kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Why don't you love me only?

SUMMER TIMEげっと★
EASY COME, EASY GOすき:)**
「俺はいつだってそばにいるから」的な歌詞萌え(゜Д゜)←
明日はみんなゲットできるもんね、
みんな〜死なないようにね♡ だれ
つづいて遥からもらったバトンです★








ありがと遥♥

1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)
  未紗
  美優
  檸檬ちゃん
  るり
  美桜
  できれば、なので♡
  スルーおっけ♡

2:お名前は?
  てごしおり♡
         ………………ゴメン√\○ ←

3:おいくつですか?
  15歳

4:ご職業は?
  JK

5:ご趣味は?
  ギター
  NEWSがらみいろいろ! え
  カラオケ

6:好きな異性のタイプは?
  これ昨日も(…)
  清潔感のあるひと
  まわりが見られるひと
  気遣いができるひと
  正直なひと( 1コふやしてみた♡← )

7:特技は?
  書道★意外に8段★

8:資格は?何かもってるものはありますか?
  英検3級 漢検準2級

9:悩みはありますか?
  いちお♡ 笑

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好→麺類 スノーボール パイナップル
  嫌→ぎんなん

11:好きな人はいますか?
NEWSの歌姫兼エロ王子的ポジション! え
  ドSで悪気のない自己中で上から目線なあのひと(/ω\)

12:貴方が好きな人へ一言。
Mだからぴったりだとおもいまs(殴
  うそです、大好きです♡

13:送り主の名前は?
  亀梨♡遥 さま

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
  たっちょんと例の妄想ドラマを繰り広げてもらう←

16:送り主を動物に例えると?
  えー…なんだろ、、
  りす!   ごめん、とくに意味ないっす(…)

17:送り主の良いところ。
  しっかりしてる!
  仲良くなりたてのころは年上だとおもってたもん ←

18:送り主の悪いところ。
  ないない#
  しいて言うなら妄想が激しいとこ!爆
  いや、妄想はいいものだからなー…←
  やっぱり悪いところないです♡笑

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
  お持ち帰り♡ あ

20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
  カメ野球じゃないかな、!
  あたし一塁と三塁どっちがどっちかわかんないから教えてね★←

21:送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
  とりあえず握手!笑

22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
  どうしたの? 笑
  とりま応援!うぇ〜い★ え

23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
  遥がとてもとても行きたがっている勝運魂でどうでしょ!
  ( 田口の侍が生で聞いてみたいだけ← )

24:最後に何か一言。
  テゴにはぐしてもらいたいでs(黙ろうか

25:次にまわす6人は?
  さっき言ったよ 笑

スポンサーサイト

Comment








Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/64
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲