kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

のんびりと歩いていこう


いきなしだけど、
わたし、バンドやってるのね(^ω^)
あ、今日はNEWSネタといえばNEWSネタだけど
はっきりいってあたしの妄想です。 爆



高校入る前からずっとギターをやってみたくて。
ほんとは ゆず みたいなかんじを望んでたけど、
うちの父が高校時代軽音部だったこともあって
エレキギターをゴリ押しされましてww



飽きっぽいあたしが部活に入っても続かないだろうと思って
最初は部活に入る気はなかったんだけどね、
2学期に入ってからいきなり勧誘されちゃってww
「はいってはいって〜」
って2人に誘われちゃってwww
いい気になったわたしはすーぐ入りました。←


そしたらわたし!
いつのまにかボーカルになっちゃってる(°∀°)爆
ギターとボーカルやるひとだよ(゜∀゜)
二刀流なんて…!
って思ったけど頑張ってやることにしたんだ。
そう、わたし、 褒められると伸びるタイプ☆←




でね。
春の3送会(3年生を送る会)で、それぞれのバンドが
演奏するんだって。
体育館のステージで!全校生徒の前で!
( うちの学校は中高一貫なのでだいぶ生徒数多いです )






無理やん。(´・Д・`)







ああ、わたしは真剣に
ゆーやくんとカラオケに行きたいよ。
歌の指導してもらいたいよ。
それでついでに目の前で
バンビーナを歌ってもらうのだ(///Д///)=33 ハァ←



でね、
その3送会にてごが来るの。
終わったあと わたしのとこに来て、言うの。
「うまかったじゃん!」って。 爆









よし、決めた!
わたし、脳内でテゴに「うまかったじゃん!」
って言われるために、
これから頑張って練習する!( 痛 )




よし、!
そのためにはまず、コードを覚えようではないか(ゝω・)-☆タヒ







みんなも目標に向かってがんばろう!





いやあ、ほんとうにNEWSネタなくてごめんね★



スポンサーサイト

Comment








美優ってなんだかんだコメが長文だからうれしすwww
いやーブログ久しぶりだし、最近病み要素多いからね〜。
いまいち妄想も盛り上がんなかったね。笑
言いたかったことってのはね、最後のほうの6行ぐらいの
祐也くん絡みの妄想ですよ\(^O^)/←
脳内はもっとひどいことになってるけどね、
あんまできないでしょ〜、ここじゃ♡爆

ほんと!?火・木ね★了解(ゝω・)♭
今度こそ自分から笋靴泙后
前回の冗談っぽい本気の嘘は見破られていたようなので。爆

ほんとあなたわたしに気を使わなくなったよね。
なんだこの読みづらくて言葉遣いの悪いコメントは(-∀-)笑
まーこんな美優りんだけど仲良くしてあげるよ!ぶ

きみんとこの掲示板にかきするね☆
でもさー、ぷろふ消しちゃったから返事もらう場所がない。爆
まーうまい方法考えてくれー


こめんとありがとうでした!
美優りんへ (2008/11/11 12:12 AM)
わざわざパソコンつけて
コメントしにきたらなんだよー、
もっと盛り上がればああか、←

てつうかさ、てゆうかさ
結局言いたかったことは何?←
いいんだけどさあ笑

すいませんコメントのしようがありません
ていうか此処で語るならメールか電話で言うよな
ていうか、あたし塾が火曜、木曜は塾7時までになったからさ
ねっうん、電話してもいいよ?てかしろ←
この前なんてあたしがしたら今かけようとおもった!とか
絶対うそやん!← そんで亮思いとか両思いとかきもい事いうし←
んなあああああ前みたいにちょっと言葉に遠慮しながら
長文をしてねーな、今考えれば
志織に気をつかってたとかきんもー 爆

てかうちの絡むで最近絡んでないよね、あれはあたしが
書くの忘れててそのままだからまた返事くださいな、笑

んぢゃあ旦那さんお誕生日おめでとう!
メール返事しろばーか ←


かとうみゆう← (2008/11/10 11:29 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲