kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



あ!ローソンだ♡←

久しぶりの更新!

ですがバトンをやります★ え


NEWSバトン(LOVEバージョン)

1、朝起きて、ベットから抜け出そうとすると・・・

A:「もう起きるの?」目をコシコシ擦って貴方を呼び止める手越祐也。
B:「・・・。」半分寝ながら、もう一度貴方をベッドに引きずり込む小山慶一郎。
C:「おはよう!今日もええ天気やなぁ〜♪」いや、今日は曇ってますけど?内博貴。

A!かわいすぎる〜♡そのまま腕引っ張られてベッドイn(やめろ

2、何やかんやでドタバタして、学校に遅刻しそう!!

A:「遅刻するっ!!」チョコパンを片手に、もう片手には貴方の手、増田貴久。
B:「焦らずのんびり行こうなり♪」野ブタ混じりでのんびり山下智久。
C:「・・・もう、遅刻でええやん?」いいの!?錦戸亮。

A!リ`▽´ノリは食べ物を持っているからこそリ`▽´ノリ!←意味深

3、何とかチャイムが鳴るまでに登校することが出来ました。さて授業・・・

A:「・・・zzz」隣で気持ち良さそうに寝ないで!草野博紀。
B:「これ分かる?」そっと小声で教えてくれる加藤成亮。
C:「はぁーい!」元気に手をあげて発表!でも、結局間違える内博貴。

B!ぜひ教えてもらいたい(⌒∀⌒)!

4、お昼ご飯は、定番の屋上で!

A:「ジュース買ってきたよ♪」いつの間に!?さり気なく優しい手越祐也。
B:「て・・・手作り!?超嬉しいんですけど〜!!」貴方の手作り弁当に感激!小山慶一郎。
C:「おいしいー♪」隣でパクパクおいしそうに食べる増田貴久。

A!さりげないの大好き♡てごっちゃん大好き♡←
でもBのこやちゃんもいいなあ(´・ω・`) だれ

5、さて、放課後…

A:「帰ったら膝枕して♪」ニッコリおねだり、山下智久。
B:「・・・ん。」照れくさそうに手を握ってきた錦戸亮。
C:「あ〜!!あの番組始まる時間だ!!」2人で家まで猛ダッシュ!草野博紀。

どぅあ〜!!B!握ってくださああああああぁあ(

6、家に着きました。

A:「疲れたー!」一緒にソファにダーイブ!加藤成亮。
B:「夕飯作ろうか!」手料理を振舞ってくれる手越祐也。
C:「こっちこっち♪」手招きして、自分の膝の上に貴方を座らす内博貴。

C!膝っていうのがいいです♡

7、夕食の時間になりました。

A:「デザートは桃ね!」もうデザートの話ですか?小山慶一郎。
B:「一緒に作ろうか?」めずらしくつまみ食いしない増田貴久。
C:「へー。料理だけは出来るんや。」毒舌だけど、おいしそうに食べてくれるから許す!錦戸亮。

B!一緒にやるって憧れ+*。

8、寝る前には・・・

A:「チューしてから寝るの!」毎日恒例!山下智久。
B:「ギャハハっ!!」一緒にお笑い番組見てテンションhigh草野博紀。
C:「何見る?」まったりと2人でDVD鑑賞、加藤成亮。

A!脈拍上がって眠れないけど気にしない! あ

9、もうそろそろ寝ましょう!

A:「・・・大好き。」耳元でそっとささやく山下智久。
B:「・・・zzz」先に寝ちゃったけど、手はしっかり握ってる小山慶一郎。
C:「明日も一日頑張ろうね♪」ニコっとスマイル!増田貴久。
D:「〜♪」貴方の背中にピットリひっ付いて甘える手越祐也。
E:「朝、起こしてねー♪」ほっぺにチュー♡内博貴。
F:「はよ寝ぇや〜。明日体力もたんで〜。」頭ポンポンしてくる妙に優しい錦戸亮。
G:「おやすみ・・・♡」照れながら貴方の近くで寝る加藤成亮。
H:「明日もかわいい俺の彼女で居てよ!」後ろから思いっきりハグ♡草野博紀。

はああああ(´Д`*)←
A!囁かれるの大好き♡
それか←
B!手を握ってるってのがいいでしょ〜b
これに寝言で「ん〜…奈々♡」とか言ってくれたr(黙れ
それかそれか←
D!もう背中があったかいですけども〜♡←痛




以上!
明日元気になローソンの垂れ幕を
友達と写メることになって楽しみな奈々でした\(^∀^)/←


いつもぽちしてくれてありがとうございます♡

今日もぽちしてもらえると嬉しいです♪


Comment








今回のNEWSバトンもいいね〜\(^O^)/
妄想広がるよ←
ってことで、ぽっちん!

そうそう…NEWSバトンは選ぶのが大変!
だって全部が理想なんだもん(^ω^)
後ろから抱きしめられたいぃいいぃぃいい!!!!←
そんでそんで
(´・ш・)<好きだよ
とか言われちゃったら、ぎゃああああ(´゜ω゜):;*.':;←

あ〜そうだね!
テゴはマイナスイオンを探しに行ったね〜!
あれは本当にかっこよかった!
男気溢れるてごにゃんに惚れ惚れしちゃったもん\(^O^)/
大好きだぁあぁあぁああ!!!←黙ろうね

エド・はるみもいいけど、ゴロ・はるみもいいっすよ!笑
うちも!うちも!
アニメはどうでもいい←
テゴマスの歌が聞きたかったんだし♪。
アイアイ傘、良い歌だったね〜(^ω^)

そうそう!妄想しなきゃ生きていけない!←
妄想部最高〜\(^O^)/
妄想でフィーバー♪←歌うな

本当に離れたくないー!
もう、テゴがいなきゃ生きていけないよー!
そろそろイッテQが恋しくなってきた・・・
てごにゃーん!会いたいよぉおぉぉ。゚( ゚^ω^゚)゚。←
未紗 (2008/04/07 3:07 PM)
ブログ移動しましたっ(∀)
ぁたしも最近コメできなくてごめん(;ω;)
バトン楽しそうだから頂くわよ←
JKでもよろしくね♪*。
しょうこ (2008/04/06 6:35 PM)
お久智久貴久・・・!
いつも遅れてごめんなさい!

てゆか毎度思うんだが、(何)
こういうバトン、草野だけ雑な気がする…!笑
もうちょい何か、萌えvVな選択肢
作れないもんかねー(´Д`) は
まぁ草野担のいつものぼやきです。笑

あ、元気になローソン!
てごサマの「俺持ってるよ?」が
かわゆすだと思います(・ω・)♪
檸檬 (2008/04/06 12:02 AM)
∞魂はねー、携帯での応募が
ちゃんと出来てなかった(´;ω;`)
おーくらぁぁぁぁ ←
夏は、KAT-TUNも∞も行ってやる★!
和くん触ってきます!!ぁ

ドSな祐也お兄ちゃんと
にゃんにゃんしたいっすね(爆)//
バンビーナの歌詞囁いて下さい!!!←危険
慶ちゃんとは 仲良し兄妹になりたい☆は

光くんて言うんですか(∀)
あたしもこの前会ったら
なんかまた好きになっちゃったよ ←

白衣萌えるね+。*
1リットルSPのりょーちゃんとか!
Ns'あおいのけーちゃんとか!笑
キュン死だよー
確実に熱上がるよー(´д`*)

メガネ男子はタバい好きっす★
個人的に赤西メガネは ネ申 、、、!
遥 (2008/04/05 10:40 PM)
ただいま〜!魂から帰ってきたよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚   
亮ちゃんには触れなかったけど←

いえいえヽ(*´∀`*)ノ♥
いっぱい貰ってけ〜(* ´艸`)わら

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
美桜 (2008/04/05 5:36 PM)
ななおー(^ω^)ノシ

お久智久だよ ←?


まあ、とりまコメントしてあげた(Σ

ごめん、、気にしないでb


あとメール…笑
みゆ (2008/04/05 5:10 PM)
ごめんご。
うちは、おかげさまで、ハゲになったぜ。

ずっと、返事返すの忘れてた。笑
るり (2008/04/04 12:29 PM)
うん!イッチまいなぁ(%'v`●pq)☆゜*←

まぁどんまいだよ($+*U艸U+)♪+. 

犯罪だよ (p>Д<+泣q) 

NEWSバトンお疲れ様〜+゜.(cd'v`).゜+

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
美桜 (2008/04/04 12:33 AM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲