kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



探しているの 次のドアを

iモードにつながれていないあたしのケータイ。
=ジャニウェブに入れない。
=テゴマス1日限定ライブに応募できない!!泣

というわけで、クラスのARASHICな子にお願いしたらOKもらえたんだけど…
「 ごめ〜ん!もう応募締切だったあ;( 」って言わました(…)
誰か一緒に行きまそ、!←


今日はテンション低いです、たぶん(⌒∀⌒)!
ネタもないとゆうことで、、追記で100の質問!



100の質問

-まずは自己紹介から-
01.名前をお願いします。
しおり

02.何て呼べばいいでしょうか?
てごしおり♡ 痛

03.生年月日を教えてください。
3月18日

04.星座と血液型もどうぞ。
うお座のO型

05.自分の性格を一言で言うと?
テンションが高いです★

06.似ている芸能人がいれば教えてください!
あのね、 あたしは似てるとは思ってないよ?………聞くの?←
新垣結衣ちゃんって言われましたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ…√\○!←

07.特技は何ですか?
パソコン・書道

08.では、趣味は?
買い物・歌を聴く&歌う・ギター

09.あなたの長所を教えてください!
明るくて、人とけっこう早く仲良くなれる;)♡

10.では、短所があれば教えてください!
軽く短気←

11.今、1番欲しいものがあれば教えてください!
お金と愛   …ってさみしー!笑

12.将来の夢があれば、語っちゃってください!
保育士♡ ちっちゃい子愛してます♡←

13.人生最大の思い出を教えてください!
なんだろ、、思い出に大小はないです。←語っちった♡爆

14.誰にも知られたくない過去はありますか?
はい、?かな

15.では、自慢できる過去(思い出)はありますか?
なんだろ〜…ないかも、、
つまんない人間です(´∵`)爆

16.あなたの髪型を教えてください!
ロング

17.身長はどれくらいですか?
156

18.バスト・ウエスト・ヒップを教えてください!(答えなくてもOK
知りません、知りたくありません!笑

19.自宅は最寄の駅から何分ですか?
15分

20.視力はどれくらいですか?
1.5いじょ、!

-次は学校のこと-
21.今現在、あなたは何年生ですか?
JK1年

22.ちなみに、何組ですか?
楓ぐみ

23.それでは、出席番号は?
32番

24.好きな教科を教えてください!
世界史♡ 先生の口だけまっすーに似てる♡笑
     でも全体を見ると…カロリーメイトのCMに出てくるオレンジのツナギの人に似てる♡爆

25.嫌いな教科を教えてください!
数学気A…爆

26.実技科目で1番得意なのは何ですか?
音楽♬

27.では、1番苦手なのは何ですか?
体育

28.置き勉をしていますか?
してます!

29.(している人は)何教科くらい置いていますか?
ノートと必要な教科書以外はほぼ…(資料集とか、!)

30.授業はノートに取りますか?ルーズリーフに取りますか?
ノートに★


31.お気に入りの先生がいれば、教えてください!
さ○せん

32.では、1番苦手な先生は?
い○の先生

33.校長はどんな人ですか?
でぶ♡←
でも8kg減量に成功したらし…!尊敬!爆

34.担任はどんな人ですか?
かわいい♡(男ですけど 笑)
しっかりしてて、信頼のある人

35.部活をしていますか?
まだしてないです

36.(していれば)何部ですか?
軽音入ろうかな〜、と。

37.活動内容を教えてください!
バンドを組んで好きな曲を…♪

38.入ってみたい部活があれば教えてください!
ソフトボール部
チアリーディング部
バトン部

39.これだけは勘弁、という部活は?
柔道とか おたくっぽい人が多い部活←

40.学校には、いくつ部活がありますか?
25〜30個!


-恋のこと- (関係ないわ、という方は飛ばしてOK)
41.今、好きな人がいますか?
はい

42.その人との関係は?
片思ーい♥爆

43.その人の名前は?(仮名OK
手越祐y(

44.その人はどんな人ですか?
優しい、かっこいい、エロい(←)、ドS

45.似ている芸能人がいれば教えてください!
いや〜芸能人なんで;) 爆

46.その人の好きなところを教えてください!
ぜんぶ、!

47.いつからその人を好きですか?
マイボスあたりから… 浅くてすいません√\○←

48.その人の第一印象は?
イケメン!

49.普段、何て呼ばれていますか?
呼ばれたことねえよ、フン。←

50.では、何と呼んでいますか?
祐也♡ 病


-もしもの話-
51.もしも、明日男(女)になっていたら?
ナンパしよう!笑

52.もしも、100万円が手に入ったら?
洋服を買って、部屋のインテリアをガラッと変えます♪

53.もしも、透明人間になったら?
テゴの家に行って、いろいろ触りまくる←やめなさい

54.もしも、魔女になったら?
テゴのハートを射抜く薬を作る(^ω^)ぐはh(

55.もしも、いきなりオバサンになったら?
嘆き悲しむ←

56.もしも、今年から秋休みができたら?
ジャニショに…笑

57.もしも、何かの世界チャンピオンになれるなら、何?
ジャニオタ←

58.もしも、ジュリア・ロバーツになったら?
……えーっと、誰でしょう?爆

59.もしも、玉の輿に乗れるなら?
しおりはあ、テゴのお嫁さんにしかなりたくないもおん♡ だまろうか

60.もしも、宇宙旅行ができるなら?
えー…宇宙旅行に行くお金で洋服を買いたいよ←


61.もしも、どこかの国のプリンセスになったら?
幸せに暮らして 祐也王子とラブラb(

62.もしも、空飛ぶじゅうたんが手に入ったら?
世界旅行に+*。

63.もしも、嫌いな食べ物が食べられるようになったら何を食べる?
嫌いなものないですもん★

64.もしも、好きな食べ物が世界からなくなったら?
悲しいよお(´;ω;`)

65.もしも、伸縮自在の体になっていたら?
やだー(´;ω;`)

66.もしも、世界中の言葉が話せるようになったら、どこに行く?
イギリス!か、カナダかオーストラリア!
あ、待って待って!オーストリアの池ポチャ祭に!!笑

67.もしも、身長が10cmになっていたら?
シルバニアファミリーの一員になって 赤い屋根の大きなお家で暮らす(⌒∀⌒)笑

68.もしも、犬や猫と会話ができるようになったら?
しゃべりまくる♬

69.もしも、明日地球が破滅するなら何をする?
NEWSに会いに行きたい!

70.もしも、願いが叶うなら?
テゴに会いたい( 切実 )


-サイトのこと-
71.あなたのサイトの名前を教えてください!
kiss*

72.URLを教えてくれると嬉しいです!
http://11-darlin.jugem.jp/

73.サイトのメインは何ですか?
ブログ♡

74.メイン以外に、どんなコンテンツがありますか?
なにもー

75.絶対見て欲しい、というコンテンツは何ですか?
文面全体にあふれるNEWS愛♡ ←きもい

76.絶対にしてほしくない、という行為は?
荒らし〜

77.バナーは自分で作っていますか?
作りたいけど作り方が(…)

78.直リンはOKですか?
はいもなにも…ないですから!爆

79.サイトはいつ誕生しましたか?
去年の12月8日から★

80.誕生して何ヶ月くらいですか?
自分でかぞえてよ ←最低


81.ランキングに参加していますか?
いいえ

82.(していれば)どの部門に参加していますか?

83.オススメのサイトがあれば教えてください!
puzzles.   …とか勝手に書いちゃダメ!?爆

84.オススメの素材サイトがあれば教えてください!

85.尊敬しているサイトは?
SARAN WRAPさん

86.苦手なサイトはありますか?
重いサイト

87.日記を公開していますか?
はい

88.どのくらいのペースで更新していますか?
決して毎日とは言えない(…)

89.オートリンクは設置していますか?
それはなんですか…?爆

90.リニューアルはどのくらいのペースでしていますか?
かわいいテンプレがあれば!


-最後に・・・-
91.最後に、オフの友達へ一言!
これからもよろしく★

92.最後に、オンの友達へ一言!
みんなあたしの宝です! なに

93.最後に、全国の中学生へ一言!
勉強はしておいたほうがいいよ、、←

94.最後に、全国の高校生へ一言!
お互い頑張りましょう!

95.最後に、世界の子供たちへ一言!
一生懸命生きていきましょう

96.最後に、恋をしている乙女たちへ一言!
二兎を追う者は一兎をも得ず!   かっこよくない?←

97.最後に、落ち込んでいる人たちへ一言!
NEWSを見ればなんとかなるさ!←お気楽

98.最後に、自分へ一言!
ギターファイト!

99.最後に、私へ一言!(笑)
がんばれ笑

100.100問目です。何でもいいので叫んでください!
テゴマスライブ行きたかったよばかああああああ!←


Comment








はい、2回目〜笑
あたし修学旅行で
かなりしおりと話したくて
先生が
「みんな〜しおりもっておりなさーい!しおりちゃんよ〜」
とか言ったから吹き出したり
もう〜〜しおり病で…←?


またしおりと話せるぜえ〜!
いやあ、携帯バレた子いてさ
実際保護者まで呼び出されて
内申書さがって…
持って行かなくてよかった、て思ったわあ(笑)
みゆ (2008/06/07 8:17 PM)
あそびにきました☆
あんな意味不明な文章だけど
喜んでもらえてよかったです(’∀’)+。
ぶちゃけゆうと私も兄に教えてもらったものでした^^
これからもあそびにきます!!
応援してます☆
沙織 (2008/06/06 10:24 PM)
なんてイタイ子なの(お前もだ

んま、がんばろ(?)

てかしおり〜喋りたいこといっぱいあんだけど(笑)


ぶろぐにしおりのこと書いてるから


よろしくりんこ☆(消えろ
みゆ (2008/06/06 9:31 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲