kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

叶わない夢なんてあるかな

放置してごめんなさい;(
長野まで家族旅行、!
見るコンビニすべてローソン\(^o^)/
もちろんNEWS様がいる\(^o^)/
やぱ 善光寺よりローソンだしょ、!タヒ




またバトンひろってきたのでやります;)

□3日以内に書く事
□嘘偽りなく答える事
□アンカー禁止
□回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
□書いていない人には罰ゲームをやらせる事



□回す5人の名前
 みんな忙しいからね、
 できたら、で(^ω^)
 *未紗
 *美優
 *美桜
 *るり
 *檸檬ちゃん

□貴方の名前
 てごしおり♡
 ………ゴメン ←

□貴方の年齢
 15歳

□好きなもの
 音楽、かな

□好きなタイプ
 清潔感のあるひと
 気遣いのできるひと
 まわりが見られるひと

□嫌いなタイプ
 軽いひと
 だらしないひと
   (見た目も中身も)
 人の好き嫌いが激しいひと

□好きな漫画
 ラブ★コン ハツカレ


□好きな食べ物
 煮物 麺類(うどん、パスタ特に♡)
 チョコパイ ケーキ スノーボール おせんべい
 パイナップル 苺 マンゴー さくらんぼ


□好きな音楽
 J-POP
 洋楽

□好きなブランド
 小・中1とサーフ系だったから反動で…
 OLIVE des OLIVEとかe.a.p.とかそういう系すごい好き!

□送り主を色にすると
 すいません、からんだことないひとのとこから
 かっぱらってきますた(∵)←

□回す人を色にすると
未紗→ピンク
美優→黄色
美桜→オレンジ
るり→水色
檸檬ちゃん→緑

□罰ゲーム
 さっきひろってきたんだから罰ゲームとかいいよね、!
 うん、いいや! 爆
 
 まあ罰ゲームがしたいMなひとはやってくださいな(^o^)♡←
 担当さまへの愛の告白をどうぞ♡
 (……みんな喜んで告白すんだろーな、←)



つづいてみゆからもらった

ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
  2008年5月6日

Q2:あなたは今何歳ですか?
  15歳

Q3:持っている免許 or 資格は?
  英検3級 漢検準2級

Q4:最近何にハマッていますか?
  NEWS♡ タバいタバい♡

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
  麺類 パイナップル スノーボール

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
  小→ケーキ屋さん お花屋さん デザイナー
  中→保育士 歯科衛生士
  今→みちるの影響で美容師もいいな、と。爆

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
  J-POP


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
  NEWSがいればいいって話だよね←

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
  ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!
  …………なんだこれ ←

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
  みなさんご自由にどうぞ★


愛する美優ちゃんありがとう♡笑
手紙待ってるよ 爆

 

スポンサーサイト

Comment








ぽちありがとう〜\(^O^)/
そして、バトン貰います♪。
今度やるね〜!

そうそう…勉強っつっても色々あるんだよね(^ω^)←
先生がテゴなら学ぶよ〜!
普通の勉強も、色々な勉強も!←黙りなさい
しおり〜色々と教えてもらおうね\(^O^)/←危険

きゃあー(´゜ω゜):;*.':;
あごをくいっとされて、見つめられてちゅうだなんてえぇぇえ!!
略して、アゴくいっとチュー!!!!!←なんなのお前
やばいな〜ドSじゃないか!!!!
ドS最高〜\(^O^)/
壁に押し付けられての、ちゅうでもいいな←本当に黙ろう
手越様・・・可愛い顔して なかなかやるな!←
ってか、最近エロめなトーク増えましたな(^ω^)!
まあ、エロ王子の妻だからしょうがないっか♪。←

そうそう!
レズじゃなく友情だ〜(*´ω`*)
でも、男子から見ると 女子がノリで抱き合ったりしてるのが
同性愛に見えるらしいね・・・笑
レズじゃないっつーの!

早大に「人間科学部妄想学科」があったら
うちも入る\(^O^)/
妄想部の実力発揮しないとね♪。
もちろん成績トップで!

舌なめずりをテゴは さらっと やってるよね(^ω^)!
さらっとやってるんだけど、エロイ!
そうそう・・・ピークは20歳なんだよね〜
今以上にエロくなってしまうエロ王子・・・
ちくしょーエロ王子め!←何
頑張って、愛で受けとめてみせる!
私の胸に飛び込んでこーい\(^O^)/←死んで

24時間TV、NEWSじゃなかったね・・・(´;ω;`)↓
ガーンって感じだけど
またイッテQのメンバーとテゴが出るかもだし☆。
出るといいな〜♪
未紗 (2008/05/07 4:40 PM)
ばれちゃった?←自供(○До)!!わら

ほんとね!
次回のイッテQは「手越祭り」うは〜!
手越堪能するぞお(★'u`+*)

うん!
あたし習得して歌うっ!
習得簡単そう←こら
ムーンウォークとホスト(?)
習得しようねァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、←わら

バトンやるねっ!
美桜 (2008/05/07 4:15 AM)
わーーい愛するしおりーーん←
ありがとうーバトンもらうね♪"

みゆ (2008/05/07 1:03 AM)
Trackback
URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲