kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



最高の波が来ているのさ

そうさ、 シゲの波が来ているのさ!!←どんな登場




:)シゲ舞台決定!

「こんなんやってみました。」
出演:加藤成亮
7月14日〜30日 東京公演
8月2日〜8月8日 大阪公演

自分の原案、アイデアですすめていくんだって〜!
コントとか朗読もアリ、単独エンターテイメントショー!

ついにシゲの時代か+*。
最高の波、来ちゃってます\(^∀^)/
うわ〜、行けない自分が悔しい。
だってだってだって、我が息子の晴れ舞台じゃん!! ←違
お金がないってね、、東京に住んでいるにもかかわらずね、、、
お金がないってどうなのよ√\○ノシノシノシノシ
だれかあたしをシゲのとこまで連れ去って  しねば











----------------------------------コメントくださった沙織さんへ-----------

前回の記事のコメントで、
iPodにようつべ動画を入れる方法を教えてくださった沙織さん!
わかりやすい説明ありがとうございました♡(/ω\*)
ぶっちゃけあんな質問に真面目に答えてくれる人なんていないと思ってました←
それがもーあんなに細かく教えてもらえるなんて…!
あほなあたしでもしっかり動画入れられました;)感謝です!
本当にどうもありがとうございました♡

こんなサイトですけどまた来てくだされば嬉しいです;)♡

-----------------------------------------------しおり--------------------

| 1/1 |

Page top ▲