kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大人になるってどういうこと?

しょうこにもらったバトン


・あなたの性格を一言!
人見知りだけど慣れたらめっちゃテンション高いです、!
手越溺愛者です\(^o^)/←違

・薄い顔?濃い顔?
薄い(´・ω・`)
中学のとき男子に「The☆日本人顔」て言われた(´・ω・`)←

・背はいくつ?
155よりは高い!
冬休み中におばあちゃんを完璧に抜かした★

・自分の体で嫌いなとこは?
おなかb
リアルに肉やばいです(´∵`)爆

・あだ名は?
中学では手越+本名で「てごしおり」て言われてた笑
(もう本名言っちゃったし名前変えようかな←)

・異性の好きな髪型は?
ロン毛・ぼうず以外でb
自然に立ってるのとかすきです♡
あとは黒か暗い茶色がいい♡テゴみたいな♡←

・背は何僂ら何僂凌佑好き?
170〜180♡
やっぱりてごっちゃんがベストでしょう(⌒∀⌒)!
でも慶ちゃんぐらいも憧れるな〜←

・趣味は?
NEWSを見たり聞いたりすることですよ\(^∀^)/ あ
あとは歌うたったり♬
これからはギターを趣味にしたいと思ってます←

・淋しいと思う時は?
1人でいるとき

・あなたが今一番したい事は?
てごに会いたい♡

・あなたが今一番気になる事は?
はたして楓組にNEWSerはいるのだろうか…!?←

・今年一番したい事は?
テゴに会いたい♡

・喧嘩した時自分から謝れる?
基本的にしないけど、
しちゃったら謝らないと気になって眠れないチキンなので←
さっさと謝って終わらせます★爆

・男女に友情はあり?なし?
ありなんじゃないかな〜、と。

・理想は?
手越さん♡
やっぱりSじゃなきゃダメでしょ?←

あとはさりげなく優しくできる人。
人によって態度が違う人はいやです
それからね、見た目が清潔で爽やかじゃないとありえない!

・理想の人とは出会っていますか?
女子校だよ馬鹿野郎←

・恋愛と結婚は別ですか?
別、かも。
結婚は永遠のものだけど、恋愛はいつか終わりが来るもののような気がする。
っだー!語っちまった←

・バトンを回してきたあの人…
しょうこ♡すきだよー♡←うざい

・バトンタッチ☆

・絶対やってくれるだろう
未紗♥美優♥るり♥美桜♥

・時間があればやってくれるだろう
檸檬ちゃん♥遥♥ココ♥

・やってくれるかな?
みなさんどーぞ!

・やって欲しいな!
みなさんどーぞ!

スポンサーサイト

Comment








また、久しぶりになってしまった。汗

あ、僕の名前が入ってるー(^ω^)
やるやる♪

ハゲハゲハゲ子て、
口の悪いこ。笑
るり (2008/04/10 7:02 PM)
バトンいただいたーvV
バトン大好きっ子ですからね♪
(妄想激しいだけ。)

結局スキニーだけ買ってきたわたし・・・!笑
チキンでごめんなさいねー(-∀-)

電車通学なんて疲れるだけなのでね!
3年間通う先が
近いっていうのは大きいですよ。
別に電車で出逢わなくても
彼氏だからいいでしょ?(檸檬さん痛い)

顔のでかさでは負けませんけど!
ぱっつんて顔のでかさ目立つかしら(・ω・)?

DVD出せー!!

まぁまぁ、抱きつくくらいなら・・・(;ω;)笑
いや、あのゴリラちゃんに抱きつこうなんて
思ってくれちゃうのはありがたいことです☆(何様)
檸檬 (2008/04/10 6:21 PM)
ああああ

もう、更新しちゃったよ!←

つうか上○彩さんが憎いでしょうがないんだが←
みゆ (2008/04/09 8:59 PM)
ただいま(*●U∀U*b◇b)
楽しかった!
いえいえ〜あんなまとまりのない文章を読んでくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
幸せでした(○До)!!あたしまだ・・・運残ってたみたい←

どうぞどうぞ〜(★'u`+*)爆

美桜はこのバトンを貰っていきます (#`・ω・)!!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
美桜 (2008/04/09 7:03 PM)
バトンもらうね\(^O^)/
ぽっちーん☆

テゴマスのハモリ最強!
歌、上手すぎだもん〜♪。
てごにゃんは
歌えば胸キュンイッテQ!←

NEWSを見てるとキュンキュンだけど
妄想が止まりません\(^O^)/←
やばいんだよー!本当に!
でも妄想ってたのしいよね!←黙れ変態
「現実逃避だ」って言う人がいるけど
現実逃避じゃなくて、夢に国に遊びにいってるだけ(^ω^)←

分かる分かる!
あの肩は最高だった〜(*´ω`*)
あと二の腕のあたりの
ほどよくついた筋肉にもキュンだった♪。
あと男の子にさりげなく優しくしてあげてるところとか
大好きだああぁぁああぁぁぁああぁ!!!←黙ろうね

うわーそれは悲しいね(´;ω;`)
イッテQってよく野球でつぶれるよね〜…
サッカーだったらテゴがサッカー好きだから
まだ許せるんだけど…野球だとムカツク←
イッテQ−−!!早く見たいぃいい!!!
未紗 (2008/04/09 4:23 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲