎだって♥
かっこよすぎて夢の時間...笑
あ、昨日のスターボーリングの話ですけどね(∵)←
スターのあめ強すぎでしょ+*。
あれほしいよ?
ぜひ受験日によろしくですよ、中居くんb笑
なんかもう若干スターのオーラが下りてきてまs(ry
だってさ、慶ちゃんほんとかっこよかった!←いきなり
2回連続ストライクだよ!?
ワンピンボーリングもいっぱい決めちゃうし!!
ほんとにもーきめきめだったなあ(´`) 何
もうあめの力なんかじゃないよ!
絶対チャラリーマンパワー注入されちゃったんだぜ?←おかしい

注入で思い出したんだけどね、
野ブタの再放送はじまったね♡
(野ブタって緑なイメージがあるのはあたしだけ?ぶ)
今日からでもいいじゃないか!
続きからでも 見ることに意義があるっb
久しぶりすぎて内容忘れてるから嬉しいな(・ω・)←そこ

いつもランク10位より上ですごく嬉しいです♬
感謝感謝…!
とりあえず今日もぽちよろしくね♡ シネ

ではでは彰を見に行こう★!笑
アディオス(´・Ш・)

あ、追記にあかりちゃんと優由さまへのコメレスがありますv
Read more ▼

ヽ(⌒∀⌒)ノ

スターボーリング

明日だねー(´`)
生慶ちゃんだよ!ぐへへh←
やべ、もう頭おかしくなってきt(ry
なんでもロス:タイム:ライフチームのリーダーなんだそうで。
やっぱ中居くんとの絡みが楽しみだったり♬
(´д`・)みたいに足の裏的な変なあだ名つけられんのかなー(ω) 笑
あ、でも斗真も出るしそっちとも絡むかな!?
もう録画決定でしょb
うちんちのビデオデッキの中NEWSしか入ってねーよ(∵) 笑
オタクだよ(∵)
なんか文句あるかよ(∵)←なんなの

あたしも見るわ♡なあなたはぽちを! だれ

えーと、追記はあかりさんへのコメレスです★!
Read more ▼

慶ちゃん+*。

わーわー、 ドラマやるんだね!
ロス:タイム:ライフかあ―…♪
絶対見るー+*。
慶ちゃんの黒髪とかやばいね(▽)ノ
どうしよどうしよ(ノ∀)←
でも刑事っていうキャラが想像できないy(ry
慶ちゃんは2話目に出るんだよね!
他の話は誰が出るんだろ??
ここは全部NEWSメンでやっとこうよ!
てかそうするべきでしょヽ(^∀^)ノ
ジャニーさあああぁぁああぁん!←氏のうね
6人だけどまあ最後の方とか全員で出とけばなんとかなーるーさっ♪←適当
でも変な俳優出すより絶対そっちのが視聴率上がるって!ね??←何者
だってあたしたぶん慶ちゃんが出る話しか見ないもん(∵)←禁句

とりあえず慶ちゃん頑張ってー@←どんだけ
短いけどこのへんで!
ぽちしてくれると嬉しいな+*。
最近ランク上がっててかなり嬉しいです♪
ランクリしてくれてる方、ありがとうです♡
愛してます♡←やめて


| 1/1 |

Page top ▲