kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



君をさらいたい いいだろ?

:// MUSIC FAIR21


ちょっと今更レポします、
だってテゴマス萌え!!あれはちょっともう文章化しないとあたしが無理!! なに


まず、洋服☆
2人ともすっごく好きなかんじ♡
パステルカラーが好きで、しかも黄色っていうのもあるかもしれないけど。
(´・Ш・)は 黄色のTシャツ黒のロングカーデみたいなの。
テゴはよく黒白の服着てるから、なんか違う人みたいでいつもよりかっこよく見えた!
リ`▽´ノリは ピンクのシャツ赤?のネクタイ。の上に黄色のパーカ
なんかすごくまっすーの格好が好き!理由もなく好き!
あの格好で一緒にねずみーらんどに行きたい! なに


;) ミソスープ

COLORさんとのハモリが綺麗で、出だしから聞き入っちゃいました。


;) 夏色

原曲の高い声で歌い始めるテゴにビックリ(゜Д゜)…でもうまい!かっこいい!好き!←
この歌は好きでよく聞いてたけど…全然違和感なし★
さすがテゴマス♪
テゴの歌い方がなんてゆうか、、ろれつが回ってない…とは言わないな、(何)
ちょっとキミ+ボク=LOVE?の歌い方に似ててかわいかった♡
まっすーパートの
リ`▽´ノリ< そうだ君に見せたいものがあるんだ
のとこで、「そうだ!」って指を立ててたのがすっっっごくかわいかった♡



;) ジェットコースター・ロマンス 

♬ 波はジェットコースター  のとこで、
テゴが手を波みたいにしてて、、萌え♡
♬ 君をさらいたい  って!さらってもらいたいと思ったのはあたしだけですか?←黙ろうか
♬ 僕の手をギュッと  のとこ、
まっすーがギュッて手を握って肩を上げてるのがかわいすぎる!!
頼まれなくてもギュッとしてr(


;) 夏の日の1993

テゴが歌ってるときの肩の張り具合がすごい好き!
あれにギュッってされたらハートばっきゅんです(/ω\*)むふ、←危
まっすーが音の高さに合わせて顔を上げたり下げたりするのかわいかった♡
はい、マニアです:D 爆


;) 蕾

これはリアルに泣きました。
コブクロさんが歌っても泣けるんだけど…
なんかテゴマスが歌ってるのを聞いたらもっと歌詞がしみて、自然と涙が…
しかもさしかもさ、歌ってるときのテゴの横顔が美しい!
美しすぎてBeautiful Eyesってこのことでしょ! 爆
リ`▽´ノリ< 柔らかな日だまりが  ってとこのまっすーの歌い方が
本っ当に柔らかくて、心にしみました。
2人の一生懸命がすごく伝わってきて、お母さん大事にしなきゃな〜、と。←今更



;) YAH YAH YAH

風!風きてるよテゴマス!
タバい!爽やかですけどおおおおおお!←
(´・Ш・)< その気になればいい  って。
その気になりかけましたよ手越さん♡ 違
リ`▽´ノリ< つかんだこぶしを使えずに  のとこ、
こぶしつかんだあとにスタンドマイクに両手をかける増田さん萌え増田♡ は
どうしよ〜!マイクになりt(
今回はまっすーのジャンプが成功+*。よかったねまっすー♡笑
ちょっと心配してたのはあたしだけ…?爆



;) TALK

あたしは正直COLORさんのこと知りませんでした。爆
でもテゴはCOLORさんの曲聴いてたんだよね、 そういうの知ったら
枠にとらわれずにいろんな曲聴いていきたいなって思いました(^ω^)
いやだって手越さんが聴いてるなら聴かなきゃでしょ、!←結局そこ

まっすーが「COLORさんはプロじゃないですか」って言った後
鈴木杏樹(だっけ?爆)さんに「いやあなたもプロだから!!」って言われてたの、
微笑ましかった♡
あとあと、前回のジャンプ失敗した話でまっすーが
「今回はもうジャンプに気をつけて…、いやまあジャンプだけじゃないですけど!」て
急いで付け加えててかわいかった♡愛らしい♡好き♡
いきなりですけど、最近どうしてかな、まっすー愛上昇してます♡←今更

前回のMフェア、テゴママとテゴばば(←)はいっつもリピってるって話。
あたしと一緒だあああ♡←






いじょ、!今回もぐだぐだでしたが読んでくれてありがとうございました♡








あ、そういえば前回…かな?言い忘れてたんですけど!
ここにはい〜っぱい思い出が詰まってて、みんなからのたっくさんのコメもあるので…
ブログは削除しません。
スキがあったら更新しちゃったり…?
って、期待しないでね!爆


追記に沙織ちゃんへのコメレス♡










Read more ▼

希望の朝だ

♥:// TegoMass FESTIVAL



テゴマス歌番組レポ、
いつものように長〜いやつがしたくってしたくってしょ〜がないんですけど…
忙しいため最大限に短縮しておとどけ! 爆



;) Hi!Hey!Say!
  なんとまあこんなところに、テゴマスが国王で出てくることを忘れて
  6:45から録画開始したお馬鹿さんがおります。
  あたしだよ(゜Д゜))))) 爆
  あの日はね、胸元まであった髪の毛を鎖骨まで切りまして。( なんの報告 )
  「いや〜こんなに切っちゃったよう、」とか言って興奮してて、気付いたら6:37。
  一応リアルタイムで見たいな〜とかふと思いたって12chをつけてみたら!!
  小窓に増田さんがいるではありませんか(゜Д゜)!!
  いや、聞いてないっすよ?←聞いてた
  もうショックで泣きそうになりながら6:38から録画開始。
  8分も見逃した…! ←
  でも、テゴマスの美声に癒されてなんとか復帰。爆
  テゴマスさん、ありがとう+*。





;) HEY!HEY!HEY!
  大人の男講座!!
  あれはもうウインクタバい!
  キスのあとチュッ♥とかやっちゃうジャジャ馬ボーイに萌えました。笑
  フライングして浜田さんに怒られてるまっすーもかわいすぎて、、
  塾の疲れも癒されました〜。
  あと、遅刻の言い訳!
  (´・Ш・)< なんか、お前が夢に出てきて心地よかったから寝過ごしちゃった♡
  リ`▽´ノリ< え?お前はどこにいんだよ!?
  いや〜これね、個人的にはまっすーのが好き。
  テゴみたいなこと言う人、テゴしかいないじゃん。 え
  あんなこと言われたら死ぬしね、
  まっすーの若干焦った顔がかわいすぎたのでそっちで★←どんな
  歌もじょ〜ず。ほんとにもう、聞き入っちゃう、それしか言えません。
  ええ、忙しいんです。 おい






ではまた!さらば★
  

華麗に宙を舞うから

♡://  テゴマス祭り Start!  





今日は待ちに待ったMステ!
ミニステには残念ながら出てこなかったけど…

まっすーとテゴが目を見合わせて登場してきて、!

ててて、天使いいいいい(//▲//)!←
もう出だしから胸つかまれました←


出だしのトークはデビューが「ミソスープ」なんてすごいね〜
変わってるよね〜って タモさんがずっと言ってた 笑



歌の前のトーク!
テゴが小2のとき、好きだった女の子が傘を持ってなくて困ってるときに
傘を差しだした…でもフラれた♡って話。爆
その女の子になりたいよおおおぉおおおぉおぉぉ!←

ロマンチストなテゴはアイアイ傘するときは肩を抱き寄せたいんだとか♡
ストローを女の子と2人で一本使いたいとか♡
( 決してなめたいんじゃないよ、!笑 )
自分の着てる服を彼女と兼用で着たいとか♡
テゴと付き合ったらぜええったいラブラブべたべたできるよね♡ なに
わあああ…本気で付き合ってほs(
まっすーのために傘を持ってあげるってのもいいけどね(^ω^)←なにさま



歌もキレイ!ハモリもバッチリだし!2番まで♡
ほんとに聞き入っちゃったよ〜(⌒∀⌒)!
まっすーの半ズボン?からチラリズムした足もいいかんじです!←

ほんとにテゴマス天使だあああああ!
明日のHi!Hey!Say!も新堂本兄弟も見逃せないなあ♬*。






最近更新できてなくてすみませんでした゜(゜ノД`゜)゜。
また頑張ろうと思ってます!

追記で沙織さんへのコメレスです♡
Read more ▼

ずっと二人でいよう

/ MUSIC STATION!



ミニステから登場★!
衣装がこないだと違〜う。
まっすーのTシャツが ヨット → ピース → (なんか不明なもの←) に…!
みんな爽やかですっごいいいな〜、
水色のオーラ出てます!

シゲは毎年母の日にカーネーションあげるんだね〜、
あたしにもちょうだい\(^o^)/←
そんなことより
「いい子!」ってまっすーが合いの手いれてたのに
みんなスルーなのかい、! 
まっすー、あたしは知ってたよ、うんうん。 なに

いっちゃん最後の 亮ちゃんの笑顔タバい!!
あれが好きで好きでもー…#



慶ちゃん、誕生日にメンバーからメールもらえたんだね♪
指で「2」「4」てやってるのかわいかった♡
メール送ったの、テゴが最初とは…!
準備して12時ぴったりに送ったんだって〜。
あたしの誕生日にもお願いします\(^∀^)/ しねば
山Pは1分遅れだったけど
「俺の時計では12時ぴったりだった」らしい(^ω^)
GOING MY WAY! TEGOSHI並み!!  なに
その次がシゲで〜、
亮ちゃんは先におめでとう言っといたのね 笑
そしてまっすー、慶ちゃんの期待を裏切りました 笑
2日遅れでメールした言い訳、
意味がイマイチ分からなかった(´∵`)
来年はアツいメールを送ってあげてくださいな♡

・わー…またテゴが「シーッ」してる#
 あの口はエロいでsh(こら
・なんか…慶ちゃんがすっごく色黒に見える(∵)
 シゲより慶ちゃんのが焼けてるよーな…
・♬sweet emotion のときのまっすーのえくぼ萌え!!←
・わーい!ラップきたー\(^o^)/
 Mステいいよ〜、ファン心をわかってる♡ だれ
・山Pのソロ…亮ちゃんとまっすーかんちょーしてない?
・♬This is the SUMMER TIME で 手越です やりながら
 首をかしげるてごっちゃん、 タバいです。爆
・テゴ…最後に ぴぃや した〜!!!!かわゆ♡


                 いじょ!ぽっぽっぽぽっぽー!←出た














テゴマス 3rdシングル「アイアイ傘」

6月18日発売!!



ついにきますた(/ω\*)
DVDつけてくれるって!!ありがとーっ♡ え

■初回生産限定盤
 ☆CD収録楽曲☆
 M1:アイアイ傘
 M2:僕らのうた
 M3:もしも僕がポチだったら…
 ☆DVD収録<約20分予定>☆
 「アイアイ傘」
 ・Music Clip & MAKING収録
 ●初回盤仕様
  3面6Pジャケット
  DVD付
■通常盤
 ☆CD収録楽曲☆
 M1:アイアイ傘
 M2:僕らのうた
 M3:もしも僕がポチだったら…
 M4:僕のシンデレラ
 M5:アイアイ傘(オリジナルカラオケ)
 ●通常盤仕様
  3面6Pジャケット
  「僕のシンデレラ」収録(初回盤未収録曲)
  「アイアイ傘(オリジナルカラオケ)」収録(初回盤未収録曲)

「もしも僕がポチだったら…」がとても気になります 笑
どんな曲なんだ〜〜!?

とにかく初回は絶対買うけど…
通常は買えるかどうか√\○
「僕のシンデレラ」絶対きゅんきゅんする曲だって、!
欲しいなー、でもお金がなー。
















いつも心に ただ君だけを

夏時間のジャケ写の
テゴのへそちらに萌えているしおりです(・ω・)/←どんな登場
テゴは自分が女の子のへそちらに萌えるから
自分でもやってんのかな?←
確信犯…!



ていうかラスフレ やべー!
「帰さない」とか言われてみてー!  あ
「しおりがいてくれるならずっと病気でいたいな」とか…くぅぁああああ!←
……………ごめんなさい、ちょっと今日ヤバい←






うたばん

テゴが金髪〜+*。
あたしは慶ちゃんぐらいの色が好きだけど←何様
亮ちゃんの黒縁メガネやばい!!萌え萌え萌えm(

亮ちゃんが誕生日にもらったドンペリ、
けっこう軽く扱われてる 笑
まあ生まれ年間違ってるとキツいよね(∵)
でも意外に15万円!売っちゃえ売っch(最低

おじいちゃんと連絡がとれなくなったまっすー(笑)
けっこうすごいの持ってるじゃん+*。
長嶋茂雄の若い時代の貴重なサインボール!
ひょっとしたら100万越え!?とか言われてたのにもかかわらず
「無神経に触ったりころがしたりしてるから」800円(゜Д゜)))
衝撃を受けてるまっすーの横で大爆笑なテゴかわいい♡ なに

手越家の切手!買います買います買いまs(
基本的に中居くん素手で触らないでくだs(だれ
15000円って値段が出た瞬間、
誰よりも早くやる気のないリアクションをする手越くん♡←
「ああそうなんすねやっぱり」   ……かわゆ〜♡ え


イチローのスパイク&サインボール★
イチロー直筆で山Pの名前まで入ってるボールとか…
触れない!! え
70万円もするの、!
なんかさすが山Pってかんじ…お宝持ってるのにも妙に納得。




歌、急にはじまったと思ったら…
いきなりテゴにシー!ってやられた!! 違
やっぱ肩幅広いなあ、  抱きしめられたいなあ、、←
なんかすっごいシゲかっこいい!!
みゆの気持ちわかる!! え
水色の背景似合いすぎるよ〜(*‘∀‘)
まっすーの衣装は相変わらずパジャマ系でいいねb
おちつき増田リ`▽´ノリ←


…………てゆか今日シゲひと言もしゃべってないじゃん! 爆


追記で檸檬ちゃんからもらったバトンやります♪
ありがとー♡

Read more ▼

山P焦らすのお上手ね\(^o^)/

HEY!HEY!HEY!



いやーっ出だしからNEWS♡
爽やかだなあ、、
♪SUMMER TIME のフリが
どうしても「手越です!」に見える⊂二二(^∀^)二二⊃
みんなでやってくれるなんて嬉しいなあ#←

山Pの誕生日のサプライズ、なぜかメンバーはしないんだね(´ω`)
このままじゃみんながNEWS仲悪いと思っちゃうよ〜!
でもまあこの温度差がいいんだろうね〜。 だれ

エイプリルフールにシゲにだまされちゃった慶ちゃんかわいい〜♡
アホだからすぐ信じちゃうんだってさ(/ω\*) あ
(*‘∀‘)<山Pが新曲を機に脱退するらしい
(*`レ´*)<え、なんで?
(*‘∀‘)<分かんない。秘密にして
(*`レ´*)<山ピーいなきゃ無理だよ。
ぬあああああぁあああ!なにその弱気な発言!!←
かわいいよ、かわいすぎるよおぉお゜(゜ノД`゜)゜。♡←
(*‘∀‘)<今日は何の日?
(*`レ´*)<火曜日
ぶぁああっはっは←
山Pがやめるかもしれない危機に動揺しすぎて
1人でテンパッた慶ちゃんかわいい♡

テゴが高校生のときから温めてた新技、
スカイムーンウォークだったのか、!
(´・Ш・)<ミュージック、スタート♪
ってノリノリなかんじで言ってたけど…空気は早くもすべり気味だったよね♡←
まあそんなところもかわいいからいいのです(´ω`)

慶ちゃんのカラオケでの大技、昨日で1番笑った!!
♬抱いて抱いて抱いて セニョリータ
(*`レ´*)♬セニョ セニョ
♬強く強く強く 離さないで
(*`レ´*)♬離さない!
♬あなたの その唇が
(*`レ´*)♬唇!唇!唇が!
♬じれったいのよ〜
(*`レ´*)♬山P焦らすのお上手ね!
………笑うしかねえ\(^o^)/ ←
ホスト以外の何者でもないじゃんか♡
あたし通うな〜、ドンペリあけちゃうな〜、慶ちゃんいたら。

まっすーの
リ`▽´ノリ<強くなってやる〜! 強くなってやる〜!
はウケた!!
17才で時代劇出てたんだね〜、すごいぞまっすー!!
餃子食べて強くなるんだ!!←

テゴ、納豆プリン食べちゃったよ…!
浜ちゃんから器受けとったとき
(´・Ш・)<まじですか…  とか若干拒否してたけど
まあ顔は「こりゃオイシイぞ♡」って顔してたよね、うん。←何様
まずがるかと思いきや
(´・Ш・)<おいしい…! て大絶賛+*。
テゴがおいしいって言うなら食べてみようかな〜…←
とりあえず隣にいた知念くんが
思いっきり引いていることに気づいてください(⌒∀⌒)!
テゴが器受けとった瞬間すっごい左にずれたからね!笑

山PはWii fitやってもかっこいいね(/ω\)
山Pが乗ったWiiもらいたかったな〜←
クイズ答えればよかった←




以上!ぐだレポでした♡爆








れぽりん♡ なに

:)魁!音楽番付

Vegas


しょっぱなから衝撃の事実を発見…!
廊下でNEWSメンが渡辺アナと喋ってるとき
(´・Ш・)一瞬股間触ってた…!←黙れ変態
や、もしかしたらあたしの見間違いかもしれないし? なに
やっぱり気にしないで…!←

NEWSのみんなによると(´д`・)はメンバーの中で1番落ち着いてるようです、!
ちなみに彼は自分のことを
落ち着いてて すごく頭もいい」と思っているとゆう(´`)笑
そして(*‘∀‘)は大人っぽくなったというより
老けていてなんと来年32才なんだとか…!笑

つづいてクイズコーナー!
Q:メンバーの中で車が欲しいと言っているのは?
A:山下くん!…と思いきや、、手越くんでしたー!
 本人はばっちり忘れてて「俺!?」とか言ってましたけども(∵)笑
 なんてかわいいんだ…♡
 Pとあたしの予想的中しました!←
 「そっか俺かー。俺車欲しいッす!」とかどんだけ調子いいんだよ(⌒∀⌒)!←
Q:生きている毒クラゲを欲しがっているのは?
A:全員一致で加藤くん!
 慶ちゃんに「まああんまり興味ないんで別に。次行きましょ、」的なこと
 言われてるし(´∵`)爆笑

うん、もういいかな。 なに
次、うたばんレポです★


:)うたばん

NEWSメンは少しでも興行収入を上げるためにクロサギを劇場に見に行くらしい★
いろんな映画館に毎日通い詰めれば誰かに会えるかも!?笑

ドーム魂の楽屋でマッチさんのモノマネをした(´・Ш・)のエピソード。
これHEY!3でも言ってたけど実際にやってくれるなんて…!
ぎんぎらぎんにさりげなくーぅ そいつがおーぅれの やりかたーぁ

(´・Ш・)<…はい。

……………こりゃあだだスベりだわ。爆笑


キャラ立ちアカデミーシリーズ、またやってるー♬
織田裕二の真似、みんな頑張ってるー!
個人レッスンPだけめっちゃ嫌がってるけど、、笑
(゜Д゜)<こういうの正直嫌なんですよね、
ええええええ(゜Д゜)!ほんとのこと言っちゃだm(
個人的に慶ちゃんが1番似てたような、似てないような…笑

次は武藤なんとかさんのモノマネ。
加藤から武藤になる瞬間(∵)笑
ハゲヅラとヒゲが妙に似合ってた、爆
あれはもう自分捨てたよね(^ω^)笑
しかも神無月が3年間使ってるヅラとヒゲ、プレゼントされてるし♥
今度の魂でやってほしいね、笑

今日も長いですけどレポ頑張ったのでぞひ!(←)ぽちしてもらえると嬉しいです+*。

どどどどどどうしよ、

X)HEY!HEY!HEY!

さ〜あはじまりましたHEY!3★ え
楽しみすぎて今日学年末テストだったってことを忘れてた←
思った通り もう大大大大大ヒット…!

(゜Д゜)が早速浜ちゃんにはたかれてる…!
まああのはたきには愛があるはず なに

(´д`・) NEWSやめたらええやんとかやめてよ(`´)!
亮ちゃんはNEWSにも∞にも必要な存在なんだかr(だれ
慶ちゃんホステス呼ばわりされてるし:)
そしてそして打ち上げ行かないの てごだけのせいじゃないのに

手越〜!ってまた怒鳴られてる♡笑
やっぱりてごだけかわいがられてる:D
いいねいいね+*。 なに

(*`レ´*)<メンバーそろって号泣
今まで食事に集まらないって話してたのに全員で集まったとか言い始める
KYな慶ちゃんかわいい♡←
シゲお酒飲むと泣き上戸になるんだね!?
みんな大好き…!」とか危ないから(≧≦)爆
メンバーそろって泣いたってって言ってるのに
結局泣いたのはシゲと慶ちゃんだけみたいだし、、笑
今は亡き小島よしおのモノマネしてるNEWSが見たくてしょうがない…!←

(*‘∀‘)<慶ちゃんのフリが違う
年上の慶ちゃんに「ちゃんとやってよ〜」て言うんだね、てご。笑
さすが上から目線★
そして手越〜!てまた怒鳴られるからね♡

(´・Ш・)<もののけ姫のモノマネ♡
はりつめた〜
うひひ、こりゃもう大変…!なんだあの綺麗な声は+*。笑
ターミネーターよりはよかったと思われ…!爆

(´・Ш・)<てごの背伸びしすぎた作詞←
♬一匹の犬さ とか←
(フェイクっぽく)とか大爆笑なんですけど\(^o^)/
♬そんなに欲しいなら僕の全てを 君にあげる とか
バンビーナ的なかんじ?
でもでも1番やばいのが…(//▲//)

僕の熱いところを癒して
だってさ(゜Д゜)))
ああぁあぁあああああぁぁあああ(゜Д゜)))←
NEWS最近エロくなったな、、て思ったら てごがエロいだけだっt(
やばばばば、 部屋でじたばたしてたら親に
「頭おかしいんじゃないの、」て言われましたけど
そんなの関係ねえ!←
だっててごが大人の男になってたんだもn(黙れ変態
ポルノグラフィティの人たちに「ドMが書く詞ですね、」とか言われてるし(^∀^)
ふふっ、てごはM顔のドSなのさ★知らないの?←だれ

Perfumeがしゃべってるときてごと慶ちゃんが爆笑してるのが
ほほえましかった(´`)
なんかあの真ん中の子あほっぽかったじゃん?←
慶ちゃんああいう子好きそう…♥←←
「守ってあげたくなる子」がいいって言ってた気がするもん、、爆

ポルノグラフィティのヴォーカルじゃない人が
ホテルの有料チャンネルについて語った後(´д`・)
「エッチな方をいかに金払わずに見るかですよ」て言ってて
ビビった…(゜Д゜)!
「エロチャンネルのボタン連打すると結構長いこと見れるんですよ」とか
言い始めるし(゜Д゜)!!
オープンに変態キャラ出し始めた♥笑
まあかわいいから何でもありですねヽ(^ω^)ノ あ

あ、そういえば今日リ`▽´ノリ全然しゃべってないよね←
来週の音楽戦士にも出るみたいだからその時に期待しよう★
あ、あとうたばんもあるし(^∀^)/



まとまりないレポでしたけど…読んでくれてありがとうございました★

今日は頑張ったのでぽちしてもらえると嬉しいです♬

ほんと今日のHEY!HEY!HEY!は永久保存版ですよ(∵)←


れぽ、、ちゃんとできるかな?←

:)Music Station

Report


ちょっと上のタイトル全部英語にしてかっこつけてみた★ なんで

昨日のMステかっこよすぎたなあ、NEWSの皆さん♬
ミニステ出るかな、、てちょっと期待してたんだけど
以外とBoAと宇多田ヒカルだったとゆう(∵)
でももしかしたら来週のミニステはNEWSかもしれないし!
うん、待ってる♡ なに

NEWSが1番だったことにびっくりΣ(゜Д゜)
Jr.が出てくるような曲じゃなさそうだから
1番ではないだろうと思ってたんだけど…
いきなり「今夜の1曲目はNEWSです」みたいなセリフ聞いたとき
え、ちょちょちょちょちょ、、まだ心の準備が…!てなった(^ω^)/笑

はじめの「太陽の じゃーん! ナ〜ミ〜ダ〜」てとこで
リ`▽´ノリの前髪がバサッてなったことに爆笑ヽ(^o^)ノ
あの子かわいすぎるってば←何様
やっぱりなんかみんなソロの音がずれてたっぽくて(←)心配だったけど…
まあ、生だしね!うん! なに
えっと、(´・Ш・)がカメラを見下したかんじでくるって回ったとき(←)
発狂しました。 あ
何とも言えないかっこよさ♡萌え萌え♡
あとあと!
「ナミダにちなんだパフォーマンス」てなんだろ?て思ったら…
NEWSが太陽のナミダに濡れてましたね(⌒∀⌒)!
水もしたたるいい男ってああいう人たちを言うんだよ(≧≦)
(*`レ´*)の前髪が踊るたびにバサッバサッてまとまって揺れてて笑った!
リ`▽´ノリの髪は水のせいでますますぺっちゃんこになってて爆笑!
(*‘∀‘)がかっこつけっぽく(←)髪かき上げててプッてなったし!←
(´д`・)は…あんまり濡れてなさそうに見えたよーな、見えなかったよーな…。
(゜Д゜)はマフラー落っこちそうでドキドキ…笑
(´・Ш・)はPVなみにびちょびちょで萌え萌えだし♡←また

これでまた来週への期待が高まった…!
以上!レポでしたb



 :)Hi!Hey!Say! 

今日のHi!Hey!Say!は太陽のナミダ歌ってたー♬
ああいう番組は(?)山Pと亮ちゃん出ないからね、、
てご担でよかったって思う(。∀゜)←激しく失礼
これはただの毒舌です!悪口じゃないです!なに
なんかMステよりダンスがよく見えたから頑張って覚えようと思います★
そして学校で披露+*。 え



今日は久しぶりのレポ頑張ったので…してもらえるとすっごく嬉しいです♡

はつうた♬

あけました、おめでとうござい
ます★!


一睡もせずに年を越しましたb
カウコン見たらテンション上がっちゃって(⌒∀⌒)ひひひ♡←
NEWS普通に出てきて
ああ、ちゃんといるんだな…ってしんみりしました(今さら…!
やっぱり亮ちゃん(´д`・)忙しそうだったけどにこにこしてて萌えー♡←
まっすーリ`▽´ノリみんなに激しく手振っててかわいかった♡
慶ちゃん(*`レ´*)何回見ても黒髪かっこいい(ω)♥
しげ(*‘∀‘)は…… うん。お疲れさまでした!←ちゃんと言え
P様(゜Д゜)やばいでしょ!途中で投げキッス的なことしはじめて♡
やべやべ ひ ん し ♡ 氏
て、てててて手越(゜Д゜)♥! なに
今日も歌がうまかった♡カメラ目線ありがとーう♡ 爆
テゴマスでもミソスープうたってくれたし!
両脇のV6いらなかったけどね(∵)
今年は亮ちゃんと慶ちゃんが年男なようで!
期待大ですね∀`←だれ
2007年NEWSと締めくくれて嬉しかったです♡
はつうたもなんかよく分かんなかったけどとりあえずよかった+*。←

そういえば、なんかいきなりJUMP出てきてびっくりした!
未成年て出れないんじゃないの?
つまりあれはVTR的だったのかな?
応援に来てくれましたー、とかいって脇にいたような、
まあいいや(^∀^)←

2∞8年も奈々をよろしくお願いします…!
あ、これ昨日も言ったね♡ 氏

今年初めてのランク、3位でした…!
すげー!なんか上がってました+*。ありがとうございます♡
今日もぽちお願いします+*。
| 1/2 | >>

Page top ▲