kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バトン2コゲットだぜ!!←

今日はいい具合にネタがないので←
檸檬ちゃんからもらった乙女バトン
未紗からだーいぶ前にもらった(←)NEWS微エロバトン(//▲//)
をしたいと思います!!

妄想爆発するので追記で…♥ え






バトンで妄想パラダイスしてきただけなんだけど…

ぽちしてもらえると嬉しいです♡爆
あなたは『手越祐也』と同じクラスになりました。
(え、待って待ってその設定興奮するんだけど!!←黙れ)


01)あなたは『手越祐也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
絶対キラキラしてて直視できない(/_;)
でもやっぱり見たいからチラ見←

 
02)『手越祐也』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
「あ…見る?」て
ちょっと控えめな女の子を装う←


03)体育祭です。『手越祐也』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?
えー、なんか目立ちたがりそうだから←
リレーのアンカーとか?   檸檬ちゃんと一緒になっちゃった;(
でも手越さん足早いのかな…?うん、早いよね! 何


04)文化祭です。『手越祐也』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
ロミオとジュリエット!内容知らないけど←
ロミオがてごで…もちろんあたしがジュリエット♡ しね


06)文化祭で、あなたと『手越祐也』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷!
終わった後一緒に回ってみたり??ぐへへへh(


07)服装検査、『手越祐也』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
てごって前に「校則破ってメイクする女子が許せない!!」的なこと言ってたから…
どこにも引っかからなかった!


08)修学旅行で『手越祐也』と同じグループになったあなた、
何処にいってどんなコースを回る?

ディズニーランド!!
マウンテンもの全部制覇してー、スプラッシュで落っこちるとき
どさくさに紛れて抱きつくのが理想!!←黙ろうね


09)修学旅行、『手越祐也』の部屋に遊びに行ったあなた。
『手越祐也』は一体何してた?
男子同士集まってあっち系の話を…←
ほら、最近手越さん大人の階段上ってるからb だれ


10)『手越祐也』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
授業中あたしとしゃべりすぎちゃったんだよ♡ 痛


11)『手越祐也』と2人で下校しました。何の話をする?
2人きりの公園で「もしも明日世界がなくなったらどうする?」て聞かれて
てごの腕をぎゅ、として…見つめ合ってキスをする♡ しね


12)『手越祐也』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
てごの家に…!
その後は好きにしていいよー?←黙れ変態


13)突然『手越祐也』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?
「俺、神になるために東京に行く!!」←意味深
「あたしはてごのお嫁さんになるためについていく!!」←きもい


14)お疲れ様でした!
このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

●めぐる→手越さん
●美優→加藤さん
●るり→手越さん
●しょうこ→手越さん
●未紗→手越さん
●ココ→山下さん(もし見てたらね!)
●あとはお好きに♬







NEWS微エロバトン

あなたとそのメンバーは付き合っている、と言う設定です


1 今日は初デートでの待ち合わせ。でも彼は…
A『おはよう!』 待ち合わせ10分前にはちゃんと居てくれる小山慶一郎
B『・・・・・・おはよう♪』 寝坊して遅刻。なのにその笑顔がかっこいい山下智久

A!慶ちゃん紳士だー+*。
こういう余裕のある人はかっこいいな、て思います♡



2 今日は初デート。
A『次何乗る〜?』 元気にはしゃぐ手越祐也との遊園地デート
B『めっちゃコレ泣けるな…』 ラブストーリーに感動する錦戸亮との映画デート

A!てごとはしゃぐしかないって!!



3 お昼の食事。食べたい物があるんだけど…
A『何か食べたいものある?』 しっかり相手の意見を聞く加藤成亮
B『これ美味しいよ!!』 自分の食べたいものに一直線!な増田貴久

B!豚なまっすーを見て和みたい(´`)←何様


4 足をくじいたみたい。彼は…?
A『ん…どうした?』 すぐに気付いてくれた錦戸亮
B『お腹空いちゃった♪どっか喫茶行こっか♪』 気付いてるの?自分のため?増田貴久
C『待ってて!』 気付いてたみたい。湿布を持って来てくれる手越祐也
D『しょうがないな!』スマイル付きの後おんぶしてくれる山下智久

ぬっひゃ〜←
A!!亮ちゃんぽい!こういうの憧れます、、



5 彼女(自分)の家に来たよ。私の彼は…
A『ご飯作るの?何手伝ったらいい?』 一緒に料理。手越祐也
B『食器しまおぅか?』 料理を作る私の隣で邪魔にならないようにする増田貴久
C『今日何作る?俺これ食べたいねんけど』 ただのバカップル?後ろから抱きついてくる錦戸亮
D『今日何食べる?』 作ってあげるよと小山慶一郎
E『これ何切り?』 自分よりも上手いかも…加藤成亮
F『俺作るからそこに居ろよっ!』 一生懸命してくれる山下智久

どぅおおおおぉぉおおおぉ!←
C!亮ちゃんに抱きつかれたら手元が狂って指切r(ry
バカップルすきすき♡ なに



6 ご飯を食べて…(ちょっと自分は不満と言う設定で)
A『お腹一杯♪』 その場で寝ちゃった…増田貴久
B『食器片付けよっか…』 ちょっと眠そうで嫌々…手越祐也
C『俺やるよ』 全部自分でしちゃった… 加藤成亮
D『片付けしよっか』 棚に入れても食器の位置が違う…小山慶一郎

D!このね、慶ちゃんにお世話されるかんじ?ツボ♥ は



7 ゲームしたんだけど… (○○ はあなたの名前と考えて下さい)
A『○○強いな〜』 どんなジャンルにも付き合ってくれる山下智久
B『おっ…!!…っっ!!』 勝ち負けが大事になってるよ?小山慶一郎
C『そこはこうすんねん』 自分のやるゲームの答え(アドバイス)をくれる錦戸亮
D『ははっ!!おおっっ!!すげぇ〜』 一緒に盛り上がってくれる増田貴久

D!そういう彼氏がいたら絶対楽しい+*。まっすーの笑顔が浮かぶ…笑



8 ちょっと眠いな…
A『もう帰ろうか?』 心配してくれる小山慶一郎
B『寝てええよ〜俺勝手に帰るし』 明日2人とも朝早いはずなんだけど…錦戸亮
C『一緒に寝てもいい?』 その笑顔は駄目だよ増田貴久
D『眠いね〜』 もう寝ちゃおうかと少しでも多く睡眠をとる時間をとってくれる手越祐也
E『寝る?だったらちゃんと布団で寝なきゃ駄目だよ!』 体調の心配をしてくれる加藤成亮
F『よしっ!寝るかっ!』 気付いてくれてたみたい。寝る準備をしてくれる山下智久

うんにゃ〜←
C!まっすーのぷにぷにな腕に包まれて眠りたいy(黙れ変態
もしくはD!てごと寝てしまいたいy(



9 彼は泊まっていく事に。お風呂に入ろうか
A『お湯入ったよ〜まだそのパジャマまだ乾いてないからこれね』 さすがMC?テキパキ小山慶一郎
B『一緒に入るでっ!』 2人の時は甘えるベタベタ大好きな錦戸亮
C『先入れよ!』 いつも私を優先にしてくれる山下智久
D『一緒に入ろっか♪』 そ…その笑顔は?増田貴久
E『さてと。入るかぁ。』それって私と…だよね?加藤成亮
F『背中洗いっこしよっ♪』 ちょっと照れてる甘えた手越祐也

F!照れて甘えたてごやばいーっ(//▲//)
絶対鼻血で湯船が血に染まる←汚い



10 一緒に寝たものの…お互い寝れない…
A『今日冷えるな…』 ぎゅっと抱きしめてくれる小山慶一郎
B『なぁ。俺の事好き?』 胸にうずくまって聞く錦戸亮
C『俺の事どれくらい好き?』 じっと見つめてくる山下智久
D『大好きぃ〜♪』 と言って抱きしめる増田貴久
E『眠れない?あのさ。俺の事。本当に好きかな?』 俺なんかでいいのかなって真剣な加藤成亮
F『仕事忙しいのにごめんね。俺になんか時間とらせちゃって』 ごめんね…?と自分がわがままを言ったわけでもないのに私の事を考えてくれる手越祐也


わわわわわ(゜Д゜)!
全部死ぬんですけど…!
慶ちゃんに抱きしめられたら溶けるし〜
Pに見つめられたら心臓飛び出るし〜←
まっすーの大好きぃ〜って絶対かわいくて萌えるでしょ?←
どぅえええええ、手越様!! なに
自己中なくせにあたしのこと考えてくれる、てのが
萌えて萌えてしょーがないっ♡ きも


以上!バトンでしたー!

スポンサーサイト

Comment








さっき見た!!!
2時っチャオ!見てたっけ、ラクベジTV〜!って。
非常に驚いた 笑

うん、受かってみるとだるい。
入学までのこの期間がびみょー。
ぶーぶーぶーぶーぶーたれぶー。
・・・・・リ `▽´ノリ←
ぶーって言ってるとね、やっぱり思い浮かぶ。

まっすー何かでないかな。
バラエティのレギュラーとか。
司会…は無理ね←
ココ (2008/03/24 3:14 PM)
手越さん、色んな意味で最強ですよね(∀)←
ぜひ甘い声を張り上げていかせてh(黙れよ

小学生ですー…
一応この前卒業したんですが。笑
全然! まだまだがきんちょですよ!何
奈々さンみたいな中学生になりたいです☆

タメ語 あたしは大歓迎ですよ!←
遥って呼んで下さい♭+。

妄想バトン大好きなんでv
読んでるだけでもうはうはです(*´д`*)←逝け
(2008/03/24 11:58 AM)
五枚!?
よく頑張ったなあ・・・
俺やったら、無理や。
今回は、19枚しかかわんだしさ。前は、5000円いったのに(^ω^)笑

シゲさん、頑張るよね。
シゲさん、25歳て、ぷ。
違和感ねえのがすげーよ。

るり (2008/03/24 8:43 AM)
あたしで良ければ絡んで下さい★!

奈々さンは手越担なんですね(^ω^)♭
ドSっぷりが大好きです☆←
バンビーナの彼はネ申ですねー!

妄想バトン面白かったです♪誰
(2008/03/23 10:07 PM)
だよね〜・・・まっすーが心配だ(´・ω・`)
ちゃんと餃子を食べられてるかな?←
頼んだよ奈々!ジャニーさんに聞いといてね☆←

ドSなエロ王子〜♪。
最高だわ!最高すぎるわ!←
Mは大喜びだよー\(^O^)/
悪気のない自己中なところも
じゃんじゃん出してほしいっ!
テゴの魅力が流失してしまう(∵)!!!!

じゃあ書いたらプロフ見せてねー(^ω^)★

悪いのは変態中学生じゃない!
ガードレールに股間をぶつけた
まっすーだ!←え
Pちゃん〜お母さんよりお客さん優先でしょ!
ちょっぴりマザコンっちっくなとこにも
きゅんきゅんだね∩^ω^∩♪←

うちの結構前の夢にはPちゃんが出てきて
(゜Д゜)<手越に会うならボール持って行ったほうが良いよ!
ってアドバイスしてくれた 笑
でもテゴは夢に名前しか出てこなかった・・・(´;ω;`)

これからも変態な関係を保ちつつ・・・
ラブラブな関係を保ちつつも・・・
変態な関係で←
未紗 (2008/03/22 4:46 PM)
予感的中!めぐる→美桜に変更しました!
リンク変更お願いします(´∀`)
変えすぎでごめんなさい!

いいよ〜!どんどん
もらっちゃって(っ゜Д゜;)っ

あるよね!思わず笑っちゃうほど(〇д〇)わら

うん!痛すぎだから
関ジャニ∞魂のために
登校日行かないもん←
まぁ皆勤に関係ない登校日だから助かった←

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
美桜 (2008/03/21 6:21 PM)
どーも。
今のニュースでは断固シゲくん推しの檸檬です。笑

テゴシさんが肩幅広いのは意外だわーン(・ω・)/ぇ
彼はわたしの中で未だ少年なのです。笑
「熱いところを癒して・・・」なんて
言わない純粋な少年なのです。誰

そういえば奈々ちゃん、
今日だか明日だか卒業式って言ってたよねー?
あれ、違ったっけ?笑
檸檬 (2008/03/20 8:15 PM)
間違えた。
乙女違って、NEWS徹バトン。
てか、もうやる。笑
るり (2008/03/20 8:02 PM)
乙女バトンもまた今度やっていい?
妄想パラダイスだお(^ω^)笑

てごちゃんも・・・
て、期待をしてたら、内様だったな♥
でも、まじおめでとー(^ω^)だね♪

あいつ、今年32じゃねの?

確かにね。
多分この会話見てないと思うけど。笑
るり (2008/03/20 7:51 PM)
あー確かに。
遊びに行くときめんどいね。
ついでって感覚で行けないし。
ま、NEWSのためなら行きますが(゜Д゜)笑
高校めんどーい←
受かったらいきなり文句 爆

NEWS波に乗ってるね〜。
…でも!!!
最近、まっすーがドラマに出てない気が、、
ココ (2008/03/20 5:28 PM)
本当にNEWS大活躍∩^ω^∩♪
テゴはイッテQで見れてるけど
まっすー本当にどうしてるんだろう?
最近全然見ないよね・・・心配だよー(´・ω・`)

「1時間半イッテQ手越君SP!エロ王子大活躍!」
っていう題はどうでしょう?←
もう本当に、テゴSPじゃないと
1ヶ月以上休んだこと許さないからなー!←

まあ確かに
下ネタは盛り上がっちゃうよね 笑
じゃあ結成日は11月11日ね!
結構前だけど過去をやり直してたってことで!
(゜Д゜)<ハレルヤチャ-ンス!
ってね 笑
うち本気でプロフに書いちゃったよ!
あっはっはっは\(^O^)/

奈々の夢ウケる!
まっすー・・・ガードレールに股間ぶつけないで下さい 笑
Pちゃん・・・家の中にいれてやれよー!
まっす−なんて股間ぶつけてまで
Pちゃん家に行ったんだから〜!笑
意味不明な夢万歳\(^O^)/

エロ王子に愛させる変態女子!
変態女子に愛されるエロ王子!
素晴らしい関係です∩^ω^∩←
未紗 (2008/03/20 3:43 PM)
痛い子はね
得してるよね、うん(?)

いやいや、先輩
申し訳ないっすけど
私の方が...(氏ね
゜ヽ(*´∀`)ノ゜ (2008/03/20 10:36 AM)
すげーだしょ←は?
素で打ち間違えました!わら

痛い子ばんざーいっ+゜.(cd'v`).゜+
痛くてなんぼやろっ!わら
目を瞑るとそこに彼がっ!!てね($+*U艸U+)♪+. 

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
めぐる (2008/03/19 4:48 PM)
バトンもらったよ〜(^ω^)!
ありがとう!

本当だよね〜・・・
1ヶ月以上テゴが見れない(´;ω;`)
4月20日のイッテQは3時間SPで!←

いぇ〜い\(^O^)/
下ネタ上等同盟結成〜♪。
そうだね!会長はてごにゃんで!
「てごの成長を見守る会」も含まれてるし・・・
下ネタ上等同盟って素晴らしい!←
さっそくプロフに書いちゃうわ!笑

へぇ〜!初夢、内くんっていいな〜!
うちの初夢は・・・何だっけ?
忘れちゃった!
だけど、初泣き&初笑い&初悲鳴・・・
今年の初はほぼテゴだ\(^O^)/♪

あっち万歳!エロ王子万歳!←
公認エログループに溶ける
変態中学生ヽ(^o^)丿
最高だねー!←
未紗 (2008/03/19 3:49 PM)
ありがとーう!!
ありがとうってちょっとオリゴ糖に似てるよね←は?
そっちも5分かけずに行けるのかっ!
おんなじだー*゜
交通費とか浮くからいいよね 笑
その分をジャニ投資だから\(^o^)/HAHAHA

こちらこそよろしくです。
ココ (2008/03/19 3:35 PM)
興奮しちゃって〜←

うん!頑張れ〜(´Д`;)

うん♪楽しみだなぁ(・ω・)
めぐるはテゴラジ行ってないよ?

バトンやったぞーん(*´ー`)
さんきゅっヽ(`Д´#)ノ=3

βyё βyё...φ(・ω・` )
めぐる (2008/03/18 9:03 PM)
うむ、奈々ちゃんのマシンガントークは
ステキすぎるから(´ω`)☆

まぁ6人でもNEWSなら
妄想はばっちこいなので。ぇ
しかもシゲさまの魅力に気付いたのって
うぇえええkですからね!(遅)

やんvわたし彼女出来ちゃった?ぇ
わたし手ぇ小さいから気をつけて!何
檸檬 (2008/03/18 7:01 PM)
妄想させていただいたぜ!黙
まじ、楽しいわ←

奈々のことも
好きだぜえええええ(え
みゆう (2008/03/17 11:38 PM)
リンクあざーす!
バトンも素敵でしたv
しかし、微えろの方はなぜに6人なんだ(ノ*`Д´)ノ笑
まー檸檬さん的には
『俺のコト好き?』シゲが萌えですb何

早朝5時は完璧なフライングだと思われます。
やっぱアレだね、一緒に夢の店行ってみたいわぁー(´∀`*)笑
檸檬 (2008/03/17 10:07 PM)
おもれーから、バトン明日やるぜ(^ω^)

ほっかほっか弁当て、どんだけ!笑
4月から始まるらしい。
あと、多分だけど、25歳の役。どんだけ!笑

でも、奈々は、素通りだぜ。
しかも、今ねー、その妄想ドラマは、終盤に入ってるんすよね♥笑
もうねー、たべー。妄想しすぎて、頭が痛い。笑
るり (2008/03/17 9:31 PM)
☆+.*------------------------*.+☆

 Say Helloの管理人ココです。
 更新STOP解除です!!
 ってことで更新再開(2、3日中にね)
 詳しくはブログを見てください。
 よろしくお願いします。

☆+.*------------------------*.+☆
ココ (2008/03/17 5:23 PM)
そうだねヽ(`Д´#)ノ=3
てかスルーしてもらわなくちゃ困るァ━(_Д_)━ァ…o ←何

どうなんだろうね・・・
でも問い合わせてみれば答えてくれるよ!

アコースティックライブほんとやって〜(*´ー`)
めぐるね・・・テゴラジDVD持ってる←
まぁ密録ですけど・・・←え

バトンやるね〜(゚Д゚,,)
手越さんっ♪

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
めぐる (2008/03/17 4:30 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲