kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぎゃぼっ!←

はい、影響されやすい奈々です♡ 笑

のだめ見ちゃった♬
しかも書き初めしながr(こら
千秋先輩かっこよかった…!
ちゅーのシーンめちゃめちゃドキドキしてた(ノ∀)♥ 笑

それはそうと、
のだめが終わったあとの5分間ぐらいのNEWS(ひひひ♥←)見てたら
「今日、品川区の戸越銀座で高校生が通行人を切りつけました」
って言ってたんだけど。
手越銀座!?!?←違
戸越銀座って…ほんと手越銀座に聞こえる♡
あたしだけじゃないよ、絶対全国のNEWSerが一斉に
(´・Ш・)<手越銀座!?
って思ったはずだb←しつこい
どうしよ、そこに行きたいヽ(⌒∀⌒)ノ←
そういえばweeeekでうたばん出たとき、
「お前手越銀座に改名しなよ」
みたいなこと言われてたよね!?
あれって貴さんが適当に作った地名なのかと思ってたけど
以外と近くにあったという(∵)笑

あたしも手越銀座に永久居住しちゃうYo!って人はぽちしちゃいなYo!←やめなさい

スポンサーサイト

Comment








聞き間違いとか結構ありますよね-。
私の場合は夢の方が痛いかもです;
最近はキスマイばっかり出てきます…。
痛いですね;
あかり (2008/01/06 7:24 PM)
手越銀座ね(笑)銀座とか渋いな(´ω`)笑
わたしもそういう聞き間違いとか
見間違いとか半端ないよ☆
生物の授業中に先生が
「心臓はドックンドックンて動く」
みたいな話してて
錦戸!?って思ったから(笑)
だから夢とかもわりとすごい(笑)
まっすーとあいのりの旅とかしたから☆
あー痛くてごめんなさい(´ω`)爆
檸檬 (2008/01/06 3:26 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/26
うたばん に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
最新ブログをまとめて検索 (2008/01/06 2:11 AM)
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲