kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



めざめたら君がいて



おひさ!

テンプレ変えたよしおりだよ\(^O^)/バァ!←




わたしの学校、毎年 高1と高2の希望者がカナダに英語研修に行くんです。
夏休みに約3週間、現地の人の家にホームステイしたりするらしくて

わたしも申し込みました!

それで選抜試験受けました!わたしは高2枠なんだけどね。



そんで 受 か り ま し た !


わーい \(^O^)/ わーい



この喜びを誰かと分かち合いたくてさ…
書きに来てしまったのさ(´_ゝ`)

みんなお祝いだー!


っつーことで、ちょっと前に遥がくれたバトンをやります☆ ←



見たい方は追記へドーゾ!( いるのか )



このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?

 しおりです(`・ω・´)


●送ってきた人の名前は?

 遥だよ♡


●その人はどんな人?

 実年齢より絶対オトナな考え方ができる子だと思う。
 ほんといー子♡
 ただ、 カメとたっちょん どっちかってゆーとどっちが好きなのか
 知りたいなーとおもう(*^ω^*)←


●その人のこと好き?

 すきすきー♡

●じゃあ今憧れている人の名前は?

 まっすー


●何でその人に憧れる?

 売れてるのにファンのひとへの思いやりとか忘れないところ。
 コンサートには行ったことないけど、行ったひとの話きーて
 上のほうまでちゃんと見て手を振ってくれるとか、
 調子に乗らずに感謝の気持ちを忘れない。
 当たり前のように見えて やらない人もいるようなことを
 ちゃんとできるってすごいことだなあと思うから。


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

 メールしたのは美優!
 文通も美優!まあ私からの一方通行☆←


●この人には適わない!って人いる?

 え、テゴ。←


●何で?

 欲しいって言われたらなんでも捧げられる気がする♡←やめ


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

 可愛い→未紗

 格好いい→テゴ

 ツンデレ→亮ちゃん

 天才→シゲ

 明るい→優羽

 天然→慶ちゃん

 大雑把→自分だお(^ω^)←

 楽しい→遥

 優しい→美優

 ( ところどころ遊んですいません…どーしてもこの凸メ使ってみたくて← )



遥どうもありがとーう♡たのしかった♡
みなさまお暇なときにでも…♡


Comment









さみしいとき
あるよね
http://rqinjdx.t.monju.me/rqinjdx/
みっくみく (2011/08/26 8:25 PM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://q692vaw.irap.rameee.com/
とろろいも (2011/01/16 3:43 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lmraxn0.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 (2011/01/10 8:07 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://nd-s612.das.murapon.net/
道隆 (2011/01/03 5:57 AM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://be-rwl7.dong.teacap.net/
タンやオ (2010/12/29 8:39 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://pm6oj6j.tee.navitime.me/
こういち (2010/12/24 10:41 PM)

http://4gu5vvz.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 (2010/12/20 3:37 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://3sx8eg9.gim.uerock.net/
ばきゅら (2010/12/06 10:30 PM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://peqdvuk.pai.fedrick.net/
機関棒 (2010/11/24 8:41 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jrw3if7.pen.vecter7.net/
しゅうじん (2010/11/20 8:32 PM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://e8ayg7b.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ (2010/11/15 12:11 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://l2kvv3-.neep.houtyu.com/
加藤よしはる (2010/11/08 12:11 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0w0fe28.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん (2010/11/01 12:30 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://muqk7ru.gim.uerock.net/
溜め五郎 (2010/10/26 1:28 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://38etib0.ino.jukekick.com/
茂男 (2010/10/18 2:52 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5px7rs6.hood.jukekick.com/
ぽこぺん (2010/10/11 3:12 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f5yekn0.noah.topemope.net/
だいすけ (2010/10/03 11:34 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://a3xujpu.fm.midnightowl.net/
Gはみちん (2010/09/11 3:21 PM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://q7ea-rs.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/22 1:37 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://t4p-gqq.mugi.zozozoi.net/
ジェームス (2010/08/08 2:24 AM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://co9f6lz.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/25 7:58 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0rf9nkq.tida.psyrents.net/
まなぶ (2010/07/14 11:06 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qmkxfi0.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 (2010/07/07 4:38 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://747ltu4.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ (2010/06/26 8:05 AM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://bzba3gj.carl.specover.com/
ぺろすけ (2010/06/19 7:48 AM)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ (2009/12/23 4:14 PM)

かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww

あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
GJ!!!!!! (2009/11/25 12:04 AM)

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!



どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww



はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

EEXIY{|PbgA
jMjM
zeit^F^j@Say~
pN[[[`III (2009/05/06 2:51 PM)
わあ、しおりおねーちゃんだ(∀)☆←
あたしも、絡めてなかった間もずっと
しおりの事想ってたからw
そしてあたしも現実世界では心から
好きと思える友達にまだ出会えてない気がするよww ちょ

レポ読んでくれてありがと★!
NEWS魂に行った時には、いつもテゴに
しおりの事話しといたから大丈夫だよ^^ ←

亮ちゃんのびっくりしたよね
あたしも正直、これ以上NEWS人数減ったら
どうすんの!って思っちゃったもん(汗)
まあ、そんなに大事にならなかったから良かった;
でも気を付けてほしいね★
遥 (2009/03/25 11:46 AM)
しおりーん(^ω^)
私も相変わらず愛してるよ♪←黙れ
そうだね〜!うちもメールしたいなーっ☆

ありがとーう\(^O^)/
お祝いは高級レストラン〜(´ω`)嬉しいっす!
そだね!テゴにおごってもらおう!
いや、やっぱりジャニーさんにおごってもらおう!←

だよねっ!
テゴって絶対コント向いてる!
スベっても折れない心を持ってるからね(^ω^)♪
冠番組できたら、コスプレもしてほしい←
んじゃ抗議しに行こう!
抗議して無理だったら、脅せばいいべ\(^O^)/←
未紗 (2009/03/15 8:46 PM)
こちらこそ、しおりとまた絡めて嬉しいっすーっ☆
褒めてくれてありがとう〜(^ω^)♪
あはは!!そっか〜しおりは12月ごろから
ブログSTARTしたんだよねー\(^O^)/
一年ってあっという間ですねー…←何

パーティーはね〜…
どっかの高級レストラン貸切でやろう!!←
そんで沢山おいしいごはんを食べた後に
テゴに食べてもらおう(´ω`)←

分かる分かるー!!
テゴ、結構内村さんとの絡みでいいキャラしてるのが
TV局の人たちにも伝わってると思うんだけどなあ〜
だから、そろそろ冠番組を…!!!
そだね!ジャニーさんに頼みに行こう\(^O^)/←
旦那のために、妻のパワーを発揮しなくては!!!←
未紗 (2009/03/04 8:37 PM)
久しぶりー(^o^)!!
また更新STOPしちゃっててゴメンネジュリエット(;_;)←
ってか選抜試験合格おめでとー\(^O^)/
お祝いのパーティーしなきゃね!
パーティーには僕らの旦那にも来てもらいましょ!

わっしょーい(´・ш・)!!
またテゴがお祭りに行くね〜
楽しみだね(^o^)♪
髪の毛くるくる萌え〜
未紗 (2009/02/25 4:45 PM)
手越といってこいばーか!笑
みゆう (2009/02/19 11:05 PM)
久しぶり☆!

バトンやってくれてありがとう(∀)
しかも色々褒めてくれて、なんかありがとう…!!!
かけもち担なので、2人には均一に愛を注いでますよ♡ ←

カナダ行くんだあー、凄い!
英語研修とか行ってみたいなv(゜∀゜)v

また遊びに来ます♪
遥 (2009/02/15 12:10 PM)
Trackback
URL: http://11-darlin.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>

Page top ▲