kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

君 に 届 け



そう、タイトルからわかるように
今日おはなしするのは
先週の日曜日、わたしに突如として訪れた


君に届けブーーーーーーーーム!

のこと。
そのあとちょろっとNEWSくんたちのお話もあるよ。←







いきなりだけどわたしね、 爽やかな人がすきなの。
見た目も中身もチャラい人はダメなの。
( あ、慶ちゃんはなぜか例外ね。笑 )
これはここで前にやったバトンでも話したかな、と思うんだけど。

絶対絶対、さわやかなひとに勝るひとはいないって信じてるの!
だからわたし、NEWSと嵐が好きなのかも。
さわやか王子、ってかんじでしょっ?
あ、ちなみにKAT-TUNなら中丸くんがすきだよ。←いらん


あ、前置き長くなったけどとにかく爽やかな人が好きなんです。
そう、君に届け の 風早くん  のようなひとがすき(*´Д`*)♡




たしかに今までの恋愛経験を振り返ると…


うん、Mくんすっごくさわやかだった。 なに
そしてむっつりすけべなとこもおんなじ!! こら


わたしね、中学生のとき、ずーっとMくんがすきだったの。
( ん?両思いだったかって?うふふ、♡←聞いてない )

だからね、君に届け を読むとMくんを思い出す。
そして「やっぱりMくんより風早くんのほうがタイプだわ♡」とつぶやくの。( 最低 )




君に届け をよむと
 爽子の素直すぎるところに かわゆす(/ω\*) ってなるし
 爽子×風早くんのむずむずしちゃうようなウブコントも いーなー。 と思う。
 爽子とあやねちゃんとちづちゃんとの絡みを見て こんな友達欲しい!! と思う。
 爽子のライバル梅ちゃんすらも なんだコイツ、うざかわゆす♡ と思ってしまう。←

こんなに共感できるのはなんてったって
  風早くんたちとわたしがタメだからだと思うんだ…!
わーもう運命だ、運命だようん…\(^O^)/

 



とにかく 君に届け は友情と爽やかと胸キュンの宝庫なんです。
忘れかけた乙女の気持ちを思い出させてくれるんです!! ( 力説 )
風早くんは冗談みたいに爽やかだけど、
        こんなおとこのこがいたらすきになってる!
って真剣に思うんだよ(⌒∀⌒)!
君に届け 読んじゃうとそのあと3日間ぐらい風早くん旋風巻き起こっちゃうんだよ!
ゆーあーまいそーそー。 だよ!!( あっそ )

恐るべし、風早くんパワー…!


だからね、
もうみんな読もう!?爽子と風早くんの恋を見守ろう!?そして自分も恋しちゃおう!?←











…と、そんなこんなで
今わたしはNEWSのアルバムどころじゃありません(`・ω・´)♭グッ←
昨日フラゲして聞いたけど その間も 君に届け の胸キュンシーンがもう
リピートリピート…!←


ごめんねNEWS。


ムラリスト とかある時点でもう風早くんには叶わないよ(-∀-) こら







…っていうのは嘘です。
これを読んでるみなさん!!そんなに怒らないで!!今からべた褒めしますから!!←


うーんと、。
今までのアルバムで1ばんすきかもしれない、これ。

STAR DUST と みんながいる世界を〜 はメロディがすきです。
聞いてす〜ぐ覚えました。

FRY AGAIN はリ`▽´ノリごり押しなこともあって元気をもらえる歌詞。

Forever と ケセナイ はしゃばいです。
手越きゅんのwhisperさくれつです。萌へ(*´Д`*)←

MOLA はリーダーソロですっごく大人っぽい。
勉強のBGMにするとはかどることに気付きました★←

ムラリスト はむらむらしすぎ。笑
でもコヤシゲの歌い方がかわいくて 最後のしゃべりがいーかんじ。
なんかKちゃんNEWS聞いてるみたいで笑っちゃった!

あと SNOW EXPRESS。
この歌ね、はじめて聞いたときは音程が覚えずらくて 中途半端なイメージで
ぶっちゃけ好きくなかったの。←
でも何度も何度も聴いていくうちに
  あー、この歌すっごいNEWSだなー。いい歌だなー。 って思うようになった。
今思えばどんだけ上から目線やねん(´・Ш・)!てかんじだけども。笑
買ってから1ばんリピしてるよ、SNOW EXPRESS。









以上、しりつぼみでまとまり0なしおりのぼやきでした★


( 数々の暴言、お許しください…!愛ゆえです、愛ゆえ! )

スポンサーサイト

Comment








ごめんねえ!ブログやめないよう!
可愛いしおりを置いてやめれないから(人´∀`)
あたしもしおりだいすきだよう★ちゅ
勿論、永久不滅なかよしだよう(´∀`)

あらま〜
今でも守られてるわよっ(´・ω・`)いえあっ

あたしね、行きたいんだけど
お金ないから就職!
借りるのも返さなきゃだから
面倒だしさ←
だから就職しちゃおうと想ってヽ(*´∀`*)ノ♥

うそ?初回普通に借りれるよ!
うち借りたもん(。・ε・`。)

ベストアーティストねっ♪
ほんと素敵だったあ($+*
最近また嵐ガンガン聞いてるわ!笑


今は有線見てる(◎艸◎`;)!!
この時期は音楽いっぱい
流れるから好きーっ(○До)!!笑
優羽 (2008/12/17 7:16 PM)
こんにちわ特にいうこともありません←
あ、ちなみにあたしピザまん肉まんとかいうコンビの
もう1人のほう←
うん、いくらおばかな志織でもわかるとおもうけど←

可愛そうなしおりのために優しい優しい美優ちゃんが
きてあげたのさっ!
君に届けかあー!あたしすきよっ!
Mくんああーうわあ、詳しく聞いてみたい!!!!
大体あたしの過去はあたしが飽きて終わる←
一回だけ席隣になってドラマの話で盛り上がって
方向一緒だから帰ったりしたけど
あ、まあ卒業式まで知らなかったんだけど
そいつ私立中いって、高校もそこいくから自然消滅←
いつの間にかNEWSすきだったけど奥深くをたになった←
てゆうかここであたしの過去話してどーすんだ 笑
君に届けいいよねっ!!!
プラトニックとかー、星空とか、恋愛約束とか
かなり読んで一人で携帯片手に号泣!!笑
まあ、よんでみてくださいっ笑
てなに宣伝してるんだあたし←
゜ヽ(*´∀`)ノ゜ (2008/12/02 4:23 PM)
かつん魂レポ、終わたー\(^0^)/
次は大倉ソロ魂だぜ…!
変態レポね、ガンガンガンバル!←何この人

また更新されてるー☆!
漫画はいいよね、キュンとするよねw
私も現実的な恋がしたくなってきたよw
てか、KAT-TUNなら中丸君が好きなんだー!? そこ

愚痴OKだよ(∀)
悪口かあ…嫌だね:)
あたしも、人間関係とか友達とか
なんか面倒臭くなってきちゃった★←
それなら1人で居た方が全然楽だな、
って思う時がたくさんあるもん

そうだったのか〜;)
じゃあ、次のツアーに期待だよ!
祐也と遥が待ってるよ! 黙れ
しおりはFC入ってるのー??

あたしもアルバム買ったよv
(しおりは初回と通常どっちにした?)
手越さん、いつにもまして歌うパート多い気がw←
あたしはFRY AGAINが特に好き!
遥 (2008/11/21 10:52 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲