kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

気になって 気になって

学生バトン

またも拾ってしまった(…)
はやくテゴマス祭来てえええ!←自分本位


●平日の睡眠時間・起床時間
 6〜7時間  もっと寝たいよう(うω;`)←
 7:30起き!で、8時に出るとゆうスゴ技+*。 爆

●お気に入り朝食メニュー
 食パン♡

●通学中BGMは?
 3分で着いちゃいますけどなにか?←
 もし電車通学してたら テゴマス聴いてニヤニヤしてたと思われ…! 病

●歩くスピード早い人?
 遅い〜

●起きて一番最初にすること
 15分フリーズ(⌒∀⌒)! 爆

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 だから徒歩だっつの←

●痴漢経験アリ?
 ないです

●学校に着く時間
 3分だってば(…)

●学校でのあなたはどんなカンジ?
 だいぶ天然(-∀-)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
 天然で純粋な子だと思われてるのでは…?
 でも実は変態なオタクとゆうね、!←

●好きな教科
 世界史♡ 昨日も言ったけどね、
 先生の口がまっすーに似てるんです♡
 目とか隠せば 授業中まっすーに会えるんです♡ 病
 でも体型はぶーちゃん!←
 あ、そこらへんもまっs(

●あなたの席は?
 廊下から2列目の1番後ろ!神席!笑

●窓から見える景色は?
 中庭と中学棟★

●お気に入り昼食メニュー
 タラモパン♥メープルメロンパン

●いつも一緒に居る友人の数
 7人

●授業中の暇つぶし方法
 そりゃあ妄想でしょ★←

●もしかして黒板出て問題解ける系?
 まあ場合によるよね!ほぼ解けませんけども(⌒∀⌒)!←

●何部?
 帰宅部
 軽音入ろうとおもてます#

●放課後は主に何してる?
 ドラマの再放送見て〜昼寝して〜勉強!

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 家と学校挟んで道路1本しかありませんが←
 わざわざ遠回りして apで塩キャラメルオレ買って帰ったりします(^ω^)

●帰宅後最初にすること
 制服を脱ぐ

●宿題ちゃんとやってる?
 ちゃんとやってるよ〜!たまに写させてもらうけど!←

●何時に寝てる?
 12時前後★

●明日も頑張ってね☆
 明日は日曜日だよ☆ しんで

●学生のお友達5人に回してね☆
 高校生の友達…いないんすけど(…)
 とゆうわけで!学生のみなさん!
 未紗
 美優
 檸檬ちゃん
 遥
 美桜            
 暇だったら、 でいいので(∵)








追記には沙織さんへのコメレスです♡
♥沙織さん♥

また来てくださってありがとうございます♡
あれはほんとに助かりましたあ+*。
感謝感謝です;)**
沙織さんはお兄さんがいらっしゃるんですか、!
羨ましいです(^ω^)

沙織さんは誰担なんですか〜?
ちなみにあたしは手越さんなんですけども♡(←聞いてない)

スポンサーサイト

Comment








おっ!(誰)

やー、puzzles.なんて超マイナー単語が
出てきただけでウハウハですよ、おばちゃんは!
こちらこそ出していただいてありがとうございますだ('∀'*)
檸檬 (2008/06/11 10:58 PM)
んま、こんな事するのはあたしくらいと想像つく
って、前したとき言ってたもんね←

あたしと同じ3-5だったのかよお(笑)
うち今出席番号32だし!うはあい、まじで運命←

いや、てかえr友ってぷー笑
ン、まあそうだけどさ?(待

黒いテンプレがいいとか意味不て、
しかも理由がまたまた意味不だし(笑


('・c_・` ;)…はあ、はいはい
あんたは勝手にベロベロしときなさい
どうぞ、ご自由にしてください

うんうん、バンビーナは即死!
swdねfjrpうぃht4「:←
やまぴたさままじでエロいからああ!!!←
うはうは、うちら大好きだよね、こういうの(黙


んね!←

だーれでそ← (2008/06/11 6:55 PM)
夏までに!脱デブまな板!←
頑張ってみようじゃないか(^ω^)
頑張って頑張って頑張って・・・脱デブまな板できたら
エロ王子と色んなことしちゃおぜ☆←
しちゃおうっていうか・・・してもらっちゃおうかn(

そうそうそうそうそうそうそうそう!←しつこい
拒否っても結局は食べられちゃうっていうね!
ドS最高ー!!ひゃっほーい\(^O^)/←
「嫌じゃないでしょ?」とか
言われちゃうんだよぉおぉぉお(´゜ω゜):;*.':;

分かる!分かる!
天使なテゴはアイアイ傘的な爽やかな笑顔をふりまいて
軽く、ちゅってする程度なんだけど・・・
バンビーナ手越(←)はDですよ!
テゴのDは やばい絡めてきs(強制終了
もうね、テゴに捕まったら逃げられない!
本当にそのまま夜を共n(
長い夜になりそうだ←

……うちのコメもエロくなってしまった!
でも、テゴの話してるとエロバナになるよね\(^O^)/
だって、てごにゃんエロ王子なんだもん!しょうがないよね〜!
未紗 (2008/06/11 5:13 PM)
久々でごめす(´・ω・`)ぇ

わたしも学生なのでバトンいただきまーす★
うへ、うへへ(´ω`*)

ちなみに前のバトンも何気なく読んでたら
puzzles.とか出てきて、
え、わたしー(°∀°*)!?とか
勝手にテンションあがってますだー♪(爆)
きもすなオバサンを許してけろ・・・!!
檸檬 (2008/06/10 9:11 PM)

お褒めの言葉&バトンありがとう\(^O^)/
バトンは、さっそくやったよ!♪
いつもいつも ありがとさんです(^ω^)★

うちも本当に、しおりと一緒で嬉しいよー!♪
同担同名!素晴らしい響きだ!←
とにかく、これからもよろしくね!☆

そうだよね〜…お肉の移植がしたい!
お腹の肉が胸になったら、ハンパなく巨乳だもん←
そしたら、エロ王子と入浴できますわ\(^O^)/
そして最後まd(←←

あー分かる分かる!
テゴは言葉攻めがすごそうだ!
言葉のもヤバめな感じなのをさらっと言いそう!
きゃのえはぐおあわいえbじゃぎゅえkぢう(´゜ω゜):;*.':;←
耳元で「・・・いいよね?」とかエロ王子 えっっっろ!←
・・・いいよ!ってなってしまう!
きゃおおぉぉ(*/ω\*)
バッキュンされてハートどっきゅんです!←

そうそう、テゴはちゅう上手そう!
しおりさん・・・Dの方だなんて言っちゃうのね!
・・・私も同じ意見だわ!←何なのお前
本当に、テゴってDのほうg(
しかも、めっちゃ長いDみたいなね←
そして、そのまま・・・みたいなね\(^O^)/
どうぞ!食べちゃってくだs(

そっか〜!了解!ゴリ押ししに行きまっす!←
愛のパワーでしおりの学校探すわ!←
未紗 (2008/06/08 5:54 PM)
お兄ちゃんキモすですよ(^ω^)ノ←
なんか臭いs#
でもいろいろ知ってるので有効利用を☆(最低

わたしはーりょうちゃんです(つω⊂*)
手越さん最近大人っぽいですよねー(’’)
友達が急にハマり始めてたり笑

たぶんわたし年下だと思うんですけどタメでいいですか(><)??
いっぱい話したいです☆+。
沙織 (2008/06/08 3:41 PM)
遅くなってごめんねー;)

あたし 皆と違う中学行ったんだけど
未だに、この学校来て良かったのかなーって
思っちゃうんだよね…
こんな病み病みでごめんねっ ←

タメになっちゃったら それはそれで嬉s(黙れ

きゃー☆ しおりの旦那は勇敢ねww←
結果は…ブログで後ほど!おい

Y&J入ってるお(∀)
亀梨名義が頑張ってくれとります*゜・。+

あたしもI don't like 地理★←なぜ英語
てか先生が駄目★死

白衣とか白衣とか、!
ぴいたん、遥斗先生と共演しちゃいなYO!あ
遥 (2008/06/08 1:21 PM)
な…!!!!!←

コメしたのに消えてる(-"-;)


ああ蚊うぜ…

て、確かにYahoo!から多額な請求くるよねいやあああ◯◯万は来るんじゃないかと。

てかなんか最近あたしおかしいけど
気にしないで(・ω・)ノ
美優 (2008/06/08 11:44 AM)
月曜日から番宣だったのよ!
今エコ見てますっ(%'A`*)☆゜
まあるちゃん!

皆間違えろっ!←便乗
うん...でしょっ
成長したのっ←阿呆


いいのいいのっ('艸`◆◇)
ジャニバカ意外ありえないから〜←
まあ・・・しおりはもっと
上いってるけど?わら


いっぱいちゅー
されちまった!わら
幸せえ〜(人´∀`)ぽわん

バトンやるねえ★!
美桜 (2008/06/08 10:03 AM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲