kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くらくらしちゃうんだ Tasty you!

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
ネットサーフィン中にげっとー!orz←


(personal)
■名前:しおり
■住み:東京都
■年齢:15歳
■職業:JK
■家族:父 母 妹
■身長:155cm
■体重:3t←
■視力:1.5いじょ!
■握力:23
■髪型:ロングぅ!←
■所持金:14000円
■習い事:書道 ピアノ
■小遣い:5000円

(like)
■和食:筑前煮 鍋 焼き鳥 米←
■洋食:パスタ オムライス ドリア
■菓子:チョコパイ スノーボール ケーキ
■おにぎり:たらこ こんぶ
■おでん:餅きんちゃく はんぺん 牛すじ
■ラーメン:豚骨しょうゆ
■パン:フレンチトースト
■チョコ:クランチ
■アイス:クッキー&クリーム チョコミント レモン
■ガム:柑橘系
■アメ:Cucu
■駄菓子:なんとかミンツ 蒲焼きさん太郎 笑
■ジュース:とろけるマンゴー パイナップル
■お茶:麦茶 緑茶 紅茶
■色:ピンク 白
■数字:1
■教科:国語 英語 歴史(地理やだよ;9 ←)
■ブランド:LOWRYS FARM e.a.p OLIVE des OLIVE
■音楽:J-POP 洋楽もちょっと
■歌手:関ジャニ∞ NEWS aiko いきものがかり YUI 絢香 コブクロ 
■俳優:瑛太 溝端淳平 玉木宏 
■女優:長澤まさみ 相武沙希 綾瀬はるか 上戸彩
■モデル:えー…えびちゃん、?
■芸人:宮川大輔 小島よしお キングコング 
■スポーツ:バスケなどなど 球技 
■海外:オーストラリア ハワイ イタリア (すべてイメージ\(^ω^)/♡爆)
■TV:ドラマ バラエティー お笑い クイズ 音楽
■映画:ホーム・アローン ハッピーフィート
■ドラマ:花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 海猿
■小説:宮部みゆき 一瞬の風になれ書いた人←
■漫画:ラブ★コン ハツカレ
■雑誌:ヲタ誌←
■運動:球技 笑
■季節:なんだかんだ言って 全部すき
■動物:なんでも、!
■香り:洗濯物とかシャンプーのにおい!←男か(…)
■キャラ:ディズニー
■花:ひまわり 桜 ガーベラ かすみ草
■場所:TDL 海
■コンビニ:これはやっぱり  元気になローソン!
■マック:マックフルーリー マックラップ 
■ケンタ:メープルビスケット(?)
■ミスド:ポンデリング D-POP
■モス:モスバーガー 
■31:クッキー&クリーム
■ファミレス:サイゼリア

(use)
■携帯:docomo SH903i
■ストラップ:スターバックス
■パソコン:SONY VAIO WindowsXP
■財布:真っ白
■ポーチ:Babie
■バッグ:学校指定  …ていうことでいいの? え? ←
■手帳:なんかわかんないけど、、kamio japan!←
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:牛乳石けん 笑
■歯磨き粉:デンター シトラスミント?
■歯ブラシ:わすれた、!
■洗顔:コエンザイムQ10 笑
■化粧水:母の 爆
■リップクリーム:雪みかん
■目薬:病院でもらったの
■香水:あんまりすきでない
■愛車:ないない
■ふでばこ:おとといのバトンを見て! おい
■シャーペン:ランドで買ったミニーちゃん
■消しゴム:Ain
■くつ:HARUTA
■お箸:水玉
■お茶碗:ねこ

(now/現在)
■起床:7:30 中学時代と変わんねえ\(^o^)/爆
■就寝:12:00ぐらい
■着てるもの:パジャマ←
■靴下の色:犬が鼻水たらして「鼻がかわいて力がでない〜」って言ってるやつ←
■パンツの色:白 わぁお/(^o^)\♡←
■食べているもの:キウイ
■聴いているもの:聴いてない
■テレビ何やってる?:ニュース! あ…(/ω\*)←違
■右にあるもの:窓
■左にあるもの:リビングが広がってる←
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる?:1人
■どこにいる?:リビング
■今の時間:17:36
■今の天気:くもり
■近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
■食べたもの:レーズンサンド
■聴いたもの:NEWSのSUMMER TIME
■見たテレビ:だからあ、ニュース(/ω\*)←違
■電話相手:ぱぱ←
■メール相手:中学の友達

(first/初めての)
■おつかい:家から歩いて5分のコンビニまで!
■自転車:4才?5才?
■1人部屋:小1ぐらい?
■初恋:小学校はいるまえ 近所の男の子 笑
■告白:中2!←リアル〜…笑

(past/昔の)
■将来の夢:お花屋さん→パン屋さん→デザイナー
■怖かったもの:虫(いまもー)
■習い事:ずっと今もつづけてるよ ピアノと習字

(other)
■起床時間:7:30 (さっき言ったし←)
■就寝時間:12:00 (これも、←)
■風呂何分?:30分ぐらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:保育士
■メモリー数:47件 少ねえ\(^o^)/爆 連絡とらない人消すからさ←
■電話着信音:SUMMER TIME
■家の壁の色:白
■家の階段の段数:ない〜
■自室何畳?:8畳…?
■カーテンの色:花柄
■自室にある家電製品:ステレオ
■何年何組何番:1年楓組32番 笑
■給食?弁当?:Oh!べんとー!\(^o^)/ は
■セーラ?ブレザー?:ブレザー(ジャケットの丈腰までしかないけどね←)
■スカートの長さ:ひざ(-3-)
■上履きの色:白
■自分の座席:前から4番目 窓際から2列目
■部活:帰宅♡爆
■委員会:文化祭実行委員 萌えるぜ←字違
■校長の苗字:曽田せんせ
■担任の苗字:林→佐藤 入学して3週間しかたってないのに逮捕されて担任かわた←
■テストの最高点:満点
■テストの最低点:中1数学で28点 笑えねえ♡
■お気に入りスポット:学校の中庭
■校歌の歌いだし:「たえることなく さす光」
■100m何秒?:都合の悪いことは忘れる主義だから(^ω^)←
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びできないよ?爆
■尊敬してる人:ウォルト・ディズニー
■ストレス解消法:音楽きく NEWSみる
■おすすめグッツ:iPod え
■何フェチ?:におい
■1番行きたい所:魂
■今の気持ちを漢字一文字で:「思」 世界にも魂会場にも思いやりが必要です←だれ
■一言:NEWSがすきです♡ あ
    これからもよろしくおねがいしますory

スポンサーサイト

Comment








久しぶり-!!!
奈々…じゃなくてしおりっ!!
うちもJKになったよ♪
無事第一志望に受かりましたっ★

でもJKになって忙しくなったからたまにしか来れないよ;
ごめんね…。
来たときにはコメするから!!
あかり (2008/04/29 6:41 PM)
いつも、ぽちありがとう♪
嬉しいで〜す\(^O^)/

だあぁぁあぁああぁあ!!!←何なの
後ろから抱きつきながら教えてくれてるってやつヤバイな!
ミキサーの使い方も良いけど
勉強とかも教えてほしいな〜(^ω^)
黒縁眼鏡をかけてるテゴが家庭教師!
(´・ш・)<ここはこうでしょ?だからね・・・
きゃー(´゜ω゜):;*.':; ←
勉強が楽しくなりそうだ!
勉強に集中しすぎて顔が近くなってた!みたいな
少女漫画的な展開も希望★!←黙ろうね

HEY!3 超楽しかった〜!
NEWSは神だ!GODだ!←
慶ちゃんの はっちゃけっぷりに大爆笑だった!
テゴはいつもどうり「手越〜!」って言われちゃってて
可愛かったね〜\(^O^)/

肩を引き寄せられて・・・ちゅー!
やばあああぁぁぁああぁぁ(´゜ω゜):;*.':; ←
失神する!ってか死ぬ!
てごにゃん〜!アイアイ傘しよーよ!←死んで下さい

そうそう!恥かしくなんかないのさ☆
ジャニヲタはジャニヲタらしく堂々としてなきゃね♪。
そして、妄想部は妄想部らしく
妄想しまくろうじゃないか\(^O^)/←

そだね!
冬は魂があることを期待して
夢の日々を大事に生きましょう☆←

やる気のない発言は、萌え萌えきゅんきゅんだった!
イッテQ最高〜\(^O^)/
絡んでもらえてよかった!
エロ王子は「可愛いから」って理由でおいしいと判断するんだね!
・・・エロイな〜 ←エロくないだろ

そうだよね♪
本当に24時間起きてなきゃだ!
愛のパワーで眠気なんか、ぶっ飛ばす!
本当だと良いな〜∩^ω^∩♪


未紗 (2008/04/29 2:05 PM)
どぅーん!!何
無事復活です檸檬です!
ご心配おかけしました(・ω・;)
バトンも後日受け取ります(´ω`)ンフ

さまたいむ、いいですね!
今日のへい8ましたよー♪
てごさま気に入られすぎwww

サイトね、前とやり方全然違うの!
マジどうしよー。
またサーバー変えようかな・・・!!
檸檬 (2008/04/29 12:19 AM)
爆♪
あたしもお風呂一緒に入りたーい←
幸せすぎじゃんかあ(%'A`*)☆゜

そうなの?
説明書があるじゃん←
頑張れっ´∀`★゚+

東京かあ!
行くのに2時間かかる〜!!
おいでおいで〜(´3`)
招待したげるっ!

家の目の前に学校とか・・・
なんかやじゃない?
あたしは5分掛かったけど
それでも近くて(友達が帰りに寄るし)
いやだったよ(゚Д゚,,)

あのねえ・・・
もし良かったらメール飛ばしちゃって★

地雷ばとん・・・やりますねえ!
タイトルは「しおり」って文字入れるわ〜('艸`◆◇)
美桜 (2008/04/27 11:27 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲