kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



あふれる言葉より 伝えたい

                      ※ READ



お知らせです、

6月30日をもって、 kiss* を閉鎖します













理由は 学校がどんどん忙しくなって、思うように更新ができなくなってきたこと
    中間テストの点がひどすぎたこと( どんだけ悪いんだってね、爆 )
       
やっぱり学生の本業は勉強。
やるべきことはちゃんとやらなきゃ。
勉強をしっかりやって、結果を出してからから楽しもう、 と思いました。
ブログを続けながらでも勉強はできる けど、、
中途半端なまま続けていくのはやめようと思います。








本当はやめたくないです、本当は ね。
せっかくたくさん友達ができました。見に来てくれる人もたくさんいます。
もっと仲良くなりたいです。
学校にはいない 本気でNEWSが好きな人たちとお話できたことはすごく嬉しかったです。
だから。
ブログを閉鎖したあとでも、
ちょろ〜っとお友達のブログには遊びに行ったりするかもしれません。
そこらへん中途半端ですいません√\○ ←
もし「しおり」って子が来たら、
あ〜あいつか。 と思ってちょちょっと喋ってやってください。爆




これから約2週間、 今までのテンションでやっていきます(^ω^)
のでみなさんもそんなに寂しがらないで!( ん?そんなに寂しがってないって?爆 )
閉鎖までの間、できる限りみんなと会話して、更新もしようと思います。

あとちょっと、 よろしくね★


















追記で 沙織ちゃんへのコメレスです♡



    

    
Read more ▼

お知らせ!

山下氏の誕生日に更新すらできませんでした、
一応ファンの奈々です\(^o^)/ 爆


ここで絡んでもらってるみなさまにお知らせが…!


あたしやっぱり改名することにしました♡
奈々って名乗ってるくせに自分から本名言ったりしてるんで←
この際本名にしようと思います(⌒∀⌒)!
これからは
        しおり
              と呼んでくださいませませ♥
今後もテンションは相変わらずです★
どうぞ相変わらず絡んでくだされ\(^∀^)/



そしてもう1つ。

みなさまご存知のとおり、あたしは4月から高校生になりますた、!
ぱちぱちぱちぱち…\(^o^)/*。

入学後1週間しかたってないんですけど
            早くも勉強が大変です。

ペースも速くて、量も多くて、課題も多くて…とにかく大変で。
今まで以上に更新できなくなりそうです。(もともとあんまりできてなかったけど←)
パソコンはなるべく毎日いじろうとは思ってるけど時間は短くなるので、
更新もコメレスも…っていうわけにはいかなくなりそうなのです;(

でもでも!これからも更新もコメレスも遅くなってもするつもりです!!

なので、今後ともよろしくお願いします♡






                           以上、しおりでした♥

初投稿(^ω^)♡

はじめまして、 奈々です(∇)ノ

まえまえから自分のブログ作りたいとは思ってたけど
実現するなんて思ってなかったから感動してます+*。
みんな見に来てくれるかな?
 、とか言う人ってやっぱうざい?←うざい
うざがられないように気をつけます、 ←なんなの

そだ!あたし基本ハイテンションです!←
友達にもついてけない、 て言われました(.)!悲
特にてごとかの話になるともう…←
あ、 でもNEWS全員だいすきですから!♡
NEWSだいすきな人、どうぞ絡んでください(´・Ш・)

これから頑張って毎日更新めざします!
とかいってできなそうだあ…←おい

それではアディオス@
| 1/1 |

Page top ▲