kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



ワッショ〜イ\(^o^)/!

:// ITTEQ!

レポ遅くなってしまった、、
けど絶対やりたいんで!やります!笑
亀したあとにこんなんですいません(´;ω;`)
いつもみたいに文章にしてたら
夏時間以上にレポが長くなりそうなので、
今回は箇条書きで行きます!
頑張って簡潔に感動を伝えるのでついてきてね♡ なに


・オァイ!手越のパスポート見せろヨ♡←
・カフェにいるテゴのまくった腕がりりしいです…!
・打合せ中の真面目な顔がタバい!
・祭計画に気づいたテゴ、かっこいい!

・スタジオのテゴの「ワッショイ♡」萌え〜!!←
・ハッピの肩の張り具合がツボです。マニアックごめん;)爆
・過酷なロケだったはずなのに、爽やかに「楽しかったです」って♡
 しょっぱなからKY丸出し、わっしょい\(^o^)/ なに

・え、今師匠にあいさつした?「やりやっしゃす!」って聞こえた←
・あーっテゴのワッショーイ!! 爽やか!かわいい♡
 「ただ今オーストリアマイナス5℃で〜す!」ってやめて(/ω\*)
・エイプリルと両手で握手してる!!あたしとも…←しねば
・1人だけスノボのテゴがひと言「BOADっす。」    ……かっこいいっす!


待って待って待って待って、待ってください!
ちょっとこれは箇条書きじゃもったいない! え
なにあのスノボ姿…!
うまいし!うまいしうまいし!
あああああ、
(´・Ш・)ゲレンデートしたいです←
あのカット萌え…!
顔のあたりのドアップも死ぬし!なんか雪が積もった手越さんいるし!
ありがとうイッテQ!
あー…本当にタバいです。いつまでも見ていたいです。 あ
師匠とヘルメットおじさんに「ムカつく」ってめっちゃ批判されてんのに
動じずに笑ってる…恐るべし!!笑


・「勝ちに行きたいですから」って断言するテゴ、かっこいいな〜。
・池ポチャの瞬間、大爆笑★水も滴るいい男になってるよ〜!!
・師匠の失敗に大爆笑、というより大喜びに見えるテゴ♡笑
・2回目3回目、連続で成功なんてすごいよ〜!
 かっこよすぎるよテゴ!!鳥のポーズも決まってたもん!!笑
・ヘルメットおじさん、180°回転しちゃったねー…
 反りくり返りすぎですよ(´∀`)♭笑

・テゴの上から目線炸裂!!もうみんな失笑してるし 笑
・みんなで頑張ろうってことでまとまったのに…
 「要は個の力ですよね 個人競技だからやっぱり」とひと言、
 空気ぶちこわしなテゴ。みなさんの視線が痛いです。 爆
 リアルに嫌われるんじゃないかと思って心配です←

・半笑いで「右肩下がり」発言!!まじにらまれてるよ? 爆

・朝の入浴!!タバイ!タバイよ手越くん!!
 あの肩やばいよ〜…肩幅広いよ〜エロいよ〜 なに

・ちょちょちょ、ウェア着るのエロいから!!引き締まってる!!←
・あー…ちょっと届かなかったな〜…
 でもね、悔しそうな表情かっこよすぎるから!!いいよ! なに
・師匠とヘルメットおじさん、ダサすぎるから 笑←


まあね、表彰台は独占できなかったけど、かっこいいからいいんです!
師匠、ヘルメットおじさん、そしてTakeshi。感動をありがとう!!←どんな終わり 笑




以上、結局長くなってしまいましたが!爆
イッテQ!レポでした〜♪


(金曜日までテストなので、コメレスも遅くなるかもしれません。
終わったらいっぱい更新頑張るのでよろしくです★)




抱きしめてよ 離さないで

:// ITTEQ!


久しぶりに絡まれました、手越くん!
テンション上がるわ〜、フォー! ←イモト?

わー\(^o^)/♡

テゴのおふくろの味は「カレーっすね」♡
今の若い人のおふくろの味はみんなカレーなんだよ〜。
豆ご飯じゃないの。爆
内村さん、自分が豆ご飯だからって
テゴに「かっこつけんなよ!!」とかキレないでください 笑


イモっちゃんに
「手越くん、頑張っている私にひと言お願いします♡」
て言われて苦笑いのテゴ、かわい〜♡
内村さんにまたキレられて爆笑するテゴ、かわい〜♡
イモトに対する言葉って言うのは忘れて、
純粋にテゴの応援メッセージが聞きたかったんだけど
内村さんがキレて終わった(…)
あたしこれから宿題しなきゃいけないのに〜!!!
テゴの応援がないと…←





来週のイッテQ!は

内村 手越 宮川 で  世界で一番盛り上がるのは何祭り?  ロケ!

わー、タバい(∵)今から寝られない♡
早く来週になっていただきたいです。    いじょ! 爆

抱きしめて 離さない

昨日は体力テストで1000m走りました(^ω^)
最後の方疲れすぎてゴール地点にテゴが見えた←危険
おかげで内ももが筋肉痛
誰かマッサージして?………テゴ√\○ しんで
夜は熱が出ちゃうし(´;ω;`)
まあテゴが看病してくれたからいいけd




ところでヲタ誌、!
とてもスルーできないことが…!
W誌ね、ミニウサギちゃんとうつってるやつですけども。

仲良しの証拠なのか、
ウサギちゃんがテゴの股の奥に頭をつっこんでくれたようで(^ω^)♡←怖
そして最終的にそこで寝てくれたようで(^ω^)♡
テゴも「ここで寝るのか?」とメロメロだったようで(^ω^)♡

ちっくしょー!←やめ

動物というライバルもいたのか、、←
そのうさちゃんになりたいよう(´;ω;`)♡←
テゴになでられるんだよ!?

…タバい(∵) あ

みんなも絶対そう思うって(/ω\*)


とゆうか、どうも記事が担当寄り。爆
ゴメンナサイ√\○

                       いじょ!



(追記で美桜からのバトンやりまーす)
Read more ▼

亀さんでごめんね(´;ω;`)

:)ITTE Q!

さてさて今週も始まりましたイッテQ!
今回は美女探しがあるのでエロ王子が大活躍★!笑

合格祈願、すごいなあ、、
あたし応募すればよかったよ(..`)
そして意地でも合格しててごに「すごーい」て言われたかったよ←

そして美女探し!
イタリア人めっちゃきれいなんですけど(゜Д゜)))
そしてエロ王子が好きそうな顔が揃っている…!笑
2人目の人すきそうだな〜て思ったらほんとにすきだったらしい(⌒∀⌒)!
てごって趣味分かりやすいな、!泣

出国前のお約束、彼氏にしたい人選び、やっぱりてごが選ばれるんだね〜。
王子様みたいでかっこいいわ♥」だってさ(´ー`)
そうだよー手越さんはあたしの王子様なんだよー←しんでこい

スタジオに戻って…

内村さんに「エロ王子はこの企画のために来てるようなもんだからねえ」て
言われてニヤニヤする手越さん。笑
「だれがすきだったの?」て質問に
「いや〜2番目の子もいいなって思ったんですけど12番目も…
あ〜いいっすねえ〜♡」て。
でれでれしてやがる(゜Д゜)!
まあかわいいからいいけどさ♡エロ王子だからしょうがないけどさ♡←

「まあ正直台本の中に美女探しがあると嬉しいですよ♡」だってー。

んはは♡カワユス(⌒∀⌒)!



以上!こんな支離滅裂なレポ、読んでくださってありがとうございました√\○

ぽちしてもらえると嬉しいです♡

追記はあかりへのコメレスです★


Read more ▼

(∵)

タイトル決めるのめんどい←
というか思いつかないんですねー、笑

いつもいつもすぎてごめんなさい;(
ネタがないですね、どうしましょ(∀)タヒ
あ!(´・Ш・)黒髪&短髪にした、て聞いたー♡
だーいぶ遅い情報ですけども(∵)爆
いつ見られるんだろう??
イッテQ!かな?雑誌かな?
とりあえず早く見たいゾー★!←黙ろうね

今日はほんとにこれだけ;
ごめんなさいー;(
でもぽちしてくれると励みになります!
いつもありがとうございます+*。

追記はコメレス♥
Read more ▼

エロ王子っ♡

:)♡ITTEQ! SP

昨日更新できなかったんでね、
今日2回やっちゃおーう(▽)ノ←え
イッテQ!やばかったねー♡+*。
てごの*イッテ…Q!*が見れなかったのは残念だったけど
なんかいっぱい絡まれてて感動(´`)笑

まずあの衣装!
ななななな、なんなんだ(≧ ≦)かっこよすぎでしょ!?
なんか口開いてしまった...痛

イモトアヤコを見て爆笑するてごがほほえましかった(ノ∀)←病気
でも途中から苦笑いしかしなくなるのね、爆
中の下ぐらいがタイプなんじゃないの!?
あ、イモトは下の下か!←ひどすぎる

美女探しは…あたし最後の人やd(ry
というか今回あんまり好きな顔がいませんでした(Å`)←お前が言うな
あ、彼氏募集中の子のとき
てご「募集中か…。」って言ったんでしょ!?
やだなーもう!!あたしがいるじゃないk(きもい
それにしてもてごってやっぱり幼く見えるんだね、笑
16才以下って…… どうなの?←

そして内村さんはなにかとエロ王子でまとめようとするのねヽ(^o^)ノ爆
「エロ王子がそう言うなら…」って何回言うんだ(.)!ぶ
内村さんのせいで魂のときエロ王子うちわがあるって言ってたし!
てかみんな行動が早いね!?ぶ
だっててごがエロ王子って言われたの先々週でしょ!?
でもうちわは1週間あればふつうに作れるか...うん、そうだね!
あ、ごめんなさい。どくりごとです。←違
あたしもエロ王子うちわでいつか参戦したいなぶぶぶ
なんか他にそういうあだ名ないっけ??
そういう変わったうちわだとこっちのほう見てくれそうじゃない!?←

イッテQ!は完璧に全部見たから細かすぎるレポできました★!爆
Mステの分…これで許してね♥←黙ろうね

なんか今日もいっぱい語りました!
明日からまたがんばりまーすv←
| 1/1 |

Page top ▲