kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



君 に 届 け



そう、タイトルからわかるように
今日おはなしするのは
先週の日曜日、わたしに突如として訪れた


君に届けブーーーーーーーーム!

のこと。
そのあとちょろっとNEWSくんたちのお話もあるよ。←







いきなりだけどわたしね、 爽やかな人がすきなの。
見た目も中身もチャラい人はダメなの。
( あ、慶ちゃんはなぜか例外ね。笑 )
これはここで前にやったバトンでも話したかな、と思うんだけど。

絶対絶対、さわやかなひとに勝るひとはいないって信じてるの!
だからわたし、NEWSと嵐が好きなのかも。
さわやか王子、ってかんじでしょっ?
あ、ちなみにKAT-TUNなら中丸くんがすきだよ。←いらん


あ、前置き長くなったけどとにかく爽やかな人が好きなんです。
そう、君に届け の 風早くん  のようなひとがすき(*´Д`*)♡




たしかに今までの恋愛経験を振り返ると…


うん、Mくんすっごくさわやかだった。 なに
そしてむっつりすけべなとこもおんなじ!! こら


わたしね、中学生のとき、ずーっとMくんがすきだったの。
( ん?両思いだったかって?うふふ、♡←聞いてない )

だからね、君に届け を読むとMくんを思い出す。
そして「やっぱりMくんより風早くんのほうがタイプだわ♡」とつぶやくの。( 最低 )




君に届け をよむと
 爽子の素直すぎるところに かわゆす(/ω\*) ってなるし
 爽子×風早くんのむずむずしちゃうようなウブコントも いーなー。 と思う。
 爽子とあやねちゃんとちづちゃんとの絡みを見て こんな友達欲しい!! と思う。
 爽子のライバル梅ちゃんすらも なんだコイツ、うざかわゆす♡ と思ってしまう。←

こんなに共感できるのはなんてったって
  風早くんたちとわたしがタメだからだと思うんだ…!
わーもう運命だ、運命だようん…\(^O^)/

 



とにかく 君に届け は友情と爽やかと胸キュンの宝庫なんです。
忘れかけた乙女の気持ちを思い出させてくれるんです!! ( 力説 )
風早くんは冗談みたいに爽やかだけど、
        こんなおとこのこがいたらすきになってる!
って真剣に思うんだよ(⌒∀⌒)!
君に届け 読んじゃうとそのあと3日間ぐらい風早くん旋風巻き起こっちゃうんだよ!
ゆーあーまいそーそー。 だよ!!( あっそ )

恐るべし、風早くんパワー…!


だからね、
もうみんな読もう!?爽子と風早くんの恋を見守ろう!?そして自分も恋しちゃおう!?←











…と、そんなこんなで
今わたしはNEWSのアルバムどころじゃありません(`・ω・´)♭グッ←
昨日フラゲして聞いたけど その間も 君に届け の胸キュンシーンがもう
リピートリピート…!←


ごめんねNEWS。


ムラリスト とかある時点でもう風早くんには叶わないよ(-∀-) こら







…っていうのは嘘です。
これを読んでるみなさん!!そんなに怒らないで!!今からべた褒めしますから!!←


うーんと、。
今までのアルバムで1ばんすきかもしれない、これ。

STAR DUST と みんながいる世界を〜 はメロディがすきです。
聞いてす〜ぐ覚えました。

FRY AGAIN はリ`▽´ノリごり押しなこともあって元気をもらえる歌詞。

Forever と ケセナイ はしゃばいです。
手越きゅんのwhisperさくれつです。萌へ(*´Д`*)←

MOLA はリーダーソロですっごく大人っぽい。
勉強のBGMにするとはかどることに気付きました★←

ムラリスト はむらむらしすぎ。笑
でもコヤシゲの歌い方がかわいくて 最後のしゃべりがいーかんじ。
なんかKちゃんNEWS聞いてるみたいで笑っちゃった!

あと SNOW EXPRESS。
この歌ね、はじめて聞いたときは音程が覚えずらくて 中途半端なイメージで
ぶっちゃけ好きくなかったの。←
でも何度も何度も聴いていくうちに
  あー、この歌すっごいNEWSだなー。いい歌だなー。 って思うようになった。
今思えばどんだけ上から目線やねん(´・Ш・)!てかんじだけども。笑
買ってから1ばんリピしてるよ、SNOW EXPRESS。









以上、しりつぼみでまとまり0なしおりのぼやきでした★


( 数々の暴言、お許しください…!愛ゆえです、愛ゆえ! )

特別な日


今日は1年に1度
重要度世界一の
大切なテゴにゃんの記念日!

ということで。



いろいろ愛を語ろうと思います。
バトンを使って。爆






してるんだけどバトーン

だって。勝手に拾ってきたやつですけどw

指定→手越祐也


初めて出会った場所は?

ガチバカ!でテゴとまっすーを見て
「この人たちかっこいいなあ、」とは思ってたけど、
当時のわたしはSMAPがジャニであることを知らないほど
そっち系に無知だったので(爆)、
マイボス☆マイヒーローに出たテゴを見て
「ガチバカ!に出てたのってテゴだったの!?
 うーわー見直したい!まじ見直したい!」って思った。爆
長かったけど、とりあえずマイボスかなあ。
ちなみにまだ生に出会ったことはないです(´;ω;`)
ほんとうにあいたい。


どこに萌を感じる?

んとね、歌うたってるときのマイクを持った腕。
あれに抱きしめられたいとほんとうに思うんだ(^O^)/ あ


M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sって言われてるし、Sであってほしいけど( わたしがMだから★← )、
HEY!3とかでいじられてるテゴって絶対喜んでると思うんだ。
「恥ずかしい僕を見て〜!」みたいなwww←


どんな仕草が萌?

唇なめるとこ。


好きなところは?

常に攻め姿勢なとこ。…と見せかけてたまに弱気なところ。
よく言えば自信過剰、悪く言えばナルシストなところ。笑
キラキラした目。鼻筋とおってるところ。唇の近くのほくろ。
ほっぺ。(ひじから下の)腕。肩が張ってるところ。
横から見ると胸が薄っぺらいところ。…なのに体力がすごいところ。
造語が得意なところ(笑)。アイドルなのに妄想はんぱないところ。
あと声。whisperなときもうたってるときも笑ってるときもぜんぶ。
……っていうか手越祐也くんのすべて♡←


嫌いなところは?

ないよ〜(*^ω^*)


望んでいることは?

テゴも望んでるアコースティックライブの実現。
そしてその場に必ずわたしもいたい。
あと、ドラマとかで学生役をやってほしい。
あとあと、ラジオのレギュラーください。手越の妄想time的な←
あとあとあと、NEWSっていうくくりで言えば冠。
欲張りでごめんね★


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

翔くん。ヒナ。NEWS内ならヤッチー。笑


この子を描くときに特に主張して描く所は?

あのかっこよさは絵なんかで表せるもんじゃないってー!←
でも、唇の近くのほくろはゆずれない。
( だってわたしと同じとこにあるんだもーん!これまじ運命だと思うのね← )


家族にするなら?

お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!
絶対かわいがってくれるよね。夜コンビニ行くとか言ったら
「危ないから一緒に行く!」とか言ってうっひょー!←
テゴならうるさくてもいいもん。爆
あとはやっぱり旦那さんかなー☆←


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

うちの中学がブレザーだったから学ランが憧れかな〜!


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

細身のGパン。


結婚したい?

できるならゾヒ!←
うちの両親が10才差だから、5才差のうちらなら大j(


最後に愛をどうぞ

Happy Birthday!
大人なテゴも 少年みたいなテゴもみんな大好きです∩^ω^∩♡
今年も応援させてくださいー☆
<< | 2/43 | >>

Page top ▲