kiss*

今までどれだけ泣いたって
今笑えるしあわせがあって…


きみのために がんばるよ、



バトン祭←

:)カラオケで

星をめざして と weeeek が期間限定PV配信
されるって友達が言ってた!
(まっすーのラジオで言ってたらしいけどね)←
つまりですね、
NEWS見ながらカラオケが歌えるんですよ!
やばーいやばーい
カラオケ行きたい、てか行かなきゃ♡笑




:)バトン

しょうこがずーっと前から回してくれてたのに気づかなかったバトン。←

1.電車待ちの列に手越さん発見!どうしますか?
  めっちゃ焦る、はんぱなく焦る:D
  で、同じ車両に乗る!気合いだ★←

2.手越さんが隣の席に!どうしますか?
  死ぬ(∵)さりげなくてごに寄る(∵) 氏

3.手越さんが眠ってしまいました。どうしますか?
  ガン見ガン見!笑

4.爆睡中の手越さんが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
  ハァァァアアアアァン(´・ω・`)てなる←きもい

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ手越さんは眠っています。どうしますか?
  降りないb降りれないb降りるわけがないb笑
  
6.終着駅に到着しても起きない手越さんどうしますか?
  起きる前に身だしなみチェックして←
  「着きましたよ♡」て言う(´`)氏

7.やっとお目覚めの手越さんちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
  「着きましたってばー♡」てブリッ子。←黙ろうか
  うそですうそです、寝ぼけ顔を目に焼き付けます+*。←やっぱり黙ろう
   
8.平謝りの手越さん、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
  一緒に写真撮ってもらって、カラオケに行く!
  あ、中ではばっちり手つないでもらいますけどねb←
  最後にぎゅってしてもらいたいー♥ 痛

9.もうすぐ手越さんとお別れです。最後に一言。
  「アドを知りたいです。」←氏んどけ
  ていうのはやめて、「ずーっと応援してます!」て。
  
10.次にバトンを回す5人!
  だれでもどうぞ★!


あともう1コ、これもしょうこからですb


ではル-ルから
2回バトン以下のルールを守ってください
◆回されたひとは5日以内に回答すること
 (やべ、守ってないし←)
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 誰でもどうぞですヽ(^ω^)ノ
 …はい、面倒なだけですヽ(^ω^)ノ 氏

*貴方の名前は?
 奈々

*年はいくつ?
 14歳
 てごと約5歳差←

*好きなものはなぁに?
 ♡NEWS
 ♡手越祐也
 ♡甘いもの
 痛い痛い、←

*恋人いる?
 んーとお…祐也かな? 氏
 今までできたことありませんよー←寂しい

*好きなタイプは?
 手越祐也!←
 細かく言ったらSで一途で心の広い人がいいです←←

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 マンガ→ラブ★コンとか
 ゲーム→マリオカート(笑)
 小説→宮部みゆきさんの小説
 映像→え?…NEWSが出てるもの。爆

*好きなブランドは?
 LOWRYS FARM
 OLIVE de OLIVE

*好きな音楽は?
 NEWS
 倖田來未

*貴方の心の色は?
 えー…ピンク、てことでb

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら
 十人十色です★! え



今日もぽちしてもらえると嬉しいです+*。

追記はあかりへのコメレス!
Read more ▼
<< | 2/2 |

Page top ▲